アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月27日

7歳の誕生日

何よりも

何よりも

大切に思ってるよ。


だから

ママはここにいるんだし。


これからも

いつもそばにいて

忙しくて家にいないパパの分も

リュウヤの成長を

見守ったり

導いたり・・・

そんなすごいことが

ママにできるかどうか

時々、不安になるよ。


リュウヤが初めての子供だから

リュウヤの起こる全ての事は

ママにとっても初めての事なんだよ。


だけど

精一杯

愛して

励ましていくよ。


喧嘩しながらでも

一緒に成長していけたらいいよね。


そんな親子になろうね。


リュウヤ一人でがんばるんじゃないんだから。

ピアノの練習も

スイミングも英会話も

学校の通学だって

宿題だって

いつも一緒じゃん。


4年生になったら

空手するんだって?

最近のリュウヤはそう言ってるよ。

いいね。大賛成!


『男の子らしく』育ってね。



ママの願いはそれだけだよ。


7歳のリュウヤにも

あふれるほどの

キスを

ハグを

ありがとうを

愛してるを

込めて・・・・

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

247.jpg

↓2004年 3歳のリュウヤ。同じ顔!?^^;

248.jpg



posted by みき at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2008年07月14日

2歳の誕生日

2歳のひぃちゃんは

保育園では何でも食べるのに

家ではかなり食欲にムラがあって

好き嫌いも激しいよ

でも、2歳の誕生日は

ひぃちゃんの大好きなカレーにしたから

たくさん食べてくれたね

ケーキにロウソク2本立てて

HAPPY BIRTHDAY 歌って

ひぃちゃんは『ふぅー』って

頑張っやってるんだけど

なかなか火が消えなくて

かわいかったよ


“魔の2歳”のひぃちゃんよりも

わがままなママなんだけど

それくらい、男の子だからいいよね?


ひぃちゃんが元気でいてくれて

いつも笑っていてくれるから

ママは、やらなきゃいけないことと

やりたいことができてるよ。


パパは忙しくて、なかなか一緒に過ごせないけど

世界で一番、誰よりも、何よりも

ひぃちゃんを大切に思ってるよ。


ひぃちゃんとリュウヤは

仲良し兄弟だね。

それが、ママはすごくうれしい!!


ひぃちゃんと出会えた奇跡に

あふれるほどの

キスを

ハグを

ありがとうを

愛してるを

込めて・・・・

お誕生日おめでとう


123.jpg

2008年07月11日

1次代理店研修

研修のため高松まで行ってきました〜

朝5時半起きで、高速で。

お客さんに教えてもらった『矢野真紀』を聞きながら2時間半のドライブ。

アルバム「いい風」の1曲目、「日々のすきま」にハマっちゃいました。

いつも、歌詞から入るんだけど、そう言えばこの曲はまだ歌詞読んでないな〜。

イントロの、♪Na〜Nana Na〜Nana って、軽く(?)キレイに歌えたらステキだなー。

はい。

ちゃんと、研修も受けてまいりました!!

この夏から秋にかけて、

サプリメントの新作発売、スペチアーレフェア、メイクフェア、基礎化粧品のリニューアル
と、盛りだくさんです

みなさ〜ん!ご案内に行くので、待っててくださ〜い!

メイク実習は、別グループのアヤちゃんと一緒にしました

ゲラゲラ笑いすぎやし〜

あー、私のルーズな部分を披露してしまった(笑)


MjAwODA3MDgxNDAwMTnK1A.jpg

2008年07月04日

主婦のお仕事

いつものことだけど・・・・・

先日、お姑さんとお舅さんが急に来る事になりました。

「今、北海道なんだけど、明日帰るからね、松山までアヤ(パパの妹・つまり娘ね)が迎えに来るまで、寄っていい?」

と、前日に電話をもらい、

「わかったー。じゃぁ、羽田から飛行機乗る時メールちょうだいねー。」

と、私もかなり適当な返事。

ってことで、お持てなし晩ご飯(?)の下準備

けっこうバタバタして、『がんばったね!私!!』って事で、下ごしらえの写真撮っちゃった。

・・・・・・・・・って、言っても、冷蔵庫であるもので何品か作ったんだけどね。

でもこの気持ち、主婦友には分かってもらえると思う・・・。

と、言うわけで、下ごしらえの写真UP!

↓鮭ちらし寿司(作っておく)・錦糸玉子(焼いて切っておく)↓

1813.jpg


↓きゅうり、人参の千切り・玉ねぎのスライス・いわし(焼いてほぐしておく)↓
これを、食べる前に混ぜて、ポン酢で食べる。これ、けっこう好評でした。

1814.jpg


あとは、サイコロステーキ焼いたり、野菜スープ作ったり。

かなり、料理は簡単なものしか作れん。

お姑さんが料理上手だと、ご飯出すのってドキドキなんだけど、『おいしいよ』と、言ってもらえました!

よかったぁ!

主婦のお仕事 vol,2

ひぃちゃんかわいー

なぁぁんで、二人目はこんなにかわいーんでしょうかっ!?

と、言いつつも、魔の2才児と言うことで、たまにキレますが・・・。

1810.jpg

つーか、パパ・・・かなり、寝不足な顔してる。

1811.jpg


1812.jpg

もうすぐ、28歳かー。

もうすぐ、結婚記念日かー。

もうすぐ、9年目かー。

もうすぐ、ひぃちゃんの誕生日で、

もうすぐ、兄の誕生日で、(コレは関係ないけど)

もうすぐ、夏休みで、

もうすぐ、パパの実家に、パパなしで里帰りで、高知にキャンプで、

もうすぐ、お父さんの誕生日で、

もうすぐ、リュウヤの誕生日で、バーベキューパーティーで、

もうすぐ、スペチアーレフェアーで・・・・。

これ、7月に全部あるんよねー。

家族の誕生日を祝うのも、主婦のお仕事のひとつなんだよねー。

ま、兄とか父の誕生日は、例年は関係ない(?)んだけど、パーティーとかしないしね。

でも今年は、父が還暦だから、お食事会するんだよねー。

仕事して、育児して、家事して、家の用事して、子供の習い事して、バンドして・・・。

私はどこまで贅沢なんでしょう・・・。

でも、やらなきゃいけないことと、やりたいこと、どっちもしたいもんねー。

夏だから暑いけど、しょうがないよねー。

みなさんも、夏ばてには気を付けよう!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。