アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年12月27日

うれしいこと

今日は、Hちゃんがお手入れに来てくれました!

美顔器で超音波のマッサージ。

12月の始めに99シリーズでお手入れ開始してから、約1ヶ月。

当初は口の周りの乾燥が気になるのがお悩みだったけど、今日は全く気にならず、本人も潤いを感じてくれているようでした

そんなHちゃんから、『今年もお世話になりましたshine』って、クッキーいただいちゃいましたshine

うれしくて、さっそくUP!

1731.jpg

Hちゃん!!ありがとぉぉ!

『今年も』って、まだ出会って1ヶ月ですけどぉでも、そんなHちゃんが可愛いっすheart04

来年もよろしくね!

2008年12月25日

ありがとう!

1732.jpg

今日、ロウソクに火をつけてみたよ
優しい香りに癒されるぅぅ

2008年12月24日

誕生日30


6時半まで仕事して、子供たち迎えに行って、7時過ぎにサニーマートでパパと待ち合わせして、パパがリュウヤを抱っこして、私がひぃちゃんを乗せたカートを押して、

「何鍋にする?」
とか、
「お刺身は買う?」
とか、話しながら買い物した。

家に着いたらまず、パパが子供たちをお風呂に入れて、その間に私は鍋の準備して、お風呂からパパたちが出たら、次は私がお風呂。

その間にパパが鍋を作って、子供たちに食べさせてくれて、私がお風呂から出たら、さっき買ったスパークリングワインで乾杯。

子供たちは9時頃にほっとカーペットの上で寝てしまって、11時くらいまでゆっくり夫婦で鍋食べて、ビール飲みながら話した。

プレゼントもケーキも花束もなかったけど、でもプレゼントもケーキも花束もいらない。


私が夢見てた結婚は、こんな感じなんよね。


家族でスーパーに買い物に行くとか、お弁当作ってドライブとか、お風呂一緒に入るとか。

私たちは、パパが20歳、私が21歳で結婚して、『あの頃は何もなかったね。』が口癖なくらい、今は、いろいろある。

そんで、きっと、もっと忙しくなる。そんで、私が夢見てた結婚生活は、こうやって、1年に4回。パパの誕生日(=結婚記念日)と、私の誕生日と、子供たちの誕生日。

・・・・・・・・・、一緒に食事するのが年に4回・・・・。

困ったなぁ。

だから、なるべく、もうちょっと時間作る努力しなきゃなぁお互い、『仕事ぉぉ』って、仕事モードから抜けれない性質だからなぁそれ、今後の課題です。

でも、それが私たちの選んだ道だね。

出会って10年。
きっとワガママばかりで困らせるけど、これからもよろしく

誰よりもステキな恋をして
誰よりも立派に仕事して
奇跡、起そう

松山城とか、買っちゃう?(笑)

1733.jpg




10年後も笑っていられますように




The greatest gift I ever had was youshine

With Love

2008年12月23日

そんなわけで、

30歳になりました!!

あ〜まだ、幸せの中にいます。

でね、これを期に、イメチェン! ストレートにしました!!

さすがにUPするのは恥ずかしいので、控えます・・・。

はぁ。ライブ終わったなぁぁぁ。

今年も終わるなぁぁぁ。

お正月明けたら、春メイクの新作研修だなぁ。

早いぜ!!

やっと寒くなったのに、もう春のこと考えてます。

みんなはどう?

2008年12月22日

ありがとう!!

『ありがとう』を何回言っても足りないです!!!!!!!!

みんな、ほんとに、ありがとう!!!

パキラ、元気です!

1734.jpg

CDが可愛く収納できました!

1735.jpg

1736.jpg

2008年12月21日

Make A Pet 〜お誕生日ライブ〜

昨日は私のやってるバンド、『aigan』 の初ライブでした。

来てくれたみなさん!!!!!!!
本当にありがとうございました!!

対バンのみなさん!ジェットのスタッフさん!
お世話になりました!ありがとうございました!

そして、aiganのみんな!よっちぃ、けんじくん、よしみさん!
本当にありがとう!

最高に嬉しかったです!
最高に楽しかったです!
最高の30歳の誕生日になりました!

