アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月16日

放置してんのにPVが800以上?何で?

放置してるけど、久々に覗きにきたら、ずっと800アクセスくらいある…


スパム業者か?


まあ、ええわ。 このPVを利用して広告収入を得たる。




2014年06月20日

強豪が…

スペインが消え、イングランドもほぼ絶望的。


我が日本は?


まさに今からギリシャ戦。 頑張れー

2014年06月17日

こんちは。

ポルトガルがドイツやなボコられましたね

2014年06月13日

ネム

W杯開幕戦を見とります。

ネムい。

では、さよなら

2014年06月09日

たまには書いとかんと。

おはようございますm(._.)m

たまには書いとかんと…けどアフィリリンク貼るん面倒だから、挨拶だけ。

2014年06月02日

(=゚ω゚)ノ

ちょっと忙しくて放置してたから、生きてることを報告。

2014年05月26日

マナー

モバゲーとか、SNSっていうの? 違ったらすいません。


お互いに顔が見えないからって、シネだのボケだの言ってくる奴いるわ。


勝負に負けた腹いせか? マナー悪いな。 中坊か?


自分の素性が分からんからといって、ゲームでも2ちゃんねるでも、ツイッターでも 悪口とか好き放題に書く奴らは、この前 捕まったパソコン遠隔操作の片山だっけ? あいつと変わらんのと違うか。


ま、俺には良く分からん。 自分の姿を隠して卑劣な言動する奴らの心理が。

2014年05月13日

凄いな

結局、前からチョクチョク書いてる大量の外国語のコメントなんなんや?


コメント数1212やって(笑)

時々 あのムカつく韓国語と中国語のコメもある。

まー、以上なくらいアクセス数あるからいーけど。


2014年05月07日

息するのも面倒

書くのが面倒でブログ更新をサボり気味。

そのせいで、今だに初心者のまま。

動画の貼り方も分からん。

書くのが面倒なのと、書くことが無いのと で、せっかくA8が運営してるのにアフィリエイト申請も、リンク貼るのも面倒。

いっそ辞めたろかと思うが、まぁ練習のため。


て感じです。

2014年04月29日

放置してた

何日か放置してたのにブログランキングが その他カテゴリで19位に(笑)

コレもわけ分からん英語の宣伝みたいなやつのおかげか?

ただ、ランキングが上がったからって、何がどうって事はないが。

コメント数454!

多すぎるやろ(笑)

日本語のコメント、0。

これじゃ、ランキング上位目指して ブログ書いてる人に申し訳ない。
ファン
検索
プロフィール
(>_<)さんの画像
(>_<)
初心者なのでなにしていいかすら分からんです(T_T)
ブログ
プロフィール
最新コメント
まぁ、中国だからねぇ。 by ロレックス エアキング 値段 vita (11/12)
劉備 by スーパーコピー 時計 2ch (11/27)
劉備 by スーパーコピー 時計 柵 をかむ (11/18)
まぁ、中国だからねぇ。 by スーパーコピー 財布 メンズ 60代 (11/18)
まぁ、中国だからねぇ。 by スーパーコピー シャネル 財布 q-pot (09/07)
\ \ \
} \uc0\u24525 \u32773 AdMax}
タグクラウド
スパイダーサーフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。