アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月26日

3年生の運動会

「ママ、オレ、いっつもかけっこ4位なんよ。3位になりたいなぁぁ」

昨年までは言わなかった一言

「じゃぁ!!3位以内に入ったら、みんなで焼肉食べに行こうね!!」

そんな約束をして、迎えた運動会当日!!

224.jpg

すごくいい天気で、ちょっと眩しすぎるぅ

225.jpg

かけっこの前に、ダンスこれ、かなり張り切って踊ってました

(サッカーより、ダンス習ってほしいなぁ)

227.jpg

お弁当タイム〜♪ 昨日の晩から仕込みして、頑張りました!

228.jpg

そして!昼からはかけっこ!!

・・・・・、結果は4位。

残念(予想通りだけど)でした。

ビデオ撮ってたから、写真はなし((+_+))

スタートの時から、周りに遠慮してるもんなぁ。

でも、『3位までに入りたい!!』って、気持ちだけでも、成長したよ!

かけっこは4位だったけど、リュウヤのチームは優勝!!

夜は、焼肉に行きました。

うちの恒例行事(?)で、外食の時は、子供たちが乾杯の音頭を取ります。

今日はリュウヤが、

「オレ、もう、言う事決めとるけん 今日は、みんな、来てくれて、ありがとう!かんぱぁぁい」

・・・・・・・・かけっこ4位でも、いいよ。

そのままのリュウヤで大きくなってください♪
posted by みき at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2010年09月24日

ひぃちゃんのぷぅせん

ねー、ママ、このぷぅせん、空気すくなくなったから入れて〜あせあせ(飛び散る汗)

先日、住宅展示場のイベントに行った時にもらった風船を抱きしめながら、心配そうにひぃちゃんが言ってきた。

寝るときも二段ベットの下の段に浮かせて、一緒に寝てるお気に入りの『ぷぅせん』。だけど、私は、

「それはねー、空気じゃなくて(たぶん)水素なんよー。だから、入れられないんよ。残念。だから、だんだん少なくなって、最後は飛べなくなっちゃうんよー。」

と、答えた。

「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!????shockそんなぁぁぁ!!!!!ぷぅせんが飛べなくなるなんてぇ!!いやだよぉぉぉ(泣)。」

「じゃ、ひぃちゃん、ぷぅせんが飛べなくならないように、がんばれーって言ったら?」

「ぅっ、うっ(涙) がんばれー!ぷぅせん!がんばれー!。」

51.jpg

『飛べなくなったら、また、新しいのもらいに行こう。』とは、言わなかったな。

だって、いつか終わりは来るんだもん。物事には限界があるんだもん。

だから、風船が飛べなくなる最後の日まで、仲良く遊んでね

そんな、ひぃちゃん、今日は七五三の前撮りの撮影に行って来まするんるん

2010年09月17日

見上げた空

964.jpg


秋になってきたな。

この夏から秋になっていく空が好き。

秋から冬になってく空気はもっと好きだ。



冬になったら、32歳になっちゃうな。

10年前とは、すげーいろんな事が変わったけど、またここからすげー変えることができるかなぁ。

こんな歳になっても、すげーとか言っちゃって、BaKaじゃね?とか思うけど、変わりたいような、変わりたくないような、そんな気分。

だけど、変わることと、変わらないことは、同じくらい大事だな、とか思ったり・・・。

でも、やっぱ、うん、やっぱり、少しだけ変わろう、変わらずにいるために。



雲の形も、空の色も変わったし、

空気の温度が変わる前に動き出そうか?

まだ見たことない景色、見に行こうか?

一秒間に何万回も揺らすよ〜パルスモードでね。

光のその先へ!

波を超えて〜

な、わけで、新曲もやりたぁぁい。

ライブやりたぁい。


2010年09月13日

aiganライブ

昨日の夜は、私のバンド!aiganのライブがありました!

はい・・・。ノエビアのパーティーと日程かぶりました・・・。

にも関わらず!!パーティーにもライブにも来てくれたBPさんがいて、ほんと、私は幸せものです(涙)
みんな!!ありがとう!!!

2時過ぎにパーティー会場(川之江)を出発し、販社長にライブハウスで降ろしてもらい、4時からリハ。

販社長!ありがとうございました!

(・・・でも、販社長にはライブ恥ずかしくて、『来てください』と言えない私。)

これ、載せてもいいかな〜(載せちゃったけど^^;)?


リハ後、ちくさんマジ寝!?

965.jpg

ミワは、リハから来てくれた♪二人でお茶してきました。
けんちゃんとよっちぃはラーメンだって。
無理。絶対本番前に食べれん(笑)

966.jpg

と、まぁ、なんてバラバラなメンバー^^;


↓対バンの『DBチキンズ』♪ かわいい女の子バンドでした♪

967.jpg

そんで、うちらaiganは、今回トリをさせてもらいました!

見に来てくれたみなさん!!!
ほんとにありがとう!
ほんとに!!ほんとに!!ありがとうございました!!

