アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月07日

DASH!!

ノエビアの『DASH!』と言う研修って言うか、パーティー(?)に行ってきました♪

松山からはこの4人で参加!!

1140.jpg

高松のあきゆきちゃんと合わせて、うちのグループからは6人で参加しましたみんな、忙しいところ参加してくれてありがとね!!

1141.jpg


★出会った言葉★

ただの物売りじゃない


少しずつ増えていく、BPさん。
少しずつ増えてきた、私の大事な仲間!!
みんなに満足してもらえる、ノエビアを作っていこう。

あー。ほんと・・・・。

頑張ろう。
もっと頑張ろう。
もっと変わろう。

2010年上期。

スタート!!!

2009年10月23日

マイノエビア

昨日は、マイノエビア研修に行ってきました♪

Tちゃん、受講お疲れ様でした!!

会社概要の説明は男性で、お手入れの練習は女性の社員さんがしてくれます。

MjAwOTEwMjIxMTMxMDAwMBmH.jpg

私、このマイノエビア研修を何10回も新規のプランナーさんと受けてますが、何回行っても、楽しいです1

ノエビアの『こだわり』、企業ポリシー、お手入の大切さなどなど・・・一日で、ぎゅぅぅぅぅぅっと詰め込むんで、ちょっと大変ですが、これからTちゃんの 『マイノエビア』 を、見つけてもらえたら、嬉しいです!

Tちゃん、またお手入来てね♪

お待ちしてます♪

2009年07月09日

メイク研修

昨日はメイク研修のため、高松に行ってきましたー。

実習で、初のモデルになりましたなんか緊張してる(笑)

UE8yMDA5MDcwOV8wMDE0YQE.jpg

秋メイク、とにかくキラキラ今年流行のシャイニーカラーのお洋服に合わせたら絶対かわいー

みなさん、お試しに来てくださいね

2009年03月30日

チャンス!!!

先日、ミワちゃんとアキちゃんと、ビューティープランナー研修を受講してきました。

研修に行くといつも初心に帰れるし、新しい情報も入るし、いいね!!

UE8yMDA5MDMzMF8wMDI0WME.jpg

研修になのに、笑いが耐えない私たち

ほんと、みきグループは、みんな仲良しで楽しいよ

UE8yMDA5MDMzMF8wMDI3W8Q.jpg

この日の研修は、デモンストレーションの見直しができたのと、ロープレの重要性がよく解るような内容でした。

みんなでキャンペーン頑張ろうね!!!

2009年02月10日

あき、初研修

2月1日に、あきとメイクレッスンに参加して来ました。

『こんなに勉強になるとは思わなかった!!』

と、あきが言ってくれた〜。わざわさ高松まで行ってよかったよ。

これからも、双子パワーで頑張っていこーねー!

UE8yMDA5MDIwMl8wMDA4WLA.jpg

これが、メイクの達成賞かぁ・・・・。メイクボックス・・・!!

UE8yMDA5MDIwMl8wMDEwUao.jpg

ほしぃぃぃぃぃい!!

UE8yMDA5MDIwMl8wMDExUqs.jpg

ほんと、我が片割れながら、おもろいし(笑)

明日はみわちゃんとあきと、NCC研修だー!

研修は本当に勉強になるし、絶対行くべき!

しかも、楽しいし、お弁当付き(笑)

明日も楽しんでがんばるぞー。


2009年01月11日

研修

1月〜3月は、メイク・スペチアーレ・サプリメントと、いろんなフェアーが始まります!!

今回はそれらのお勉強に行ってきました。

今回のお勧めはファンデーション!!パウダーの周りにアミノ酸と脂肪酸をコーティングだってー!!

アミノ酸と脂肪酸と言えば、お肌の上で、皮脂と汗(皮脂→油 ・ 汗→水)が混ざって皮脂膜ができるんだけどね、それを乳化(水と油を混ぜること)してくれる働きをしてくれるんですね。

なるほどねー。

それで、『お肌に自然』で、ノリがいいわけだ。

他にも!新シリーズ『ナチュラルコード』から、アイカラーやリップが新発売!!

リップはカップに付きにくいし、色落ちしにくい!でも!つやつや〜♪

アイカラーはパープル系、ピンク系、ブラウン系の新色登場!!

見本入ってますので、ぜひぜひお試しに来てください!