どうしよう(泣)
一生忘れられないよぉ(涙)

1737.jpg

1738.jpg

1739.jpg


今回のライブは、私が、

「30歳になる前にライブしたい!!」

ってワガママを聞いてもらって、この年末の忙しい中、ライブ開催ってことになったんです。

バンドで、『ミキのお誕生日ライブ』って言い方してくれてて、

「ミキが誕生日って事は、(双子の)アキちゃんも誕生日でしょ。」

ってよっちぃが言ってくれて、アキが2曲ベースを弾かせてもらうことになって、もう、それだけでも最高のプレゼントだなって思ってたし、ライブできるだけで、『幸せ〜』って感じだったんだけど、昨日はさらにシークレットプレゼントが待ってました!

1740.jpg

1741.jpg

1曲目 くじら12号
2曲目 クラッシック

3曲目 BLUE TEARS(アキ)
4曲目 DAY DREAM(アキ)

まで終わって、私がMCを始めたら、突然バンドのみんながHAPPY BIRTHDAY を演奏し始めて、しかも、前のai-gunのメンバーが向こうからケーキ運んでくるし!!もう!びっくり!!

双子でロウソク消させてもらいました!!!

↓ケーキにびっくりしてる双子↓

1742.jpg

↓スローテンポで始まったHAPPY BIRTHDAY が、ロックバージョンになって、さらにけんじくんの歌つき

1743.jpg

もう!!幸せすぎるぅぅぅheart04

1744.jpg


この作戦を考えくれたよっちぃ、ケーキ運んでくれたスマッシュエルボーさん、一緒にHAPPY BIRTHDAY 歌ってくれたみなさん、よりくん、かなえちゃん、ホントにホントにありがとうございました!!!

5曲目 クリスマス
6曲目 Cheese Pizza
7曲目 Redio

アンコール BABY ‘Q’

8曲やらせてもらいました。


もう30歳だし、子供もいるし、家事もしなきゃだし、リュウヤの宿題もピアノの練習もしなきゃだし、お店もあるし、いろいろあるし、バンドもしたいし。

時間が余ってるわけじゃないの。
私だけじゃない、バンドのメンバー、みんなそうなの。

よっちぃは今治だし、ソフトもしてるし、けんじくんは仕事終わるの遅いし、よしみさんは謎だし、みんなの時間合わせてスタジオ入るのもけっこう大変。しかも来年からはオリジナルやっていきたいし、もっとパワーいるね。

でも、30代頑張る。
aiganのみんなに出会えたし。
大切にしたいです。

『aigan』=『愛玩』
『側において、大切にして、それを励みにする』と言う意味です。
私にとって、バンドはそんな存在。

また来年もライブします!
また見に来てください!!

ホントにホントに!
ステキな誕生日にしてくれて、ありがとうございました!!!

2008年12月16日

幸せネイル

昨日は、ミサちゃんがお手入れに来てくれました♪

ご来店ありがとう!!

マッサージの後にネイルサービス。

UE8yMDA4MTIxNl8wMDA1Wss.jpg

ラメやストーンで飾ってみましたが、写真撮るの難しい・・・。

お肌のお手入れは切実で、なんか真剣ですが、メイクやネイルは幸せな気分になります。

お手入れの後、ゆっくり時間ある人はぜひぜひネイルもしていってくださいね。

2008年12月15日

変わらない気持ち

初めの頃の気持ちは、どんどん薄くなっていく。

毎日が慌しく過ぎるから。

1745.jpg

季節が、どんどん変わるから。

今おかれている、状況が、どんどん変わるから。

1746.jpg

二人がいることに慣れて、当たり前になる。

1747.jpg

こんなに小さかったし、嬉しかったのに。

でも、変わらず、二人を愛してます。

1748.jpg

ノエビアを7年していて、すごく変わった。

でも、変わる中にも、変わらない気持ちはある。

『あなたにキレイを』

今日も頑張ろうっと。

2008年12月14日

会社の忘年会


今日は寒いねー。みなさん、いかがお過ごしですか?

私はお昼から、公民館の掃除当番です。

夜は公民館で来年度の役員決め・・・。

子供が小学校になると、地域の集まりが時々あります。

たまーに、集会に行くだけなのに、何が大変なんかわからんけど、『あー!大変!』とか思っちゃいます・・・役員さんはもっと大変ですよね。

でも、今日もお店は開いてますよ〜。

毎日はあっと言う間に過ぎますが、毎日ワンピース着て、ふわふわな感じです。

『働ける』って、し・あ・わ・せー。

プランナーさん達が、子供がいても働きやすいように、お店側もバックアップしていくつもりです

※詳しくは、店長タカギまで!

