アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年03月18日

卒業おめでとう!

やまねちゃん!

卒業おめでとう!!

5時起きで、メイクや着付けお疲れ様。

みきにメイク頼んでくれてありがとうー!

やまねちゃんの晴れの日に立ち会えてうれしかったよ♪

出会った頃は18歳だったのにもう卒業かぁ。はやいよねぇ・・・。

4月から新社会人&新生活がんばってね!

住む場所は離れちゃうけど、今度はパパの実家が近くだしなんか、縁があるよね!私達!

これからもよろしく!

今日はほんとにおめでと!!!

42.jpg

43.jpg

2006年03月11日

今日のお仕事(お喋りかも(笑))

なおちゃん。キャンペーンのご注文ありがとぉ♪

この前は電話でいっぱい話せてうれしかったよぉぉ♪

なおちゃんが元気そうでよかった!4月に会えたらいいな!また連絡してね!

景品の時計だよぉぉ!

44.jpg

45.jpg


またメール待ってるね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。