アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月24日

お洒落してパーティーに行きませんか?

『お洒落してパーティーに行きませんか?by ノエビア』
ご参加いただきまして、ありがとうございます!!


今回は、BP笑がスタッフの仲間入り!

ほんと、いっぱい手伝ってくれて、ありがとう!

906.jpg

今朝まで、どっしゃぶりの雨だったけど、ちゃんと晴れました!!

だって、私を誰だと思ってんの?スターだよ?(←ネタ)

907.jpg

みわ→メイク担当
みき→ヘアセット担当

909.jpg

そ、その『スター』ネタ、このヘアメイクしてる時間でできちゃって(笑)
ここには書けませんが・・・^^;恋愛ネタで、女子トーク炸裂!!

908.jpg

着付の先生に、

「どこまでホントですか?(笑)」

って、聞かれたやんか!!(笑)

いろいろありますが、『全部ホントで全部ウソです』

いやぁ〜。深いね!!

910.jpg

お洒落が終わったら!パーティー開始〜

911.jpg

あいちゃん!!司会進行ありがとう!!

912.jpg

今回、震災の後と言う事もあり、まだまだ世間は落ち着かない日々で、開催するかどうかも迷ったんだけど、

913.jpg

やっぱ、『元気だしていかないと!』と想い、予定通り行いさせてもらいました。

914.jpg

集まってくれて、ほんとうに、ありがとうございます!

915.jpg

生きてるといろんな事があって、昨日までは当たり前の事が出来なくなったり、

916.jpg

変わらないように見える毎日の中でも、悲しい事やつらい事もあったりするんだけど、

917.jpg

1日の始まりと終わりに、ノエビアの化粧品で顔洗って、化粧水とかいっぱいつけてね、『今日もがんばろう〜』とか、『今日も頑張ったな〜』とか、思ってもらえたり、

918.jpg

うちのお店やイベントに来て、ちょっと年上のお姉さんと話してさ、いろんな発見があったり、友達ができたり、

919.jpg

もちろん、メイクやお手入で、『やっばぁい!女子力あがるかもぉ!!?』とかも!!

920.jpg

そんな事に繋がってもらう事が、私達の仕事かな・・・と、思ってます。

921.jpg

2次会は『お誕生日おめでとう!』でスタート!
(って、定番仮してます。)

922.jpg

ステキな仲間と、新しい出会いに、
心から溢れるほど『ありがとう!!』を込めて!!

923.jpg

2011年04月15日

サッカーはじめます

「4年生になったら何か部活(球技)を・・・・。」

と、ずっと思っていて、リュウヤにも、

「やりたいスポーツは自分で決めろ。」

と、言ってきました。

で、やっぱ、(じぃじの努力も虚しく(阪神ファン))男子に大人気(?)のサッカーをすることになりました。

あー。お茶当番とか・・・・・・大変だろーなー。

小学校・・・お店の隣なんだけどね・・・・。

ママもがんばります!!

で、サッカー用品、買い揃えてきました。じぃじ!マジ!ありがとう!!!感謝・感謝です。

212.jpg

最近は、ちゃんと買うんですよ。試合以外は体操服でいいとかじゃないみたい・・・。

213.jpg

なぜか、ひぃちゃんも、サッカーボールGET!リフティング練習用らしい。

214.jpg

215.jpg

「ボールと一緒に寝るくらい、ボールと仲良くなったら、サッカー絶対上手くなります。」
って、お店の人が言ってたよ〜。
なんて、言っちゃったから、当然こーなっちゃった^^;

216.jpg

4月いっぱいで、年長からやってたスイミングをやめるので、4月は土日だけ練習に参加させてもらおうと思います。
5月からは、


月 くもん

火 フリー

水 ピアノ

木 サッカー

金 サッカー&くもん

土 サッカー

日 サッカー


わー。ハードだなー。

リュウヤ、一緒にがんばろー!

posted by みき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

おくさま塾・・・って。

先日、○○金庫の主催する、『おくさま塾』に行ってきました。(会社命令)

第一回は、開校式と、記念撮影と、ロジカルシンキングについても講座と、懇親会でした。

927.jpg

緊張したーなー。

ノエビア以外の研修って、あんまないからなー。

2ヶ月に1回、一年間通しての塾なんだよー。

がんばって、経営について学んできます(・・・・・・できるんか!?)

でも、いい機会だよね、ほんと。

頑張ります。

2011年04月07日

おばぁちゃんにならないで

リュウヤ 「オレが大人になったら、ママはおばあちゃんになるんやろ?」

 ママ 「んー。そやね。」

 ひぃちゃん 「うわぁぁんリュウヤがね、大人にね、なったらね、ママがおばあちゃんになるって言ったぁぁぁうわぁぁんいやだぁ」

リュウヤ 「なんで!?オレは嫌じゃないよ。だって(ママがおばあちゃんって事は)可愛い子供がおるわけやし」


…って


いつまでも、そのままでいてくれー 。

優しいリュウヤが、大好き!!

明日から4年生!

班長も頑張ってね

332.jpg

333.jpg

つか・・・そんなに泣かんでも

スキンケア!頑張るけん!!

でも、ひぃちゃん、かわいい!かわいすぎ!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。