アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月23日

誕生日31 夜

誕生日の夜は、7時に家で落ち合って、パパと子供たちと誕生日ディナー!

パパがお店は予約してるって言ってたんだけど、帰ってみたら・・・・・・!!!!!!

1151.jpg

パパが料理してる〜!!

これはちょっとびっくり!!!

スパークリングワイン(金粉入り!?)も買ってくれてるーー!!

1152.jpg

『お誕生日会』と、言えば!『カレー』らしい(そーなの??)

カレーパスタ(ライスじゃないんだ??)とサラダとスパークリングワイン(金粉入り!!)とケーキで乾杯!!

1153.jpg

1154.jpg

家族の誰かが誕生日の日は、家族で食事するって決めてます。

1155.jpg

可愛いい(生意気盛り)息子達に囲まれて、ママ幸せ

1156.jpg

パパ、サプライズお誕生日会、ありがとう!!

ワインも飲んで、いい感じに酔った私と、相変らずクールなパパ(笑えや!)。

もうすぐ2010年。結婚10年かぁ。

1157.jpg

Merry Christmas!!!
with love
みき

誕生日31 昼

高校を卒業する頃、『なりたい職業』ってなかったな。

だから、当然、『将来の夢』なんてものもなかったわけで、たまたま出来そうだったし、なんとなく面白そうだったから、アパレルの販売員になって、ラフォーレで働いて、社長もめっちゃいい人で、可愛がってもらったし、そこのお客さんだったパパと結婚して、結果的にとっても楽しかった。

それが、ノエビアをするようになって、『ノエビアのお店を持つ』事が『夢』になって、『お店するならこんなシャンデリアつける』って、密かに思ってた。

1158.jpg

で、今年、寒いからストーブ買って、これも『お店っぽくね?』とか、ニヤニヤしてたり。

1159.jpg

『お店するなら、みきのBPさん同士とか、スタッフBPさん同士とか、お客さんとか、友達とか、関係なく、みんなが仲よくなっちゃうような、女子のたまり場みたいなお店にしたいなぁぁ。』って、ずっと言ってて、なんか、それも、叶ってる気がする。

みんながシークレットで集まってくれたこの日は、私の誕生日でした。

去年の12月1日、お店オープンのき日に、お手入れに来てくれたmamiちゃんとhiromiちゃん♡aiganのライブも、毎回来てくれてて、ほんとありがと♡

1160.jpg

10年来のお友達のyuki。うちのお店ではおなじみの雑貨作家さん!そう言えば、お店出す前に、高速乗って、カタログ持って、内装の相談に行ったよね〜。

ほんと、いつもありがと♡

1161.jpg

Hiroちゃんは、ひぃちゃんのママ友の中で一番の仲良しCAFEやってる時からノエビアにも来てくれてて、yomo会にも来てくれてます。そこで出会ったこの3人組。Hiro・Akina・AYUMI♡意外な共通点で盛り上がって、すっかり仲良しになったみたい!

お客さん同士が仲良くなるのって、かなり嬉しい!
ほんと、いつも、ありがとう!!

1162.jpg

そして♡アイドルTAKKUNN♡いつ来てもおりこうさん!!

1163.jpg

1164.jpg

スタッフみわちゃんも、サンドイッチとかサラダとか作ってきてくれて、朝、忙しかっただろな。

1165.jpg

ケーキは、最近コラボでイベントやってる、カラーセラピストAYUMIちゃんの手作り!!

1166.jpg

ロウソクに火がついたときは、もう無理でした(泣)久しぶりに、人前で泣いたかも。でも、ほんと、嬉しくて仕方なかったんだよね。

ほんとに、ほんとに、何回言ってもたりないけど、みんなありがとね!!!!

1167.jpg

2009年12月15日

はじめての歯医者

73.jpg

ひぃちゃんはいつも、幼稚園からバスで帰ってくるか、直接延長のお部屋にママが迎えに行くかのどちらかで、通常のお迎え時間に迎えに行ったのは今日が始めて。

みんなと一緒に並んで待ってました。

販社行ったり、お店寄ったりしてたから、最後から2番目で、ギリギリセーフ!!

ママを見つけたひぃちゃんは、ものすごい笑顔でした。

・・・・・かわいい黒ハート

きっと、いつも、ちょっと、寂しい想いさせてるんだろな。

でも、誰よりも愛してるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ黒ハート

『パパとひぃちゃんどっちとるか!?』ってなったら、絶対ひぃちゃんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ黒ハート


で、今日、早く迎えに行った訳は、先日の3歳児検診で虫歯があるって言われたので、歯医者さんに行ってきました。ついでにママも、歯石取ったり、クリーニング(?)してもらっちゃった。

ひぃちゃん、じっとして、おりこうさんでした。

もっと、泣くかと思った・・・。

なんだかんだ、成長してるんだね。

もうすぐ、2010年。

びっくりするぜ、その事実に・・・。

まさか、2010年が来るなんて!!

2009年、ラストスパート!がんばろーっと!

2009年12月08日

「LEAD 秋の収穫祭」Live @ Standard

2009年11月28日

バースタンダードで、リード主催のライブに出させてもらいました!

(・・・・・・投稿遅すぎ!!(笑) )

(・・・・・・デジカメの充電器、ハワイに忘れたっぽい・・・・。あーあ。。)

assyくん、お世話になりました!

そして!!!今回も見に来てくれた皆さん!!ありがとー!!

ほんと、ありがとう!!

ほんとに、ほんとに、ありがとう(泣)。


今回、人生初の、セットリスト全曲オリジナルってことで、緊張もあり、(そんなんじゃいかんけど)照れもあり、いろいろ迷いもあり、歌うのに必死だったから、MCもなく、ばぁぁぁぁっとやっちゃった。

実は、恥ずかしがりやさんなんだよ、私は。マジ。これ、マジ。

次回はもうちょっと、自信つけて、頑張る。

そんなわけで、次回は

2010年1月24日(日)

に、ライブ決まりました!!

次回も同じ、バースタンダードです。

詳細はまたUPします!

そして、aiganメンバーのみんな!!

まだまだまだ!!!これからもよろしく!!

これから、ライブっつーか、バンドやってくんだな。

バンドっぽくなってきたな。

昨日のけんちゃんの『にやり』な微笑みが、妙に嬉しいみきでした。

1and2and3and4and1and2and3and4and1and2and3and4and・・・・・!!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。