ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月20日

【沖縄県知事選豆知識】投票のためだけに県外から住民票を異動する大量の左翼プロ市民


【沖縄県知事選】選挙時、プロ市民の住民票異動







選挙時、プロ市民の住民票異動

沖縄県知事選.JPG














実は、辺野古は1950年代からおよそ60年もの間、米軍基地と共存してきた町。<br /> 米軍海兵隊が駐留する「キャンプ・シュワブ」と歴史を歩んできた。
 

3月9日放送のテレ朝「ビートたけしのTVタックル」。

 実はこの番組、放送が深夜に移ってから、私はほとんど見なくなってしまいました。
 関西では深夜0時半からという非常に遅い時間帯になってしまったこと、内容がライトになってしまったことが理由です。

 この日の「タックル」も【ニュースな町の酒場で聞いてみたSP】としかラテ欄に書いていなかったので、「あ〜、またライトな話題なんだろう」と思って見ませんでした。

 ところが翌日、掲示板で大まかな放送内容を読者様に教えていただき(ミルルさん、いつも情報ありがとうございます)、これは是非見ておかねばということでネットで動画を見ました。

 沖縄の普天間基地移設と、太地町のシー・シェパードの2本立て。
 現地の酒場に行って、地元の方々の本音を聞いてみようという企画。

(スマホ)

(パソコン)









2019年12月17日

障碍者の就職・転職支援サービス

●こんな方におすすめします。

障害者手帳をお持ちで就職・転職をお考えの方。



●dodaチャレンジの特徴

dodaチャレンジは、dodaブランドの中の障がい者向けに特化した転職支援サービスです。

大手・優良、外資系、ニッチトップ企業まで幅広い求人ラインナップをご用意しています。

障がいの種類(身体・精神・知的)も幅広くサポート。 転職成功への第一歩は、専任のキャリアアドバイザーによるカウンセリング(面談)にあります。

お一人おひとりの状況に合わせた転職活動をサポートいたします。




●障害の概況

わが国においては、近年「障がい者を閉じ込めておくことは治癒・回復に直結しない」という国家理念の下、

多くの障碍をもつ方々が、社会参加を積極的に始めるようになりました。

実際に、自ら可能な範囲で、無理をせず、楽をせずに働いて、わずかな給料をもらった時に、この方々の表情は輝いております。

症状により一概に言えないものの、障碍を持つ方々のうち、結構多くの方々が、回復に向かっているのであります。

特に精神障害においては、50年程度以前は鉄格子のなかに多くの殆どの人が閉じ込められていたときとは、一転して回復に向かったという事実があります。

ただ、飲みずらい薬を飲み忘れたりしたときなど、病状が悪化し急変することも事実です。

このことについては、引き続き重要な課題となっています。

しかしわが国関係法規も、検討を重ね、何回も塗り替えられ、ついに雇用促進法が発布されたのは最近のことです。









2019年12月12日

【自主憲法の制定】政府と有権者との積極対話を【国民意識調査による対話促進】

●憲法改正の現状・必要性
米中貿易戦争のエスカレート、チベット・ウィグル・南モンゴル・香港における人民虐殺人権問題、北朝鮮のミサイル開発実験、南シナ海、尖閣諸島、竹島、北方領土問題など、東アジアには戦争発火点となる危険な状況が到来している。
●東アジアに戦争勃発・拡大の兆候があり、顕在化している。
・特に、自国防衛能力皆無の我が国は、防衛能力の無能さが「戦争・紛争」を呼び込み・拡大される懸念がある。
・戦争・紛争の歴史を検証すると、「軍事的空白地帯」に紛争が勃発し、「軍事力の不均衡」が戦争拡大へと発展していくとする検証結果が得られている。
・東アジアにお互いに価値観の異なる独裁的覇権国家と自由民主主義国家の対立が表面化し、地域紛争が拡大しつつある。