お試しに来てくれた方に、500円のサービスチケットプレゼントです♪

UE8yMDA5MDExMV8wMDAxUKI.jpg

研修後、アキとミーティング。その後はうどんを食べに行きました。

UE8yMDA5MDExMV8wMDE4WKs.jpg

甥と姪無条件で、かわいいっす

UE8yMDA5MDExMV8wMDE5Waw.jpg

これから、いろーんなフェアーが始まるし、『そっかー、春かぁ』って、なんかウキウキしちゃうなぁ。

ぜひぜひ春メイクお試しに来てくださいね!

お待ちしています。




2008年09月17日

一次代理店研修

さすが、期初め。研修多いし!!!!!!!!!!

今日は、松山で四国営業部のエリアの1代研修でした。

ほとんどディスカッション。

いろいろな人の話が聞けて、とても参考になりました!

505もリニューアル!!

みなさぁぁん!お試しに来てくださいねー!

UE8yMDA4MDkxN18wMDA4ZAQ.jpg

2008年08月27日

高松に行ってきました

1次代理店研修と、高松の代理店さんたちとの『お手入れ会』のため、高松に行ってきました〜。

毎回子連れで行くんだけど、今回は姉が昼間留守してて、

研修中に子供を預けれないため、子供達は松山でお留守番。

夜は姉たちと一緒にご飯食べに行って、温泉行って、一緒に寝て〜。

姪っ子甥っ子を、思う存分可愛がれました(笑)

UElDVDAwMDaBQNi7sr3enRY.jpg

わー。顔疲れてるー

リュウヤのお弁当作って、リュウヤをラジオ体操行かせて、

4時起きで高松来たからなぁ。

働くママは大変よ。

UElDVDAwMDGBQNi7sr3emO0.jpg

研修では、課題を達成した代理店さんの表彰があったり、研究員の方のお話しがあったり、内容盛りだくさんでした。

UElDVDAwMDOBQNi7sr3emv0.jpg

UElDVDAwMDWBQNi7sr3enA4.jpg

今回のキャンペーンから、505シリーズがリニューアル!

どぉするんよぉー!スペチアーレ買ったばっかりやのにー!

でもかなり、使いたい・・・。

『お肌の生まれ変わる力をサポートします』

だって!新505flair要チェックです♪

研究員さんのお話にもあった、ノエビアのハーバルスキンケアは、『お肌に自然』
と言うお話。

自然界から原料を求めている

お肌の仕組みにとって自然

この単純そうな事が、どれだけ大変な事か・・・。

当たり前に毎日使って、当たり前に販売しちゃってるんだけど、改めて、その良さをお客さんに語っていこうと思う、みきでした。

翌日(今日)、さっそく、高松の代理店さんたちに語ってきちゃいました(笑)

UElDVDAwMDeBQNi7sr3enh4.jpg

みんな子供が二人ずついるんよねー。

高松の代理店さんみんな集合って、かなり久々で、とっても楽しかったです!

これからも、みんなの『キレイ』をお手伝いできたらいいなと思ってます!

みんな、いつもありがとう!

また高松行くからねー♪

あと!あき、ゆかりん!4日は研修デビューやね♪

楽しもうね!

2008年07月11日

1次代理店研修

研修のため高松まで行ってきました〜

朝5時半起きで、高速で。

お客さんに教えてもらった『矢野真紀』を聞きながら2時間半のドライブ。

アルバム「いい風」の1曲目、「日々のすきま」にハマっちゃいました。

いつも、歌詞から入るんだけど、そう言えばこの曲はまだ歌詞読んでないな〜。

イントロの、♪Na〜Nana Na〜Nana って、軽く(?)キレイに歌えたらステキだなー。

はい。

ちゃんと、研修も受けてまいりました!!

この夏から秋にかけて、

サプリメントの新作発売、スペチアーレフェア、メイクフェア、基礎化粧品のリニューアル
と、盛りだくさんです

みなさ〜ん!ご案内に行くので、待っててくださ〜い!

メイク実習は、別グループのアヤちゃんと一緒にしました

ゲラゲラ笑いすぎやし〜

あー、私のルーズな部分を披露してしまった(笑)


MjAwODA3MDgxNDAwMTnK1A.jpg

2008年06月26日

スペチアーレ研修

今日は、1次代理店の『スペチアーレ研修』のためJALシティ松山に行って来ました。

『スペチアーレ』とは、ノエビア最高峰の高級クリーム&ローションのシリーズで、なんと!セットで138,000円

今回、ノエビア30周年と言うことで、スペチアーレもリニューアル♪

↓商品の詳細はこちら↓
https://noevirstyle.jp/topics/speciale_fair_aut2008/indexWebForm.aspx?cid=top_ml_specialefairaut2008

今日の研修は、スペチアーレの体感!!と、言うことで、たぁぁぁぷり!!つけさせてもらいました!!

