アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月21日

新しい朝

今日は、私達にとって、ひとつの区切りの日。



みわちゃん。

3年前に出会った時は、私は自宅サロンでNOEVIRしてて、当時はまだひぃちゃん(次男)が生まれたばかりだったから、既存のお客様とBPさんのフォローのみで、ぼちぼち仕事してたんだけど、しばらくして会場借りて『Cafe Noevir』を始めて、その初回にみわちゃんが来場してくれて、『ちょうど何か探してたんだぁ』って、即BP契約。

2回目からはイベントスタッフとして参加してくれて、その1年後に私がお店出す事になって…。

オープン準備も一緒にしたなぁ。
オープン前に、チラシ配りも付き合ってくれたなぁ。

みわちゃんが、『メイクアカデミー受ける』って言った時は、本気で尊敬した。

(一応)所属長として、やぁぁぁな事も言ったよな

大人になってから、こんないいパートナーに巡り合えるって、すごいよね。
みわちゃんとの出会いに、ほんと!感謝!!

これからも、一緒にがんばろう!


みわちゃん昇格おめでとう!!



そしてあき。

双子(身内)の馴れ合いがどうしてもあるから、意識変えて仕事しなきゃいけないので、なるべくノエビアの話はお互い敬語でしてる。

私の昇格時、BPさんの3割があきからの紹介だったな。

ビジネスマナーや社会の常識非常識などなど、あきから指導受けまくりの当時23歳の所属長みきでした。

あきなしでは私のNOEVIRは考えられないね^^;

あき。昇格おめでと!!



BMエントリーして昇格したばっかりで、『ここからがスタートだ!7級だ!』って、気も焦るけど、大丈夫

今はまだまだこんな感じだけど、10年後、子育て落ち着いて振り返ったときに、さぁ!これからどうする!?ってなった時に、

『BPさんが50人いるじゃん!NOEVIRやってきたじゃん!』

を、目指して


私達のNOEVIRに来てくれる、お客様・BP様、ひとりひとりを大切にしいこう!



いいんだよ、それで。

それが、私達の『マイノエビア』なんだもーん


つーわけで、

『あなたにキレイを』



明日から、2011年上期スタート!!


928.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。