968.jpg

ミワがいっぱい写真撮ってくれたので、今回いっぱいUPしちゃいます!!

968.jpg

969.jpg

970.jpg

971.jpg

972.jpg

973.jpg

974.jpg

975.jpg

高校時代は、サロキでいっぱいライブしたなぁ。

思い出いっぱいやし、スタッフさんに会うのも久しぶりやし、朝から緊張して、4時に目が覚めた^^;

あの頃よりは、いろんな気持ちを知って、少しは歌、歌えるようになったかな?


風 追いかけて
雲 追い越して
とか言って
どこ行きたいんだろうな・・・
(♪青春ドライブ by aigan)

けど、うちら、出会えたからな。

で、打ち上げ〜
メンバーだけで行くって、初!?

aigan!!

ギターはけんちゃん!

976.jpg

ベースはよっちぃ!

977.jpg

ドラムはちくさん!

978.jpg

ボーカルはみき、で!aiganでした!

979.jpg

で!!!miwaがマネージャーに決定!!(勝手に(笑))

980.jpg

今日は来れなかったけど、打ち上げもいっつも来てくれるし子とか、毎回来てくれてるみんなもいて、今回来れなかったけど、『ライブどうだった?』って、メールくれる子もいたりとか、いろんな人に支えてもらって、aiganできてます。

レコーディング・・・なかなか進んでないんだけど、『CDできたら言ってね』って、声かけてくれる人たちもいて、みんなからすごいパワーもらいまくってます!!

すごい贅沢な目標だけど、全然プロとか目指してないけど、松山でライブして、身近なみんなにライブ見てもらって、『楽しかった』とか、『なんか、明日からもがんばろ』とか、中学生とかに、『オレらもバンドやるぜ!』とか、なんかちょっとでも、そんなん思ってもらえたらいいなぁ、って思います。で、松山が楽しくなったらいいんだろぉなぁ・・・とか、思っちゃってます。

そんなわけで、まだまだいきます!!

LIFE GOES ON !!



サンキュ!

昨日は、ノエビアのパーティーがありました

日ごろの感謝を込めて、タイトルは 『サンキュ!』

うちのグループからは、13名のBPさんが参加してくれました!

981.jpg

私が妹のようにかわいがってるふたりハート

982.jpg

滋賀研修で飛行機が隣の席だった二人ハート『サンキュ!』で再会ハート

983.jpg

あきちゃんグループのBPさん’s

984.jpg

マイノエビア受講日が一緒だった二人ハートまたまたここで再会ハート

985.jpg

みわちゃん、一部で行われるメイクデモの打ち合わせ中〜

986.jpg

いよいよパーティースタート!!
司会はノエビア四国営業部のスタッフさん。
緊張しすぎて、かみまくりやし^^;こっちまで緊張しちゃったよ^^;

987.jpg

Q どんなビューティーマスターになりたいですか?

A 所属長のサロンで活動していて、今、所属長のBPさんの輪が広がってきているので、自分もBPさんを作って、その輪を広げていきたいです!

988.jpg

やばい!!感動で泣きそうでした!
みわちゃん!!一緒に頑張ろうね!楽しもうね!

989.jpg

いよいよ!メイクデモスタート〜!!

990.jpg

モデルはユリちゃんハート

991.jpg

新作のデュアルライナーとスーパーロングマスカラで仕上げました♪

992.jpg

993.jpg

二部はランチ会

994.jpg

所属先の松山中央販社のグループの皆様とハート

995.jpg

漫才のネタで、基礎化粧品のキャンペーンのプレゼント紹介

996.jpg

ノエビアオリジナルブランド 『in the green』 のルームシューズやポンチョなどなど!

ノエビア味酒では、ご予約キャンペーン始まってます!!

997.jpg

ご参加いただいた皆さん!!ありがとうございました!!



2010年09月11日

明日はライブ!!

010年9月12日
OPEN/18:00
START/18:30
松山サロンキティ


うわぁぁぁ!!サロンキティでるの、13年以上ぶり!!

高校生のときは、いっつもサロンキティでライブさせてもらってなー。

たぶん、最後は19歳か20歳だったなー。

かなり、懐かしい気持ちでいっぱい。

あの頃より、幾つかは大切なものが増えて、時々身動きできなくて(大人の?)窮屈さを感じることもあるけど、守りたいものは変わらない日々だと思って、毎日頑張ってます。

もう、あの歌、人生のテーマみたいになってきちゃったな。

明日は、ノエビアのパーティーが川之江であるし、その後すぐ松山帰ってリハで本番で、13年ぶりなのにトリだし(笑) アニキ、いいの?(笑)

ノエビアのパーティー一緒に行って、そのあとライブも来てくれるBPさん(涙)

ほんと、幸せ(泣)
感謝です!!!


よし!
がんばるぞー!
たのしむぞー!

Life goes on

で!

It's not over

で!

Reach the something

までは!!

ってな感じで!!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。