●したがって、これら紛争・戦争勃発要因を取り除くために、我が国防衛力の増強による戦争抑止が求められている。
しかも、戦後の我が国はスパイ天国、平和ボケ日本、エコノミック・アニマルと揶揄され、国家存立危機に対して、多くの国民が「最悪の事態」を常に想定せず、ノ〜テンキに「国内のみで」戦争反対と叫べば、戦争が防止できるという錯覚に陥ってきた。
防衛予算も1%基準と根拠のない数値が踊ってきた。

●このような現状に照らし、戦争抑止のための我が国憲法改正が必要不可欠であると考える。

●憲法改正には有権者である国民と政府との対話促進が極めて重要と考える。
・通常の対話の様に進めることが極めて困難であり
内閣情報調査室による国民との頻繁な対話形式
つまり、頻繁な「国民意識調査の実施」による対話が有効と考える。
内閣情報調査室は、憲法改正に関するこの手の調査を疎かにしてきた。
民間メディアによる調査は、各社異なり、調査手法も偏っており充分ではない。
内閣調査室の調査手法はメディアの調査よりも格段に優れており、国民意識の実態をカメラで写したように正確である。
調査対象人員数、対象者抽出方法、分析手法が統計調査手法の原理原則に則り実施しているからだ。
自由回答方式も含まれており、憲法改正において、国民意識を充分把握し、対話・指導するには
この自由回答方式をもっと重要視して欲しい。
自由回答式の分析は定量分析ではなく、定性分析であるが、国民意識をしっかりつかむことができる。


なお、このような調査による対話は、スパイもどき野党政党を置き去りにしてしまうことも可能である。

以上です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

E5A3B2E59BBDE8ADB0E593A1E381A8E3839EE382B9E382B3E3839F-thumbnail2.JPG



※参考サイトはこちら

目次
第1章
マスコミと外国と売国議員
第2章
有田芳生
第3章
辻元清美 福島瑞穂 蓮舫
第4章
枝野幸男 山本太郎 小沢一郎
第5章
石破茂 野田聖子 長沼昭 赤松広隆
第6章
岡田克也 鳩山由紀夫 
第7章
日本共産党





2019年12月09日

【KUMAMOTO】高純度馬油・抗シワ美容オイルの人気上昇!





参考サイト:詳細はこちら

【KUMAMOTO】高純度馬油・抗シワ美容オイルの効果についてのインフォメーション




ここがすごい!『KUMAMOTOスキンケア』の魅力6つ!

◎ポイント1:高純度の液状馬油!純度300%で酸化しにくい!ベタつきやにおいが気にならない!

◎ポイント2:秒速で角質層まで浸透し、ごわつく硬い肌もしっとり柔らか!

◎ポイント3:日本香粧品学会の抗シワ評価試験クリア!乾燥による小じわを目立たない!

◎ポイント4:厳選された馬油を使用!熊本県阿蘇地域で飼育された馬油を使用!

◎ポイント5:8つのフリーで安心!合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン系原料、鉱物油、石油系界面活性 剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤不使用!

◎ポイント6:熊本復興応援プロジェクト!売上の一部を2016年4月の大震災で被害を受けた熊本に寄付します!

参考サイト:詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




タグ:健康 美容
posted by ame0kumori0hare100 at 18:02 | TrackBack(0) | 健康

2019年12月06日

【政治豆知識】日本共産党とれいわ新選組の一致協力・連携は危険であり、致命的だ。


二段階革命論 - Wikipedia

この革命論をザックリ明確な言い方で翻訳すれば次のようになる。
●革命第一段階
あらゆる手段を講じて、有権者を味方にすることを最優先として、選挙に勝利する。
●革命第二段階
選挙に勝利し政権獲得後、徐々に共産社会主義国家に移行していく。
具体的には、徐々に段階的に「私有財産の制限」「企業の国有化」「トップの任期は制限なし」「いまも目指す天皇制廃止」など国家独裁政権化を推進する。

