アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月09日

ドレス撮影会&新年会

今日はノエビア味酒ビックイベント!!

ドレス撮影会&新年会でした!

めっちゃお姫様気分で、めっちゃ非現実で、めっちゃ楽しかったよー!!

837.JPG

そして夜はレストランで新年会!

ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました!

838.JPG

839.JPG

2012年11月09日

ドレス撮影会&2013年新年会

夢みたいなドレスを着て『日々の事』を忘れてみる
そんな瞬間を一緒に楽しみませんか?

ドレス撮影会&新年会
 
◆日程

2013年2月9日(土)

◆撮影会 12時〜18時

◆新年会 19時〜21時

◆会費

撮影会

10,000円

※写真2枚・撮影代・ヘアセット代込
※ドレス代無料

◇撮影スタジオ◇
アートアイランドおおうえ
松山市山西町17−3

新年会

3,500円

◇会場◇
WAKUSEI
松山市山越4−6−7


※希望者のみ
アイメイクサービス
10時〜12時(予約優先)

ぜひぜひご参加ください!

◆受付期間◆
2013年1月末迄

※女子会です
※新規の方はマッサージ無料体験へお越し下さい


◆お問合せ◆

ノエビア味酒代理店

0899230962
09045079955


担当
高木美紀

2012年04月29日

Beauty Club @ Noevir

今日は『ビューティークラブ』のイベントでした

ビューティクラブとは、その名の通り、ビューティな会です(笑)

テーマは、

★普段と違う事で、ビューティな事をする
★女子会

って事で、着物パーティーとかやってきたんだけど、今回は趣向を変えて、レッスン型!

テーマは

memo『なりたい自分』

○カラー判定
○インプレションチェック(みため診断)
○メイクアドバイス

↓まずは、カラーのお話からさせていただきました!

892.JPG

↓そして、お一人ずつメイクアドバイス!

893.JPG

今回のテーマ、『なりたい自分』。

メイク = Make up (作り上げる)

って意味があって、ただ単に『メイク』するのではなく、どんなふうに『Make up』する?

って考えてたら、

メイク→メイクアップ→お洒落な感じに・・・→でも『御洒落』って?

ってなって、とりあえずネットで『御洒落』を検索すると、下記の記事が出てきて、そのまま抜粋します



語源・由来

洒落の語源は?

「晒れ(され)・戯れ(され)」が転じたとされる。

おしゃれは漢字で「御洒落」と書くように、「洒落(しゃれ)」と同様に、「晒れ(され)」「戯れ(され)」が転じた言葉なのだそうです。

やっぱり同じのようですね。

でもこの「され」の説明では納得できませんよね。

「晒る(さる)」は、長い間、風雨や日光にさらされて白っぽくなるという意味。
「戯る(さる)」は、たわむれるの意味。

このような意味から「洗練される」とか「しゃれて趣がある」という意味に移行したそうです。

晒るは初めて聞いた言葉ですが、長い時間をかけて自然にアジが出たと考えれば「洗練」は正に適語といえますね。

でも私には「たわむれる」って意味がよく理解できません。

代表的な使用例としては・・・やっぱり・・・「殿!お戯れを!!」

たわむれるの意味
1 遊びに興ずる、無心に遊ぶ
2 ふざけた気持ちで事をする
3 (男女が)みだらな言動をする。いちゃつく。

つまり、「殿は悪ふざけをおっしゃる!」てな意味に解釈できるわけです。

私の言葉で訳せば、「シャレる」とは「遊び心がある」で落ち着きました。「オシャレとは無駄である」これは私の持論です。

無駄を極める事こそ遊びを極めること。つまりオシャレ。こんな結論を導くことができそうです。

歴史とかその「され」が「しゃれ」に変化したのは室町時代以降のようです。漢字についてもこの「され」が関係しておりました。

「洒落」と書くのは、漢語「洒落(しゃらく)」からきているそうです。

「洒落(しゃらく)」の意味は心がさっぱりして物事にこだわらないということを意味します。
意味も音も似ていた為、当て字としてそのまま利用されたそうです。

なんだかお酒は関係ないようですね・・なんて疑問の答えがあっさり書いてありました。狐につままれた気分です。

よ〜く見てください。この「洒落」って漢字。よ〜く見ると・・・「酒」じゃない。西なんですね。

パソコンの変換に最後まで完全に騙されてました。この西も「晒る(さる)」からきているのかもしれませんね


以上。


つまり、白くて、洗練されてて、遊び心があって、趣があって、無駄を極める人が『御洒落』さん?

『御洒落』って、ふかぁぁぁぁい!!

