アフィリエイト広告を利用しています
<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年02月26日

満7か月

ひぃちゃんの1日

6:00am   授乳

9:00am   起床
        離乳食( ごはん・さといも・にんじん )

10:30am  ママとお仕事(お客さん:エミちゃん)
        ひぃちゃんはゴロゴロ
        ちょこっと授乳

1:30pm   ママとお仕事(お客さん:ミキちゃん)
        ノエビアルームでテーブルの足と足の間に挟まって出れなくなる^^;
        ちょこっと授乳

3:30pm   リュウヤのお迎え ↓
        リュウヤの英会話( ひぃちゃんは車の中でお昼寝 )

4:45pm   ママとお仕事(販社に納品)( ひぃちゃんは車の中でお昼寝 )
        ママとお買い物( ひぃちゃん お昼寝から起きる )

6:00pm   帰宅

6:30pm   離乳食( ごはん・さといも・にんじんshock朝と一緒 )

7:30pm   お風呂

8:00pm   リュウヤのピアノの練習を聞く

8:30pm   授乳
        就寝


満7ヶ月です。
ヒカルおめでとう

このところ、慌しい毎日です。毎日毎日、連れまわしまくってるにもかかわらず、ヒカルは全く病気もせず、すくすく育ってくれてるよ。

ありがとう

寝返りはかなり上手になったね。挟まってたね。
かわいー

離乳食は1日2回食になったよ!!
パクパク食べてくれてありがとう!!

このところ、オムツも濡れてないしおなかもすいてないのに夜中に泣いてるから、やっぱりあれは、夜泣きかな?でも、だっこしたらすぐに泣き止んで、またすぐ寝るんだけど・・・。

こっちから見ても、

140.jpg

こっちから見ても、

142.jpg

まるいね。でかいねー!!

141.jpg


今日もお疲れさま。

明日も仲良く過ごそうね

2007年02月22日

メイクレッスン

あーーーーー最近、ちょっと忙しい・・・。

パパが会社辞めて独立することになったので、ノエビア+育児+家事+独立の準備のお手伝い。

たくさんの人が気にかけてくれて、相談に乗ってくれたり、サポートしてくれたり・・・。

本当に皆さんのおかげです!

家族で力を合わせてがんばります。

話題は変わって、今日は、ミズホさんのお家で、メイクレッスン会でした♪

新作のスパークルアイカラーで、春らしくかわいくメイクできました♪

そして、ミズホさんが手作りベーグルと、苺大福を作ってくれましたいつも、いろいろ作ってくれてました!

焼きたてだし、やわらかいし、もう!!かなりおいしかったよぉぉぉぉ!

ミズホさんはいつも手が凝ったもの作ってて、すごいなぁぁ。

ベーグルね、手ごねだよ!機械じゃないんだよ!すごいわぁぁ・・・・・・・・最近忙しさにかまけて家事が手抜きだったから、見習って今夜はちゃんと晩ご飯作りましたって言っても、普通に大根の煮物と菜の花のサラダだけだけど^^;

っつーか、2品だし^^;やっぱ手抜きやし^^;

7.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。