日本共産党は、現在でも暴力革命を否定していない。
だから「公安調査庁監視対象団体」となっています。
暴力革命の方針を堅持する日本共産党ー公安調査庁

れいわ新選組山本太郎が、この日本共産党の志位和夫と手を組み「野党聯合樹立」に動いている。

つまり、我が国自由民主主義体制を破壊し、共産主義体制にしていくということを宣言したも同様である。

また山本太郎にイデオロギー的影響力が強い反日市民の党代表斎藤まさしは、youtubeチャンネルにおいて、「私は革命家である」と先日宣言した。
中核派を支持母体とした市民の党は、現在も革命推進の企図を有していることが明らかとなった。

この「野党聯合政権構想」は悪名高い小沢一郎が極めて強く提言した。
山本太郎は、小沢の操り人形に過ぎないひょうきん男だ。

この時代錯誤の倒錯したイデオロギーを受け入れる者はいないだろう。
「私有財産の廃止」「企業の国有化」など一党独裁共産主義世界の到来を喜ぶ日本人はいないだろう。
大企業の労組がれいわ共産党を支持することは「お笑い糞笑い」であり得ない。
何故なら、自ら自分の首を絞めているからだ。

もしもある程度、共産社会主義革命が進行すれば、気が付いた時に「すでに遅し」後戻りができなくなる。
中途で反抗すれば、強制排除されることになる。

選挙投票は、人気投票ではない。好き嫌いでもない。イケメンだからでもない。美人女優を選ぶわけでもない。
政局で選ぶわけでもない。

立候補者が主張する政策の良し悪しを充分考え、その政策の実行可能性や因果関係(この政策が実行されていく場合にどんなことになるか?)をシュミレーションし、自分で納得する結論を出さないと後悔する。
わが国国会議員に重度身体障碍者数が10%を超えたらどうなるか?
「姥捨て山は必要悪だったかもしれない」厳しい現実が「姥捨て」をやむを得ないという最終結論に至ったのかも知れない。
厳しいようだが、彼ら国会議員は「ヘレンケラー」の素質・才能があるのか?

共産主義者の政策は、当初、ばらまき政策が多い。その結果いずれ生活・暮らしに破綻が来る。
彼らは、自由主義経済政策に疎く、鈍い。必ず失敗する。
※参考サイト:日本共産党の正体
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●産経新聞ニュース
共産、れいわ協力で一致 「野党は政権構想協議を」
2019.9.12 18:56政治政局
plt1909120029-p1.jpg


野党連合政権に向けた党首会談を終え握手するれいわ新選組・山本太郎代表(左)と共産党・志位和夫委員長=12日午後、国会内(春名中撮影) 

 共産党の志位和夫委員長とれいわ新選組の山本太郎代表は12日、国会内で会談し、共産党が提唱する野党連合政権の樹立に向けた「政権構想」に関する協議を始めるべきだとの考えで一致した。安倍政権による憲法9条改正に反対する方針も申し合わせるなど協力を進めることを確認した。

 れいわ関係者によると、山本氏が他党党首と会談するのは7月の参院選後初めて。

 両党は消費税廃止が基本方針。会談後、山本氏と共に記者会見した志位氏は、れいわ側が次期衆院選での野党共闘を重視し、消費税率を5%にいったん引き下げる譲歩案を示していることに関し「一つの選択肢だ。検討したい」と語った。山本氏は「一刻も早く(野党間で)協議を始めた方がいい」と訴えた。

 会談は共産党が申し入れた。

※参考サイト:日本共産党の正体
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本共産党の正体.JPG

【内容情報】(出版社より)
欧米では死滅寸前、日本では“大成功”--。「トップの任期は制限なし」「いまも目指す天皇制廃止」……増殖し続ける巨大組織の本質を、見誤ってはいけない。思想、歴代トップ、資金源、危険性と問題点まで徹底解剖。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
党員三〇万人、国と地方合わせて約二八〇〇人の議員を擁する巨大組織の本質を見誤ってはいけない。史的唯物論などの独自理論から組織、歴代書記長、資金、綱領まで、共産主義と日本共産党を知るうえで必要な基礎知識。危険性と問題点を露わにする。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 共産主義とは、独裁政治である/第2章 そもそも共産主義とはどういうものか/第3章 日本共産党の歴史/第4章 革命家たちの物語/第5章 二〇〇四年綱領を読む/第6章 闘う民主主義への道

