アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月26日

スペチアーレキャラバン

★スペチアーレキャラバンのお知らせ★

ブライトニングマッサージの後に、スペチアーレシリーズをプラス!!

定価138,000円の、スペシャルお手入をぜひ体験してみてください!!

ご来店お待ちしてます♪


★日程:2011年2月1日

★時間:10時〜20時

★会場:ノエビア味酒代理店

★会費:500円

※お手入れはご予約優先です。


1057.jpg

2011年01月22日

そんなはずない

なんだか早く感じたり、遅く感じたり、まさか!それはないわ!絶対!!そんなのあり得ないけど、止まったみたいに感じたりすんのは『気持ち』で、常に『時間』は同じ速度で進んでるはずだよね。

そうそう。そんなはずないんだよな。

んー、でも、月陰暦が太陽暦に変わっちゃってから、生きてるだけで、時差ぼけしてんだって。

なんなんだろーね。

ρがRになるくらい、どーでもいっか。

で、今日は満月だった。

ドキドキしたな。

2011年01月03日

2011年1月3日

お正月恒例の、パパの実家に里帰り。

今年も家族揃って帰った。

お母さんの手料理食べたり、コタツで寝ちゃったり、朝も夜もぽっぽ温泉行ったり・・・。

これ以上幸せな事ってないな。

いつもそう思う。


私達が帰るといつも、義姉家族も一緒に過ごす。

リュウヤたちも、毎回、従姉妹と遊べるのを、すごく楽しみにしてる。

今年、義妹に双子が生まれる。

変わらない家族の笑顔、また増える家族。


帰り道、

「両親が元気なのは、あとどれくらいだろいな。あと10年か15年かな。なるべく、たくさん帰ってやりたい。」

ってパパが言った。

「そだね。あと10年…。盆と正月に帰っても、あと20回…。」

そう答えたら、なんか、泣きそうになった。

あー。なんか、ごめんなさい。もぉ、とりあえず、懺悔したくなる。

アーメン。


私はずっと地元でしかも自分の両親と同居だから、あまり変化に気がつかないけど、パパは地元を離れて12年、時々帰ると、両親の年を感じるみたい。


普段、あまり飲まないのにさ、お母さんのお吸い物を完食のパパ。

普段、お酒飲みながらご飯なんか食べないのに、何杯もおかわりする、パパ。


「オレが美味しいって言う(お母さんの)料理を、美味しい美味しいって、みきは食べてくれるから嬉しい。リュウヤたちも、一番上手い料理は、みきの料理なんやろな。」

って、真剣に話す、超マザコンなパパ。

「帰った日に、ちゃんと昆布とかでダシとって、粉末使わずにお吸い物作ったら、パパも子供たちも食べてくれたよ 『男はマザコン』だってhappy01 みきの最大の恋敵は母さんやね」

ってお母さんに電話で話したら、嬉しそうに、ちょっと照れ臭そうに笑ってた。

私達が仲良くしてるのが、本当に安心するみたい。

嘘みたいなセリフも、お母さんが安心するなら、なんぼでも言うよ。


守りたいのは
変わらない日々の事


うわぁぁ!!aiganサイコーじゃん。(自画自賛)

でも、ほんと、世界が平和になったらいいな。


ねぇ、今年は頑張るよ。

やっと、頑張り方も解ったし。


今も背中で迎える未来
目の前を
どんどん通りすぎる昨日
向かってる
そっちは きっと!


Happy New Year!


みき
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。