と、みんなで『お洒落な人』について、考えました。

894.JPG

そして!夜はお食事会〜♪

ビューティに懐石料理〜♪

女子トークで盛り上がりました!!

895.JPG

今日は、ご参加ありがとうございました!!

896.PNG

あなたに『キレイ』を!

スキンケアアドバイザー
たかぎ みき


2012年03月05日

お手入れ会 IN 宮崎

宮崎のBPさん、ナオちゃんに会いに行ってきました!

2009年に高松のBPさんたちと行ってから会ってないし、二人目も生まれたのに会ってないし、ってか会いたいし!お手入れ会もしたいし!!

ってことで!子供も連れて、なぜかじぃじも連れて(運転手)行ってきました

途中、カブトムシに大興奮の子供ら。

896.JPG

お手入れ会会場&宿泊で用意してもらった施設

897.JPG

広い!キレイ!

・・・・や、だから、子供、興奮しすぎって!

898.JPG

お風呂も温泉みたい!

最高でした!ナオちゃんありがとう!

・・・・や、だ!だから、子供、興奮しすぎって!

899.JPG

やっと会えたー!二人目くん、とらくんlovely!!かわいすぎるー!

900.JPG

ワカもお姉ちゃんになったねー!

高松でお手入れ会してたときは、赤ちゃんだったのにー(って、ひぃちゃん生まれてなかったしー)

901.JPG

勉強会して、なおちゃんの手料理いただいて、その後は夜中まで手入れ会したのに、写真がない!!

・・・・子連れのせいか、気が回らんかったんかも・・・。反省です。

でも、新しいお客様との出会いに感謝!

なおちゃん、これから担当BPよろしくね!

902.JPG

翌日、うみたまご、高崎山、杉の井ホテルに寄り道。

903.JPG

904.JPG

今度、また高松BPのみんなと行きたいね!

ナオちゃん!また来るよ〜!!

2011年04月24日

お洒落してパーティーに行きませんか?

『お洒落してパーティーに行きませんか?by ノエビア』
ご参加いただきまして、ありがとうございます!!


今回は、BP笑がスタッフの仲間入り!

ほんと、いっぱい手伝ってくれて、ありがとう!

906.jpg

今朝まで、どっしゃぶりの雨だったけど、ちゃんと晴れました!!

だって、私を誰だと思ってんの?スターだよ?(←ネタ)

907.jpg

みわ→メイク担当
みき→ヘアセット担当

909.jpg

そ、その『スター』ネタ、このヘアメイクしてる時間でできちゃって(笑)
ここには書けませんが・・・^^;恋愛ネタで、女子トーク炸裂!!

908.jpg

着付の先生に、

「どこまでホントですか?(笑)」

って、聞かれたやんか!!(笑)

いろいろありますが、『全部ホントで全部ウソです』

いやぁ〜。深いね!!

910.jpg

お洒落が終わったら!パーティー開始〜

911.jpg

あいちゃん!!司会進行ありがとう!!

912.jpg

今回、震災の後と言う事もあり、まだまだ世間は落ち着かない日々で、開催するかどうかも迷ったんだけど、

913.jpg

やっぱ、『元気だしていかないと!』と想い、予定通り行いさせてもらいました。

914.jpg

集まってくれて、ほんとうに、ありがとうございます!

915.jpg

生きてるといろんな事があって、昨日までは当たり前の事が出来なくなったり、

916.jpg

変わらないように見える毎日の中でも、悲しい事やつらい事もあったりするんだけど、

917.jpg

1日の始まりと終わりに、ノエビアの化粧品で顔洗って、化粧水とかいっぱいつけてね、『今日もがんばろう〜』とか、『今日も頑張ったな〜』とか、思ってもらえたり、

918.jpg

うちのお店やイベントに来て、ちょっと年上のお姉さんと話してさ、いろんな発見があったり、友達ができたり、

919.jpg

もちろん、メイクやお手入で、『やっばぁい!女子力あがるかもぉ!!?』とかも!!

920.jpg

そんな事に繋がってもらう事が、私達の仕事かな・・・と、思ってます。

921.jpg

2次会は『お誕生日おめでとう!』でスタート!
(って、定番仮してます。)

922.jpg

ステキな仲間と、新しい出会いに、
心から溢れるほど『ありがとう!!』を込めて!!

923.jpg

2011年03月09日

御洒落してパーティーに行きませんか?

ノエビア味酒!ビックイベント!!今年も開催いたします!!