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
福冨健一(フクトミケンイチ)
1954(昭和29)年栃木県生まれ。近現代史研究家。東京理科大学卒業。民社党政策審議会部長、民主党政務調査会部長、自由民主党政務調査会部長代理等を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














posted by ame0kumori0hare100 at 23:09 | TrackBack(0) | 政治

【書 売国議員とマスコミ 第4章】枝野幸男 山本太郎 小澤一郎




【書 売国議員とマスコミ 第4章】

【枝野幸男 山本太郎 小澤一郎】



イメージ 1


青林堂出版



※購入の詳細はこちら「売国議員とマスコミ」
 




 

イメージ 1


 






 


【反日市民の党関係記事リスト】

 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 












 


 


 


 

 


 


イメージ 4


 


 





タグ:反日勢力

2019年12月05日

日本が壊れていく!【怪:自民党執行部&れいわ新選組&日本共産党&小澤一郎&斎藤まさし&山本太郎】

日本壊滅の危機


【怪:自民党執行部&れいわ新選組&日本共産党&小澤一郎&斎藤まさし&山本太郎&旧民主党の残党】


●自民党執行部が怪しい!




岸田と二階が怪しい!!


 


●れいわ新選組が怪しい!!


【小澤一郎の愛弟子 山本太郎】小沢一郎の政権奪取の野望に利用されている。


【反日売国奴】山本太郎と中核派と斎藤まさしと菅直人と北朝鮮の深い関係


日本共産党と野党連合が企てている「天皇反対・処刑」の企図・根源は中国共産党にある。


 


●日本共産党が怪しい!!


【天皇処刑】日本共産党・中国共産党


反日日本共産党と反日れいわ新選組の正体が明らかとなった!!


日本共産党と野党連合が企てている「天皇反対・処刑」の企図・根源は中国共産党にある。


 


●小沢一郎&斎藤まさし&山本太郎&志位和夫が怪しい!!


中国人民解放軍野戦軍司令官の小澤一郎氏が年内政党結成宣言!


日本共産党・志位和夫の企む野党連合「民主連合政府」とは中国共産党の日本植民地化工作


わが国日本侵略は、北朝鮮のチュチエ思想を利用したものがあり、最大の最終目標は特亜による「天皇処刑」である。


【指名手配 霧島聡 連続企業爆破犯】東アジア反日武装戦線 中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会:革共同)メンバー


 


●立憲民主党&国民民主党が怪しい!!


立憲民主党、自治労の闇。この国のシロアリ、正体、共産党、日教組、連合、労働組合、自治労連、公務員、特別会計。


【野党不要論】スパイ議員を納税で養っている有権者【糞笑い】



※国賓反対の詳細はこちら



===================================================================






2019年12月03日

【小澤一郎の愛弟子 山本太郎】小沢一郎の政権奪取の野望に利用されている。

【山本太郎】国民連合政権設立という野望を抱く隠れ共産主義者小澤一郎
●小沢一郎の選挙戦略「川上戦略」は、有名であり、そのカネの出どころの一つは中国共産党の臭いがぷんぷんする。

川上戦略とは、政治的情報弱者で溢れている河川の上流地域に居住している善良で人が良い、そして付和雷同気味の有権者に狙いを定め

「ペロっと騙し打ちにし、味方にする」戦略である。

この方法は極めて人間的な悪知恵であり、集会所において、小沢は自らの主張を二の次にし、一人一人に正座をして、酒を注ぎながら、「有権者の話をひたすら聞くことに集中した」

