ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2016年01月22日

いき水 オールインワンジェル

いき水本舗ファンサイト参加中



こんばんは( ´ ▽ ` )

一週間おわりましたー!
明日、明後日はゆっくりしよう(* ̄ω ̄*)

今日はいき水本舗さんの
いき水オールインワンジェル
レポートします(*´∀`*)

参考に、いき水シリーズの他のレポートです。
いき水レポート1
いき水レポート2

サンプルなので、小さい容器に入ってました。

C360_2016-01-22-20-52-31-944.jpg

成分は、水、グリセリン、プロパンジオール、DPG、ジグリセリン、
BG、イノシトール、褐藻エキス(フコイダンエキス)、水溶性プロテオグリカン、
サクシノイルアテロコラーゲン、アマモエキス、スサビノリエキス、
キトサンサクシナミド、海塩、ヒアルロン酸Na、グリセリルグルコシド、
PCA−Na、アルギニン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、
1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

蓋を開けると、透明ジェルが入ってました

CYMERA_20160122_205936.jpg

と〜〜っても、みずみずしくて伸びがいいです(^v^)

CYMERA_20160122_210555.jpg

肌にぐんぐん馴染んで、さらっとした着け心地です。
ベタつきはありませんでした!肌に潤いを感じます

お風呂あがりに塗り塗り〜!

CYMERA_20160122_210957.jpg

気になったのは、ぐんぐん馴染んでいくから
付けすぎちゃうっていうのはあります(笑)
わたしが乾燥肌すぎるのかな…ヽ(;▽;)ノ

そして、このジェルは

保湿効果
アンチエイジング効果
保護
水分保持
整肌

などなど、いき水オールインワンジェルに含まれる
フコイダンには
美容に嬉しい効果がいっぱい含まれています♪

20日から使い始めてますが、お肌は乾燥することなく
順調に潤ってます(。・ω・。)

経過報告はまた来週にお伝えします◎


録画した銀魂鑑賞中です
アニメは楽しいですなぁ〜(´∀`*)

いき水オールインワンジェルについては
こちらのバナーから詳細に飛べますよ(`・∀・´)♪

いき水本舗


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4651542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック