アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年11月27日

開店準備 2

薔薇のパーテーション

私は古いものが好きで、お洒落なアンティークと言うよりは、木は無垢にペンキ塗ってそれがはげててボロボロで、鉄だっても錆びてはげちゃってて、やっぱりボロボロなのが好き。

でも、ノエビアはお化粧品屋さんです(笑)

なので、ちょっとアンティーク風 プラス 可愛らしさ を意識してみました。

メーカーさんみたいに、家具はカッシーナでビシッと揃えたいけど、そこは今後の目標と言うことで!!

でも、昨日覗きに来てくれたお客さん達は、『雑貨屋さんみたぁぁい』って、言ってくれて、かなり嬉しかったです♪

UE8yMDA4MTEyN18wMDAxV8w.jpg

UE8yMDA4MTEyN18wMDAyWM0.jpg

2008年11月25日

開店準備

やっぱ、最近流行ってるし!!

こんなの↓つけたかったんよねー

UE8yMDA4MTEyNV8wMDQ5YdA.jpg

お店にシャンデリアつけちゃいました!

シャンデリアは一目ぼれですぐ決まったけど、隣の照明はちょっと悩んだ。

シャンデリアに邪魔にならず、かつ、このむき出しの配管達にマッチするような・・・。

と、言うわけで、裸電球 ↓

UE8yMDA4MTEyNV8wMDUwWck.jpg

めっちゃ存在感なし!コードも白なので、電球だけが浮いて見えるし、ま、アリかな。

そして、メーカーさんありがとうございます!

ノエビアの看板もつきました!

UE8yMDA4MTEyNV8wMDQ4YM8.jpg

これから、頑張るぞー楽しむぞー

ドキドキ

27日引越し予定が、明日になっちゃいました!

さすが、現場の予定はコロコロ変わります。

でも!早くなるのはうれしー!

明日から、開店準備だぁ

2008年11月24日

もうすぐ!!

オープンまで1週間です。

お店も着々と出来上がってます。

今日は、照明と看板がつきました。

明日は美装屋さんが入って、かなり仕上げ段階です。

写真UPしようと思ったけど、なんとなく・・・・まだ内緒。

27日に引越し予定です!



ご来店お待ちしてます!!

2008年11月11日

開店のお知らせ

拝啓

オレンジ色の銀杏並木が木枯らしにふるえる季節到来ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、このたび、松山市宮西町の味酒小学校付近に、兼ねてより念願のお店を12月1日にオープンする事になりました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と感謝しております。

 また、これを期に、長年親しみのあった「ノエビア北山越代理店」から「ノエビア味酒代理店」へと名前を改め、心機一転頑張って行こうと思っています。

 初めての事ばかりで戸惑う事も少なくない毎日ですが、なにとぞご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ご報告かたがた御礼申し上げます。         

                             敬具

lmuOUol6cm9nb59R.gif


これからも、みんなの『キレイ』をお手伝いさせてください!

お店ができたら、いつでも気軽に遊びに来てね!!

お待ちしてます!!



木 美紀

2008年11月10日

まーちゃんの結婚式

昨日はまーちゃんの結婚式でした

1790.jpg


私の結婚式の時と同じ牧師先生で、なんか、運命感じちゃいました

『アガペーの愛で、相手を愛しなさい。アガペーの愛とは、自分の持っているものを惜しみなく与え、決して、見返りを求めないこと。』

さて、披露宴では、うちのバンドで余興をさせてもらいました!

おめとうを込めて、『未来予想図U』と『あなたにサラダ』2曲歌いました。

まーちゃん
おめでとう
幸せになってね

出会って10年、ノエビアに来てくれだして、仲良くなってからは5年くらい?まーちゃんを見てきたけど、今が一番キレイ

ずっと、ずっと、幸せでいてね


そして、バンド演奏に協力してくれたさっちゃん、aiganのみんな、ありがと!!
posted by みき at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年11月04日

きょうりゅう

リュウヤの小学校で行われた、校内造形会。1年生のテーマは『恐竜』。

243.jpg

1年生の代表24人だっけ?

人数は忘れたけど、なんせ、代表に選ばれて『全国教育美術展(?)』に、作品が送られるらしい 

全国で入選しなくても、学校の中での賞状はもらえるらしい。

「確実に、あんたの血じゃないね」 
byあき(私の姉)

・・・・・・・・・・・・・・。

よかって、よかった。パパにそう言うところは似たんやね。

とりあえず、2学期の終わりに賞状もらえるらしいから、その時は、家族で焼肉でもいこうかな。

わーい!!
posted by みき at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。