この結果、付和雷同の有権者の間では、「小澤先生は素晴らしい人だ。私たちの話をよく聞いてくれる。」となったのである。

実は、このやり方は集団心理学と治療心理学の専門性を応用したものである。

つまり、人間は誰しも付和雷同であり、皆が賛成傾向にあれば、自分もその仲間になることである。

また、治療カウンセリングとは、患者の話、訴えを決して遮らず、また同意的に聴き続けることを、大原則としているのである。

ずる賢い小澤一郎は、賢くもこの心理学を選挙活動に取り入れている。

小沢一郎に一対一で向き合い、酒を注がれ、うなずきながら話を聞いてくれる。そして同意してくれる人間的なあり方に、上流地域の政治もろくに関係ない人たちは、コロリと騙されてしまったのである。

●実際、山本太郎の選挙運動は、小沢のやり方を踏襲している。

地方行脚、情報弱者ねらい、善良なる一途な有権者狙い。


●地方行脚では「芸能人としての演出を駆使」している。

タイコに夜間照明などはそうである。

夜間にライトを集中して浴び、そこに自信に満ちた山本太郎の話術がさらに国民を騙す。

山本太郎がイケメンであることも、女を絡めとるのにもってこいだ。

いつぞやの「ヨン様いのち」は記憶に新しい。

●実は、この演出は、かのヒトラーがやっていた大衆心理学の応用でもある。

集団心理学においては、「大勢の中の個々人は、話術・演出催眠法にかかりやすい。没我の状態になりやすい」

催眠法とは一種の洗脳であり、日本医学会や臨床心理学会において、悪用するなという禁じ手である。

南シナ海やウィグルの事件に興味のない人や大臣の名前を知らない人は、気を付けたほうが良い。

自ら、山本太郎の人格や行動の実績・関わった人たちを調べれば、納得できるだろう。

この地方行脚の小澤一郎の狙いは、浮動票の獲得にある。


●山本太郎は日本を潰そうと活動している極左暴力団体との付き合いがある。

この企画をした斎藤まさしという男は筋金入りの反日極左であり、日本転覆を狙っている。

(関係記事参照)

●山本太郎は、あくまで小沢一郎の操り人形である。

操り人形は実戦で応用が利かない。操り人形もまた付和雷同の人格の傾向があり載せられやすい調子ものである。

今回の選挙演説は、その道の政治学研究者からの、良いところだけ盗み取った即席学習の成果である。

小沢一郎は、民主党政権末期のころ

「担ぐ神輿は軽くてパーが良い」と言った。この場合、当時首相の鳩山由紀夫のことを言う。

鳩山由紀夫の二番煎じが、この山本太郎である。

●都知事選の場合も、都民は間違った投票行動を繰り返している。

優秀な都民に溢れる東京において、仕事一途んp都民は、政治情報弱者になりやすい。

実は情報弱者は、地方河川の上流地域に居住する有権者だけではない。

東京都民も情報弱者なのである。

立候補者にどれほど騙されてきたか、騙され実績はウソをつかない。

【関係記事】
●【反日売国奴】山本太郎と中核派と斎藤まさしと菅直人と北朝鮮の深い関係

天皇処刑


習近平の国賓反対


警察に離島専従部隊 来年度予定、武装集団上陸に即応


政府、馬毛島を約160億円で買収 米軍訓練を移転



【天皇処刑】日本共産党・中国共産党


日本共産党と野党連合が企てている「天皇反対・処刑」の企図・根源は中国共産党にある。


【書籍 「売国議員とマスコミ」 青林堂】議員、メディアと不適切な国を繋ぐ、売国の三角関係


反日日本共産党と反日れいわ新選組の正体が明らかとなった!!


日本共産党と野党連合が企てている「天皇反対・処刑」の企図・根源は中国共産党にある。


反日日本共産党と反日れいわ新選組の正体が明らかとなった!!




【点描・永田町】「国会の野良犬」山本太郎氏の野望


中国人民解放軍野戦軍司令官の小澤一郎氏が年内政党結成宣言!


日本は中国や南北朝鮮にペコペコと配慮する必要はない。


【必見 北朝鮮情勢】北朝鮮、まもなく終了濃厚?!


