アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月29日

ハワイ 3泊目

この日の朝食は、近くのホテルのレストランに行きました。

32.jpg

オムレツ焼いてもらいました。

33.jpg

34.jpg

すずめがパンを食べに足元に来るってとこが、外国っぽい(笑)

35.jpg

ご飯食べたら、一人でバスに乗って、アルモアナショッピングセンターへ!!

36.jpg

まずは、ショッピングセンターの周りを散策。

スーパー行ったり、そこらへんのお店にふらっと入ってみたりしました。

その後は、ショッピングセンターで買い物したけど、とにかく広い〜!!

前に英会話習ってたし、外国でも観光地なら、買い物するくらいの英語力は残ってたみたい。

2年も3年も習って、挨拶と買い物しかできんってね・・・・・。

また英会話習いたくなったなぁ。今、でもバンドしてるしなぁ。なかなか余裕がないなぁ。

でも、いつか、また習おう!!

37.jpg

買い物からホテルに帰って、同室の子とホテルのプールとビーチへ!

写真はプールのしか載せれませんが、あんなにきゃぁきゃぁはしゃいだのは、久しぶり。

同室の子が、Iちゃんでよかった。

38.jpg

めちゃくちゃ楽しかったなぁ

39.jpg

夕方からは、ノエビア晩餐会ドレスアップして、会場へ〜♪

フラガールがお出迎えしてくれました♪

40.jpg

41.jpg

42.jpg

表彰式と社長研修のあとは、ディナーを食べたら

43.jpg

44.jpg

ダンサーが登場!

45.jpg

みんなスタンディングで、踊りまくる〜(笑)

47.jpg

晩餐会のあとは、ホテルのバーで2次会。

48.jpg

その後は、部屋に戻って3次会。

朝まで飲みました。

しかも、先輩1代さんのベット占領して寝てたし

そして、朝5時起きで・・・、チェックアウトで飛行機乗って・・・・、かなり二日酔いでケロケロでした

飲みすぎたなぁ・・・。

でも、普段見れない景色見て、美味しいもの食べて、スケジュールいっぱい楽しませてもらって、とってもいい経験ができました!

2009年11月27日

ハワイ 2泊目

ハワイ2泊目の朝。

同室のIちゃん。

福島の方で、年齢も私の1つ下で、話も合うし最高でした!

17.jpg

この日は、『オワフ島満喫ツアー』をオプションで申し込みしてて、四国営業部の1代さんたちと、観光に行ってきました。

18.jpg

『左に見えますのは〜』って、いろいろガイドさんが説明してくれたけど・・・・あんまり頭に入ってない。

19.jpg

海の色、違うよね。この木もよくない?

20.jpg

ランチは『海老』でした。養殖が盛んだそうです。

『海老』と言ったら!!『海老!!』ほんまに、『海老』とライスオンリー。

でも、悪くなかったよむしろ美味しかったアウトドアだし。

営業部の部長とパチリこの笑顔を見て頂くと、伝わる?

21.jpg



22.jpg

バナナ園

23.jpg

バナナ園のおじさん

24.jpg

木の下

25.jpg

住宅情報誌とかのフリーペーパーBOX?

26.jpg

アウトレット内の無料の移動バス。

27.jpg

ディナーで行ったレストラン

28.jpg

ビュッフェでした

29.jpg

四国営業部のみなさん♪
みなさんがほんとにいい人たちばっかりで、楽しかったぁぁぁ。
お世話になりました!!

30.jpg

夜は販社長にショットバーに連れて行ってもらいました。

31.jpg

部屋に戻ってから、同室のIちゃんとビール飲んで寝ました〜。



2009年11月26日

ハワイ 1泊目

ハワイ到着〜!!嬉し〜〜〜い!!

私の所属先、ノエビア松山中央販売会社社長(以下、販社長)と私。
今回、うちの販社からは二人で参加です。

販社長はブログに載せるのは恥ずかしい的な事を言っておりましたし、私は7時間半も飛行機乗って、顔もテカリまくり・・・・。

表情も見せられたものではないので、編集してUPです

4.jpg

ホテル到着。シェラトンワイキキに2泊3日です。

今回、全国のノエビアさん400人ちかく参加と言う事で、この人数で3分の1くらいかな?

5.jpg

ホテルのお庭〜。ハワイっぽい(笑)

6.jpg

またまた販社長登場!!友達に見せたら、『保護者やん』言われたし(笑)

でも・・・確かに!販社長一緒だったから、久々の『引率される側』で、甘えまくりの3日間でした

7.jpg

さて、とりあえず、旅行の説明会ってことで、(なぜか)近くの免税店へ。
そこで、以前、松山支店があったときのチーフに再会!!
覚えてくれてたんだぁぁぁ!!嬉しい〜!!

8.jpg

その後は、ランチタイム!
ハワイに来たら食べとかなきゃね〜!!ロコモコです!!
ここでも、販社長にごちに♪しかもbeer付き!!

9.jpg

ランチの後は、販社長と街をブラブラ〜〜
一番にBPさんとお客さんにお土産買って、一安心。

10.jpg

ホテルに戻って、チェックインまでの1時間はとりあえず!

11.jpg

とりあえず!!!!

12.jpg

何があってもいいように、ビーチには行っとかなきゃ!!ってことで、1人ではしゃぎまくっときました!!

ハワイって、しょっちゅう虹がかかるんだね。

13.jpg

夜はナイトクルーズ。

高松の販社長夫妻と、四国営業部林部長(映ってないけど)とご一緒させてもらいました♪

14.jpg

ハワイアンカクテル美味しかったぁ。

15.jpg

夕日もいつもよりきれいに見えるな。
やっぱ、ここがハワイで、いろんな気持ちが溢れてるからだろうな。

ほんと、きれい。みんな、ありがと。ここにこさせてくれて。

16.jpg

『みきちゃん、今度は傘下と来たらいいよ。』

販社長の言葉・・・・。

いつも、一言が重い・・・・。

でも、ほんと、そう思った。傘下と来たい!

改めて!そんなわけで!今期有資格アキ!!!頑張れ!!!!!とりあえず昇格だぁぁ!!双子で行こうぜ!ノエビアで行っちゃおう!!

気持ちも新たに、一泊目終了〜

2009年11月25日

ハワイ 1

13時30分に、松山空港発で、羽田経由で成田へ。

羽田で、販社長におそばをご馳走になりました♪

↓成田でノエビアさん大集合〜↓

1.jpg

7時間半かけて、ハワイへ出発です。

昨日に向かって飛んで、ちょっとだけ、『日々の事』忘れてきます。

3.jpg

2.jpg

下に見えるのは、海なのか、空なのか。雲あるし、空には間違いないけど。

長いこと飛行機で空飛んでるって、不思議〜って、私だけ?

ハワイ インセンティブツアー

『ノエビア09上期SCPハワイインセンティブツアー単独資格基準』を達成することができ、11月10日〜14日まで、ハワイに行ってきました!!

BPさん、お客さん、スタッフのミワちゃん、高松で頑張ってくれているアキ&ユキちゃん!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに、みんなのおかげで、とてもいい経験させてもらいました!

旅行の事、みんなに報告したら、

『達成できたの?おめでとう〜!よかったねー!』

って、みんなが言ってくれました(涙)

こんないい人たちに囲まれて、こうやってノエビアできてることが、ものすごく幸せです。

ほんとに、ほんとに、ほんんとに、ありがとうございました!!!

これからも、みんなの『キレイ』を、お手伝いできるように、頑張っていきたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。