アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月25日

夏休み

7月20日 お庭でバーベキュー

7月22日〜23日 高松お手入れ会(子連れ)

7月24日〜26日 宮崎旅行

7月29日〜8月9日 リュウヤ高松にお泊り(単身)

8月13日〜15日 リュウヤとひぃちゃん 高松お泊り(じぃじ&ばぁばと)

8月15日〜17日 パパの実家に帰省

8月19日〜20日 滋賀研修

そんなこんなで、夏休みもあと1週間

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・。楽しかったけど、忙しかったな。

この夏休みで、リュウヤ君・・・・・・ひらがな忘れてる・・・・・・・。

見かねたじぃじが、リュウヤを公文に通わすことに^^;

239.jpg

「リュウヤ、アイス食べる?」
「うん!!」

と、

「リュウヤ、公文行く?」
「うん!!」

は、同じレベルだろう。

でも、いいことには違いない!!

せめて、読み書きと算数くらいはできなきゃね。

夏休み終わっても、大変やなぁ。

@早寝早起き
A学校の宿題
B公文の宿題
Cピアノの練習
Dスイミング

と、いうわけで、

月曜日 公文
火曜日 ピアノ
水曜日 −
木曜日 公文
金曜日 −
土曜日 スイミング
日曜日 −

てなスケジュールです。



posted by みき at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2009年08月22日

ノエビア滋賀研修 2日目

エビア滋賀研修、2日目の朝です。

7時30分から朝食〜。

6時からスキンケアルームに行ってスキンケア。その後は、ロービーのメイクコーナーでメイク。

忙しそうに聞こえるけど、ゆっくりできるんだよねー。

あきとゆきちゃんのメイクまでしてあげれた余裕あり♪

朝食はバイキングで、これまた食べ放題!!

梅干とか、お付けものとか美味!!

前の晩が豪華な京会席だから、朝はヘルシーでいい感じデザートにノエビア特製(?)の蜂蜜をヨーグルトにかけて食べた!

49.jpg

食事の後は、チェックアウトして、ハーバルガーデンをお散歩。

ノエビアバスがブルーから白になってるー!!高松組はこれに乗ってきたんだよね。

50.jpg

日傘もばっちり用意してくれてるあたり、さすがノエビアさん!って感じ(笑)

51.jpg

基礎化粧品に配合されてる植物達に、みんな興味津々!

絶対聞かれるのが、

『このビニールハウスで育てた植物を使ってるの?』

と、言う質問。・・・・・・違うと思う。絶対足りないと思うし。

52.jpg

この橋で記念撮影がお約束♪

53.jpg

いつ来ても、いい香りのお庭〜♪癒されます♪

54.jpg

昨日より、お肌つやつやなんですけどぉ〜

55.jpg

えみちゃんとゆかりんとゆきちゃんは初対面だったけど、

『初めて会ったきがしないよね〜』

って、言ってくれてたのが嬉しかった(涙)


56.jpg

ノエビアアカデミープチ講座(?)を見学♪

57.jpg

見学は自由なので、他の人たちがお茶しに行っても、最後まで見てるうちのBPさん達。
みんな、ノエビアが好きで、お手入れが好きなんだよね♪

58.jpg

ロビーにネイルコーナーもあって、自由に塗れます〜。

59.jpg

植物ラボ体験

60.jpg

やっぱ、昨日よりいいよね!肌の調子!
普通、旅行来たら疲れるはずが!
ノエビアマジックや!

61.jpg

最後、まとめのお時間。

ネイル、メイク、スキンケアのスペシャルケアを受けた人たちの、感想発表。

みなさん、大変感激されてました♪

62.jpg

この2日間の研修の様子を写真に撮っていてくれて、それを最後スライドショーで流してくれるんだけど、それ見てえみちゃん、なぜか号泣(笑)(泣)

泣かんでも!(笑)

かわいい奴っぅぅぅ!!

でも、みきあきもらい泣き寸前でした^^;

63.jpg


64.jpg

みちゃん、ひとりで福岡から来てくれたもんね。

ゆかりんとも気づけば長い付き合いだし。

ゆきちゃんは、あきのBPさんで、

「あきが、『お手入れしたらいいよ!メイクしたらかわいいよ!』って、言ってくれたから、今までしてなかったけど、始めてみようって思った。」

って、言ってくれたのが、とても嬉しかった。

ちょっとでも、あきが、ノエビアが、ゆきちゃんの『きっかけ』になれたのなら、それはすごい幸せな事です。

みわちゃんは、私がノエビアする上で、もうなくてはならに存在。

あきと、双子で仕事できるなんて、ノエビア始めた8年前は思ってなかったな。

えみの涙は、

『ノエビアと出会えてよかった』

って言ってくれてる。

ありがとね。

今期も頑張ります!!

