アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月02日

タレント交際クラブは存在するのか

(実録)芸能人交際クラブは存在する

自ら事業経営をする40数歳の知人は、経営も順調でこの手の遊びに30代半ばではまってから、これまで200人以上の素人、モデル、タレント、アイドルと会ってきた経験を有する。

「最初は興味本位で入ったんだけどね。もう7年以上この業界で遊んでると色んな女に会ったね。」

「最初は緊張してワイン飲みすぎて、食事だけで3時間以上かけて、事に至る時間が無くなったね(笑)。相手は素人のOLだって言ってたけど、話を聞いたら水商売みたいで、本当のところ分からなかったね。」

まず言えることは、すべての交際クラブにタレントやアイドルがいる訳ではない。多くは短時間の自由恋愛でお小遣いを稼ぎに来ている女性ばかりだ。素人中心だが、ホステスや水商売の女性も混じり込んでいる。

そんな中でタレントやアイドルを扱っている交際クラブは、恐らく3つくらいであろう。
東京近郊だけで100近くもの交際クラブが存在する中で、希少な存在であることには間違えない。

交際クラブとの基本的なシステムは、2〜5万円から30〜50万円の入会金を払い入会する。入会金はコースによって異なる。
加えてセッティング(紹介)料2万円〜30万円を女性と会う度、交際クラブ側へ支払うことになっている。これも、会う女性によって異なる。

コースは概ね、スタンダード、ゴールド、VIPとクラス分けされ、コースにより会える女性も異なる。また女性とのセッティング料も女性によって変わる。簡単に言うと、容姿端麗な子ほどセッティング料も高くなると言うことである。

入会金とセッティング料については述べたが、自由恋愛の価格はいくらなのだろうか?同氏は

「素人さんへは4〜5万円、食事代それにホテル代で8〜9万位使う。それに交際クラブへのセッティング料だから、トータル1回15万円くらいだな。オレはソープが嫌いなんでこっちにはまってるけど、コスト的には明らかに交際クラブの方が高いよ。」

それでは、同氏はどうやってタレントやモデルと会ったのだろうか?

「まず、その交際クラブの最上級のコースに入ることだね。クラスによって、インターネット上のアルバムを見られる子が変わってくる。上のクラスは容姿の高い子のアルバムを見られるんだ。」

「タレントやアイドルについては、全く別扱いだね。まず素人みたいに、何時でも会えますっていう子はいない。数ヶ月程度の間だけのオファーが、交際クラブ側から直接写真付・プロフィール付きメールでVIP会員宛に送られてくる。男性会員は1000〜1500人みたいだけど、VIP会員は25名以下らしい。」

「芸能人の子? オレは最初は現役バリバリのレースクィーンだったね。紹介料が10万、お小遣いが10万だったかな。深夜番組にスポットで出たり、幕張のモーターショウの特集でも大きくアップ写真が掲載されてたよ。23歳だったかな。聞けばレースクィーンはバブル時を境に年々ギャラが下がり続けているけど、洋服、化粧品そしてブランド物を落とす訳には行かないらしい。レースクィーン同士の意地みたいな。」

「アイドルで会った子は、今や大物になっちゃったな。当時は月給が7万円で家賃も払えないって言うんで、暫くパパになったよ。食事やブランド物の他にお手当で200万以上は使ったな。今は某有名会社の社長の愛人になってるよ。逞しいね(笑)。」

意外に知られていないが、アイドルは薄給なのが常識であり、一人暮らしの子が信用あるつてを辿って、交際クラブでアルバイトしていることも珍しくないという。

「いちばん大物だったのは、世間を騒がして涙で反論したあの人だよ。分かるだろ。紹介料が50万円でお小遣いが30万円だったけど、やって来て事が済んだらすぐ帰っちゃったよ(笑)。実質あれは時給50万以上だったな。あとAKBの古株(かなり初期)も卒業してからお世話になったな。」

「タレントはやっぱり高いな。紹介で30万、お小遣いで20万ってとこかな。個人的には売れかけてるグラビアアイドルが好きだったな。紹介も20万以下だし、お小遣いも10万位で、結構いい子がくる。何人もの子が深夜番組のレギュラー取っていったな。」

「全部で2千万は超えてるよ。でもお小遣い以外は領収書出るんで経費で落とせるからね。」

「一番楽しいのは、会った子がテレビや週刊誌で露出してることだね。オレが会った半分以上の子が、FRIDAYを始めとする週刊誌の見開きで特集されているよ。時々、もう一回会いたいなってメールすると、大体メアドが変わってる。彼女たちにとって、交際クラブで稼ぐのは、売れるための止む無き生活手段だったんだよ。」





引用元URL:http://blo-zou.com/article.php?id=b0000013141&a=b0000012470_1
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2269354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ryoさんの画像
ryo
ブログ書きたいけどネタが無い…
プロフィール
最新記事
最新コメント
ASUS UX52電源ユニットの選び方 by ?于足球世界杯 (07/07)
ASUS UX52電源ユニットの選び方 by バックミラー (07/06)
ASUS UX52電源ユニットの選び方 by http://www.mountainempirewineanddine.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4-annasui-c-37.html (07/06)
ASUS UX52電源ユニットの選び方 by MAC Makeup For Oily Skin (07/05)
ASUS UX52電源ユニットの選び方 by sneakers addict jordan (07/04)
検索
タグクラウド
ハウス花一輪
リンク集
  NEO-VPS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。