アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月29日

勝中ミニ同窓会

昨日は勝山中学校ミニ同窓会でした。

私、幹事やらせてもらってます。

30歳記念の同窓会はJAL CTIY ホテルで90名集まってくれて、それから定期的にミニ同窓会を開催してます。

定期的にって言うか・・・、誰かが、『そろそろ同窓会ないの?』って言い出すと、やる、みたいな(笑)

いつもと同じ場所、同じ仲間、あの時の思い出。

そーゆうの、大事にしたいです。

今回は、早めに呼びかけたから、30名以上集まってくれました。

みんな呼びかけてくれてありがとう!

またねー!

また会おうね!

好きです!勝中!

836.jpg
posted by みき at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会

2013年04月09日

初登校

初の集団登校。

ヒカル、笑顔が固いな(^^)

リュウヤ、 「あー、一年しかひぃちゃんと小学校行けん。つまらん。」

だって。

ま、仲良く行ってくれ!

318.jpg

2013年04月08日

小学校入学式

入学式でした。
リュウヤは6年生だから、1年生のお世話で、入学式に出席してた(^^)
パパはゴルフΣ( ̄ロ ̄;) 信じられん。...
ま、私らん時って、お父さんが入学式とか参観日とか来なかったよな?
ま、この後姿が愛しいので、許してやろう。
給食、25日からだってΣ( ̄ロ ̄;)
長いー( ̄▽ ̄||)

8.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。