米中貿易戦争の勝者はインドである。

ウイグル収容者、臓器移植センターに近い沿岸部刑務所へ移送=元医師


日本共産党と野党連合が企てている「天皇反対・処刑」の企図・根源は中国共産党にある。


【野党不要論】スパイ議員を納税で養っている有権者【糞笑い】


「少数民族から臓器摘出」福岡でウイグル出身医師講演


チャイナ“臓器狩り” 日本は最大の顧客か


【指名手配 霧島聡 連続企業爆破犯】東アジア反日武装戦線 中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会:革共同)メンバー


日本共産党・志位和夫の企む野党連合「民主連合政府」とは中国共産党の日本植民地化工作


わが国日本侵略は、北朝鮮のチュチエ思想を利用したものがあり、最大の最終目標は特亜による「天皇処刑」である。


【中国によるわが国水資源・土地・建物買収】直ちに、取り消し・立ち退き要求を!!


立憲民主党、自治労の闇。この国のシロアリ、正体、共産党、日教組、連合、労働組合、自治労連、公務員、特別会計。



【青山繁晴】太平洋艦隊ハリス司令官!日本は核兵器を核実験せずに一晩で完成させますよ!


武田邦彦 日本は核武装している!トランプ氏の発言から考える!


小型核兵器の製造方法








【最終目標は天皇処刑】中国共産党 【天皇反対】日本共産党








最終目標 天皇処刑通販については、コチラから








最終目標 天皇処刑通販情報












最終目標 天皇処刑通販について





最終目標 天皇処刑通販についての

情報について調べています。



このページでは、最終目標 天皇処刑通販について、

ネット、雑誌、ブログ、など

様々な媒体から情報を収集しながら、

役立つ情報を掲載しています。



最終目標 天皇処刑販売サイトへ






最終目標 天皇処刑通販についてのインフォメーション



このコーナーには、最終目標 天皇処刑通販について当サイトが独自の視点で情報収集したものを、コンテンツとして掲載していきます。
最終目標 天皇処刑通販について重要なポイントをこの部分に記載します。





【内容情報】(「BOOK」データベースより)
日本人が読めば背筋が凍る、ここまで来ている侵略工作。チベット出身者だから分かる中国の悪辣な戦略。すべてが四〇年前に発掘された文書通りに進行中。中国共産党作成の「日本解放第二期工作要綱」収録。



【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 チベットと日本(東日本大震災/台湾からの義援金 ほか)/第2章 私の故郷チベット(中国によるチベット支配の始まり/ガラスの城 ほか)/第3章 最終目標は“天皇制の廃止”(操られている日本人/「日本解放第二期工作要綱」 ほか)/第4章 アメリカの思惑、中国の野望(周恩来・キッシンジャー会談/日米経済戦争 ほか)/第5章 いま、日本は何をなすべきか(三つの課題/アジアの勇士たれ! ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
ペマ・ギャルポ(Pema Gyalpo)(ペマギャルポ)
1953年チベットのカム地方生まれ。59年にインドに亡命し、65年に来日。亜細亜大学法学部卒業、上智大学国際学部大学院、東京外国語大学アジア・アフリカ語学研究所で学ぶ。78年チベット文化研究所所長に就任。80年ダライ・ラマ法王アジア・太平洋地区担当初代代表などを経て、桐蔭横浜大学法学部教授、岐阜女子大学名誉教授、拓殖大学海外事情研究所客員教授、ブータン王国政府首相顧問を務める。テレビコメンテーター(国際情勢)としても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)










最終目標 天皇処刑の読後感想



ブックスのレビューをみると、中国の脅威について「心底日本が心配になった」という感想が多かったです。



最終目標 天皇処刑の通販について詳しい情報をお求めであれば、このページからも、詳しく確認いただけます



最終目標 天皇処刑販売サイトへ








天皇を頂く自由民主主義国家わが国日本の政治・経済・軍事・政策・政局などについて、おかれた我が国の環境に照らし「これは有権者として知っていた方がいいのでは?」と思う書籍を紹介していきたいと思います。















Copyright (C) 最終目標 天皇処刑通販 . All Rights Reserved.











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。