みんなでキャンペーン達成しよう!!

65.jpg

高松組とは、ここでお別れ。

またね〜!またDASHで!!

途中、大津で休憩。えみがプリン買ってくれた♪

66.jpg

えみ、またね。ほんと、一緒に行けてよかった!ありがとね!

67.jpg

68.jpg

明日からまたノエビアするぞーー!

69.jpg

帰りの飛行機は揺れなかったな。雲がずっと広がってたな。

みんな!ほんと!忙しい中、来てくれてありがと!また一緒に行こう!!

2009年08月21日

ノエビア滋賀研修 1日目

ノエビア研修!めちゃくちゃ楽しかった!

笑いあり!涙あり!の2日間でした

今回のメンバーは、

あき(高松)
えみ(福岡)
みき(松山)
みわ(松山)
ゆかりん(高松)
ゆきちゃん(高松)

以上6名
3県から大集合

松山空港からみわちゃんと出発11時40分発。

71.jpg

飛行機触っちゃった。

72.jpg

伊丹空港で、えみちゃんと合流♪

ノエビアアルファード(ナンバーは505!)が、お迎えに来てくれました〜。

73.jpg

サプリ&黒糖黒酢&ルイボスティー&コーヒー紅茶飲み放題♪

74.jpg

ここ、ロビーじゃなくて、お部屋のソファーですキレイだし、お洒落だし、広いんだよ〜!

75.jpg

まずは、オリエンテーションで、見学したい所を決めます。

76.jpg

やっぱり!!せっかくだから、クリーム製造体験でしょ!

77.jpg

一人ずつ成分を入れさせてもらいました!!

78.jpg

乳化の技術に感動!!

79.jpg

そして、修学旅行みたいで、ほんと楽しいし!!

80.jpg

そして、一人ずつスキンケアチェック!!詳しくカウンセリングしてもらいました

81.jpg

そして!そして!お楽しみの夕食会〜〜

82.jpg

ノエビアアカデミー、スペシャルケア抽選会で、みわちゃんが見事!!ネイルコースをGET!

83.jpg

夕食会の後は、これまたお楽しみの、スキンケア&バスタイム。

スキンケアルームで、しっかりマッサージして、大浴場へ。

トカラの海シリーズや、新作のアボーテでヘアケアしたり、超音波でおなか引き上げたり♪

お風呂上がってからは、いろんな美容液やスペチアーレクリームを、顔中(踵にも)塗りまくり!!!

化粧品を試し放題なのが、ほんっとに嬉しいよね!

しかも泊まりに行くのに、化粧品持って行かなくていいから、荷物が少ないのも嬉しい

パパからの電話にも気づかす、部屋に帰ってからも、ガールズトークで盛り上がりました

2日目につづく〜〜


2009年08月19日

aigan みきにっき

今、人生で一番かも。

ほんと、バンドしてるなぁって感じ(涙)

今、『届かない音』と『同じ空』って曲を製作中で、スタジオのたびに(は、言いすぎ?)アレンジ変わってる。メロが変わったりキーが変わったり、つか、バックも全然違うし、音楽してこなかった私はなかなか応用が利かず、みんなに迷惑かけてるかも・・・。

昨日はスタジオで歌えたはずの、『届かない音』のAメロ・・・。朝になったらすっかり忘れてるのはなぜ?

デモ聞こうと思って、PC立ち上げて、ブリーフケース除きに行ったら!!早くも昨日の音源UPしてるし!

スタジオから帰ったら12時過ぎてるのに・・・(泣)アレンジ考えて、デモ作るのも大変だし、ドラムはスタジオ行かないと練習できないし(涙)

メロ変わって、歌詞増やせってなっても、私の場合、車運転しながらでも考えられるし、むしろ、運転とか洗濯物とかしながらの方が、ひらめいたりするんだけど、みんなの場合、楽器かPCに向かうしかないから、わざわざ時間作るのが大変だろうな。

「届け!音!」かぁ・・・。

私のダメなメロでも、ちょっとは貢献できてたらいいな・・・(希望)。

しっかし、夏休みで全く歌ってないと、全く声出てなかったなぁ(反省)。

んーーーーーーーーーーー。

がんばる。

2009年08月12日

携帯

変えちゃったー。

さようなら・・・。前の携帯・・・。

1172.jpg

テレビみやすいんだってーー。

1173.jpg

携帯って、なんでこんなに大きな存在なんでしょーね。

片時も、私から離れないでね。

2009年08月04日

とりあえず、やることは一つだ

吾れ十五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順う。
七十にして心の欲する所に従いて、矩を踰えず。



三十にして立った(つもり)。
四十で迷わないようになるかな?

そんなわけで、明日もがんばります!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。