MjAwODA2MjYxMDI1MDbIyw.jpg

『一夜に、恋の肌』

だって!!!

やべー!!恋しちゃいそう!!

すっぴんのため、お見せできませんが・・・ローションを半顔につけただけで、たった1回で引きあがっちゃいました!

今回、ビタミンHとビタミンB2も配合されて、ナノエマルジョンの成分量が2倍にUP!なんだって!!

やばーい。かなり欲しい!買う!買っちゃうぞ!今年三十歳のご褒美に!!!!

だって、くすみ、しわ、しみ、たるみ、キメ、老化防止、全ての悩みを解消してくれるんですよ

いちばんの悩みのシミが、これで解消されたらいいな♪

研修の後は、ランチタイム〈写真はデザート)

MjAwODA2MjYxMjUxMTjM2Q.jpg

おいしかったー

スペチアーレな時間をありがとうございました

2008年04月12日

滋賀研修

今、みわちゃんとノエビアの基礎化粧品の工場見学ツアーに来てます。

また帰ったら書きます

めっちゃ、楽しいし

修学旅行みたい

2008年03月02日

ダッシュ!!!

今期、2008年上期が始まりました。

昨日は、代理店さんと今期最初の研修に行って来ました。

1850.jpg

四国から約300件の代理店・販売会社が集まり、

各部門の表彰や、体験談などなど・・・。

1851.jpg

今期も頑張らなきゃ!!

と、新たな思いになりました

ノエビアのメーカースタッフのみなさん、

いつも、すばらしい研修をありがとうございます!

研修に行くといつも、初心に戻って、気持ちがリセットできます。

ほんと!今期!昇級するぞ!!!!!!!!!!

研修最後の抽選会で、JCBギフト券1万円が当たりました〜!

幸先いいなぁ〜。

『あ〜lovelyもう!ぜったい、チャンスの神様が舞い降りてるぅ〜!』

と、単純な私です・・・。

1852.jpg

2008年01月31日

メイク研修

今日は、ミワちゃんと2次代理店さんのメイク研修に言って来ました!!

1代の研修に出れなかったので、今回ミワちゃんと参加できて、

私もとっても勉強になりました!

カメラ目線の男性は、松山中央(私の所属販社)の担当さん

いつもブログ読んでくれてるそうです恥ずかしいーし!!

でも、ありがとうございます〜♪

1.jpg

チーフのデモンストレーションを見学中

2.jpg

ミワちゃん!メキメキとメイクの腕が上がってるよね!!

今日はお疲れ様でした!


2007年01月13日

メイク研修とご案内のお仕事

春メイクの研修&年賀会で、高松へ行ってきました!

午前中は研修&実習。

8.jpg

昼からはサンポートの30階のレストランで立食パーティー。

食事は写真撮ってない!食べるのに夢中で^^;

9.jpg

11.jpg

久しぶりに会った、ノエビア1次代理店の所長様達と、写真撮影。

ご無沙汰しておりました本年もよろしくお願いします!

12.jpg

空に浮いているような、素敵なレストランでした。

研修の後、姉の家に帰ったら、代理店さんのゆかりんがさっそく新作メイクを見に来てくれました。

ゆかりん!美人すぎる!!

13.jpg

14.jpg

次の日は、代理店さんのかよちゃん家にお邪魔しました。

かわいー!かわいすぎる!!!

15.jpg

16.jpg

17.jpg

いいなぁ。女の子。

かよちゃんも、ゆかりんも娘ちゃんがいて、うらやましい!

次のご案内にきたら、また可愛くなってるんだろうな〜♪

また高松行きまーす♪

みんな、メイクの予約もありがとう!

2006年04月01日

ノエビアセミナー

今日は新規代理店様のノエビアセミナーでした。
駒止町所長様、お疲れ様でした(笑)
長時間大変やったやろぉdespairありがとうね〜!
これからも美と健康を提供できるよに、頑張っていきたいと思うんで!よろしくね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。