さて、昨日は会社の忘年会でした。

ノエビア味酒代理店は

株式会社みずき
化粧品販売部

社長は主人ですが、主人は水道施工部門、私はノエビア化粧品の販売をしていると言うわけです。

『みずき』は、‘古来から水と木がある所に人が集まる’と言う意味合いで名づけました。

なんか素敵やろぉ〜?

で、

今日は会社の忘年会!

子連れで行って来ました〜。

あまりこんな機会もないので、子供たちと市電で大街道まで行きました。

お店に車置いて、駅までひぃちゃん抱っこして、歩いて・・・・。

1749.jpg

ひぃちゃん、2歳にして初!?電車デビュー!?緊張気味でした。

1750.jpg

『パパぁぁぁぁ!!!』って、大喜びの子供たち。
『よかったぁ。オレ、まだ忘れられてなかったー!』だって。はは。

1751.jpg

2次会は子連れなので遠慮しました。がリュウヤがまだ遊びたい!!って言うから、3人で2次会にbarママのいきつけ、『零』に行きました。そこねー、お店の人が手品してくれるし、お酒も美味しいしbar。最近、飲みに行く時は必ずそこです。

黒と白の紙をビリビリやぶって、パンダのできあがりー!
なんでー?破ったのに被れるぅぅ

1752.jpg

なぜか、風船で帽子も作ってるし!いったい何者!?ただのバーテンダーじゃありません。

1753.jpg


そんなわけで、2008年バイバイな夜でした。

2008年12月12日

毎日が過ぎていく

もうすぐ、2008年が終わる。

もうすぐ、2009年が始まる。



誰よりも素敵な恋をして

今 誰よりも立派に仕事をして

奇跡が始まるその日のために

私のこと うんと 磨かなくちゃね

(♪ 奥居香)


がんばろぉぉっと


いつも、愛してるからね。リュウヤ、ひぃちゃん!

2008年12月11日

お店の写真

お店の全体をアップして〜!と言われたので、嬉しげに載せてみました

UE8yMDA4MTIxMV8wMDAwUKg.jpg

UE8yMDA4MTIxMV8wMDAyUqo.jpg

こんな感じです〜♪

どうかな〜?

高松のみんなぁ!!

ぜひぜひ遊びに来てね!!

2008年12月08日

オープン1週間目

ほんっとに、私、幸せ者〜!
こんなに幸せでどうしようって感じです

みんなありがとう!ほんと(泣)

1754.jpg

1755.jpg

1756.jpg

1757.jpg

1758.jpg

2008年12月06日

オープン6日目

『ありがとうございます(泣)』を何回も言いたいし、言わせてください!!!!

もう!この一週間は勘弁してください!

ほんと、みなさん!ありがとうございます!

今日もプレゼント頂きました!

どこに飾ろう〜

1759.jpg

1760.jpg

人生ルート

三つ子の魂百まで

男女七歳にして席を同じゅうせず

十五にして学に志し

三十にして立つ

四十にして惑わず

五十にして天命を知り

六十にして耳に従う

七十にして心の欲するところに従えども矩を超えず

と、言う言葉がありますが、な・る・ほ・ど・ぉ〜って、感じ!!

自分の育児の参考にしよーっと。

てか、自分もね、こんな感じで人生を過ごせていけたらいいなぁ。

三十にして立ちましたので、四十で迷わないように、これからの十年を大切に過ごそう!

そんなわけで、たまには子供の話・・・。

三つ子の魂か・・・。

ひぃちゃん(次男)はまだ間に合うかな・・・。
魔の2歳児だからね。この一年が勝負やな。

うちのリュウヤ(長男)。

小学校1年生だけど、入学してから一度もママは上靴洗ったことありません。

・・・・・リュウヤが自分で洗ってます。たまに洗ってないときに見かねて、ばぁばが一度か二度洗ってくれてたけど、基本、リュウヤが洗います。

↑これ、けっこう驚かれます。(なんで?)

