アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

お金持ちの家

知り合いのお金持ちの家には、


クマの剥製が、

なぜか?

1000円札をくわえている!

2018年11月21日

お金持ちあるある

お金持ちの家は、必ず防犯カメラを設置してある。

自動シャッター付きの車庫がある。

車が4台以上ある。

テレビがやたらとデカイ。

犬、猫を飼っている。

働きに出ない。

チャイムを鳴らしてからが、長い!

掃除をしているところを見たことがないが

やたらとキレイ。



2018年11月19日

お金持ちはお金をくれない

以前から仲がいいお金持ちは、色々手伝いをしてくれるし、お返しの意味を込めて手伝いに行く事が良くありますが、現金で、くれた事は無いですよ!
お金持ちは、その労力に対して物をくれます!
ひ不動産の方なので、色々いらない物や、必要で無いと思うものをくれます!

高値で売れるものばかりなので、お前もなんとかしてこれを玄関に変えてみなと言う、

メッセージが込められています!

自分の力でお金を稼ぐ事を学ばせてくれているのです。

そこからアイデアを出すことからお金を稼ぐことを考えなさいと言うことです️
AEE579EB-F56D-42C6-92A4-11E8BEBEEAED.jpeg

知り合いのお金持ちの家

E4980D83-7081-4D19-9F96-AED74BD5B13A.jpeg
お金持ちの家の玄関には、鏡が置いてある。
知り合いのお金持ちの家に行った時、
目に留まった️
(大きな鏡がある)
それも、全身が映る鏡です!
何故、貴方の家の玄関には、鏡があるのか?
それは、鏡=己だからだそうです。
つまり、鏡で自分を確認するとの事でした。
例えば、出かける前に鏡を見て、ネクタイが
曲がっている、これは相手に失礼だと気付くからだという!
お金持ちになれない人、なれる人の差は、
人を不愉快にさせる行為をしていないか?
がっかりさせてしまうと、人のことも考えられない人なんだと言う!
その無神経差が、どれだけ評価を下げることか。
その怖さを知っているかが、お金持ちとの差なんだと言う。
自分が人の目にどう映っているかに気付く事
相手の気持ちを察してその上気遣いをすること!️
お金持ちは、そんな気遣いが自然と出来る方なんだと思う️
FFF27B30-C255-4A43-98E3-F6C0DFFDE959.jpeg

2018年11月12日

隙間時間を利用する

お金を稼ぐ

知り合いのマジシャンに色々相談した!

やっぱりお金を稼ぐのは、仕事は、一つでは、稼ぐことができないと言う。

彼も、仕事は、3つくらいは、していると言うことです。

仕事一つで、稼げる人は、ほんの一握りに過ぎない。

現代社会では、情報が、沢山あります。

確実に稼ぐなら、本職以外に、アルバイトでもいいですが、時間の余裕が欲しい人は、

SNSを利用した仕事を探すしか、方法はない!

2018年11月11日

お金持ちは、出来る事、出来ない事が分かっている!

お金持ちの人程、人を信じて任せてきます。

自分には、出来ない事

自分にセンスがない事

自分自信が一番わかっています。

例えば、靴紳士靴自分では、何が似合うのか?

わからないのです。

そうゆう時には、センスのある人に、選んでもらいます!

仕事でも、部下に任せる事がある、

自分の出るタイミングが分かっているのでしょう。

また、頼まれる人は、その人に信頼されているのです。

オススメホームページ作成

わたしは、21000円(月額)するホームページありますが、これから作成したい方は、かなりのお得ですよ。
経費削減が一番に問題になりますので、最初から導入を検討することですわい!

47230C63-CADA-4BAC-B074-351541F8C412.jpeg

今日も仕事ですわい

いつもながらこの連続勤務は、慣れない。

13日連続勤務とか当たり前にあるから!

その割に給料が安い!

残業も100くらいあるが、半分程度しか貰えない。

国がなんぼ働き改革しても、不正が増えるだけ、

国民はかなり負担がかかっていることが解らないのか、

働いた分は、何時間越えようが、実際には、働いてるんやから、

払わないといけない!

残業がダメなら、基本給上げたら、良いだけの話では?

外国からは、いっぱい働きにくるし、しまい目に日本人の働き場所が無くなるのは、

目に見えてます!

外国におかねを撒いてどうするねん!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。