時間割も自分でしてます。
だから、いっつも忘れ物してると思う・・・・。プリントも全然見せないし・・・。あーあ。

ちょっと、ほっときすぎかなぁ?

でもねー、うちの子の場合、すぐ調子に乗るので!

『ママがやってくれる』って、思われないように、頑張って手伝いません。

でも、ピアノの練習は3年生まで一緒にするって決めてます。

物心って、十歳で付くんだって。

だから、十歳より前の事、あまり覚えてないよね?十歳から自分で判断できてくるんだって。

ピアノは楽器だから、感情が全部出るから、七歳に一人で練習させるのは無理かなぁって思ったりして(ちがうかも・・・??)。でも、物心付くの十歳だし、七歳に感情をコントロールして音に乗せるって、無理でしょー。

曇りの日はメゾフォルテで、晴れはフォルテだよーって・・・・やっぱ無理よねー。

何事も、自分がやったほうが早いんですけどね。

見守るほうが体力いるし、ほっとくのも愛情って事で・・・だめ?

あー
もうすぐ個別懇談・・・。
やだなー

2008年12月05日

オープン5日目

毎日お店にいるって、幸せ〜

楽しくてしょうがない、店長・みきです

そして、またまた届きました〜

1761.jpg


ありがとう!

ほんとに、うれしいよ!親友!

がんばるけん。みよってね。

2008年12月04日

販社長のこと

UE8yMDA4MTIwNF8wMDAwUrM.jpg

初登場!私の所属長のクロダ販社長です。

『販社長』とは、『ノエビア販売会社の社長』のことです
ノエビア始めた当初は、販社長の事務所を間借りして、そこで仕事させてもらって、昇格させてもらいました。

販社長に教えてもらったこと、

1、 ノエビア(商売)は人望。

2、 化粧品屋は鏡の前で仕事する。技術(メイク・マッサージ・ネイル)知識を身につける。お洒落・美容のことは、みきちゃんに聞こうと思われるようになりなさい。

3、 お店を出すなら1階。車が店の前にちょっと止めれて、商品だけさっと買って帰れる寄りやすい場所で、駐車場付き。

4、 自分が変われば、人が変わる。

5、 ビューティープランナー(会員さんみたいな感じ。)登録者を50人つくりなさい。

6、 300万売りなさい。

7、 続けることが大事。

8、 人の話を聞く。

以上。

ノエビア始めて7年。7年間ずーーっと、もういいからぁ〜ってくらい、これしか言われません。

他の事は言われたことありません。

7年前に、当時22歳の私は、販社長が言っている意味がまったく解りませんでした。

あと、販社長が言ってた、『みきちゃんみたいな人が集まってくるよ』って、それは、今は、解る気がします。

今の目標は、スタッフを5人にすること。

昇級すること。

ペースおっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーくて、じれったいですが、見守っててください。


販社長へ

ノエビア味酒

木より

2008年12月03日

オープン2日目・3日目

オープン2日目、3日目もプレゼントをいただきました(泣)

みんなぁぁ(泣)ほんと、ありがとう!!

みんな、絶対私の趣味、解ってるよねー!

かわいいよ!ほんとに!!ありがとう!!

もう!ほんとに!ほんとに!これからもよろしくです!!!

1763.jpg

1764.jpg

1765.jpg

1766.jpg


販社長、ありがとうございました。
今からがスタートだと思っています。
今後ともよろしくお願いします!!

1767.jpg

2008年12月02日

オープンしました

12月1日。

昨日はお店のオープンでした。

たくさんの人にご来店いただきました!

もう(泣)ほんと、感激でした。

たくさんお花やプレゼントもいただきました。

言葉では、伝えられないよぉ。

1768.jpg

1769.jpg

1770.jpg

1771.jpg

1772.jpg

1773.jpg

1774.jpg

1775.jpg

1776.jpg

1777.jpg

1778.jpg

1779.jpg

1780.jpg

1781.jpg

1782.jpg

1783.jpg

1784.jpg

1785.jpg

1786.jpg

1787.jpg

1788.jpg

ほんとに、ほんとに、ほんとに!!ありがとうございました!

お一人お一人の『キレイ』をお手伝いいたします!!

いつでも、お気軽にお立ち寄りください!

1789.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。