『御洒落してパーティーに行きませんか?』


★イベント詳細★

clover日程 2011年4月23日(土)
clover時間 七時〜
clover会費 壱万円


★イベントスケジュール★

●9時〜
ノエビアdeおめかし
(予約制)

●19時〜
ダイニングバーdeお食事会

●21時〜
ショットバーdeお喋り


★参加特典★

ヘアメイク(当日・ご予約優先)

ネイルサービス(前日までにご予約ください)

マッサージサービス(ご新規様のみ)


★会費に含まれるもの★

着物レンタル・着付代・お食事代・2次会代


※着物をレンタルされない方で、着付けのみの方も会費は壱万円です。
※ご新規の方は、マッサージ無料体験・1次会のダイニングバーにご参加いただける方に限ります。



たくさんのご参加お待ちしてます!!



★お問合せ★

ノエビア味酒代理店

担当 高木

2011年01月26日

スペチアーレキャラバン

★スペチアーレキャラバンのお知らせ★

ブライトニングマッサージの後に、スペチアーレシリーズをプラス!!

定価138,000円の、スペシャルお手入をぜひ体験してみてください!!

ご来店お待ちしてます♪


★日程:2011年2月1日

★時間:10時〜20時

★会場:ノエビア味酒代理店

★会費:500円

※お手入れはご予約優先です。


1057.jpg

2010年12月01日

ノエビアママの会 Vol,3 もちよりクリスマスパーティー

今回は趣向を変えて、お店でもちよりパーティー

951.jpg

952.jpg

シチュー・ナポリタン・スイートポテト・シフォンケーキ・ヨーグルトケーキ・フルーツにジュース!

みんなすごい!!!ありがとうございました!!!

どれもほんとに美味しかった!!

953.jpg

サンタのコスプレをリクエストしてたら、ほんとにしてくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすがマキコ!!!めっちゃかわいい演出ありがとー!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

954.jpg

『ママ会』、皆勤賞の人も、2回目の人も、新しいメンバーもいたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

955.jpg

主婦で、ママで、女(の子)な、私達。

子育ての話やお洒落の話し♪

一緒に楽しい時間を過ごして、ステキな人になりたいっす!

来年も続けていくので!!またぜひ来てください!



次男、ひぃちゃんは、『ママだけパーティーいいなぁ!!』 って言いながら幼稚園言ったので、幼稚園から帰って来て、ご馳走が残ってた事に大喜び!!

ひぃちゃん・・・・かなりがっついてました(笑)

956.jpg

957.jpg

!!!Merry X’mas !!!

2010年10月18日

ノエビアママの会 Vol,2 ランチ会

今日は、全日空の14階のプロヴァンスダイニングで『ノエビアママランチ会』でした♪

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

958.jpg

普段、なかなか行かないので、ちょっと贅沢でお洒落な時間を過ごせて、楽しかった〜♪

狙ったわけじゃないけど、今日は私以外みんな『女の子ママ』

なんてうらやましい!!

どう?似合う?女の子抱いてる私って、どう?あり?(マジ)

959.jpg

久しぶりの再会、マナミンゴとマキコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

960.jpg

料理も美味しかった〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

961.jpg

962.jpg

963.jpg

次回は来年かな〜。もう一年終わるね〜。

でも!その前に!『クリスマスパーティー』企画中!!

また連絡します!

ぜひ!またご参加ください!!

2010年09月13日

サンキュ!

昨日は、ノエビアのパーティーがありました

日ごろの感謝を込めて、タイトルは 『サンキュ!』

うちのグループからは、13名のBPさんが参加してくれました!

981.jpg

私が妹のようにかわいがってるふたりハート

982.jpg

滋賀研修で飛行機が隣の席だった二人ハート『サンキュ!』で再会ハート

983.jpg

あきちゃんグループのBPさん’s

984.jpg

マイノエビア受講日が一緒だった二人ハートまたまたここで再会ハート

985.jpg

みわちゃん、一部で行われるメイクデモの打ち合わせ中〜

986.jpg

いよいよパーティースタート!!
司会はノエビア四国営業部のスタッフさん。
緊張しすぎて、かみまくりやし^^;こっちまで緊張しちゃったよ^^;

987.jpg

Q どんなビューティーマスターになりたいですか?

A 所属長のサロンで活動していて、今、所属長のBPさんの輪が広がってきているので、自分もBPさんを作って、その輪を広げていきたいです!

988.jpg

やばい!!感動で泣きそうでした!
みわちゃん!!一緒に頑張ろうね!楽しもうね!

989.jpg

いよいよ!メイクデモスタート〜!!

990.jpg

モデルはユリちゃんハート

991.jpg

新作のデュアルライナーとスーパーロングマスカラで仕上げました♪

992.jpg

993.jpg

二部はランチ会

994.jpg

所属先の松山中央販社のグループの皆様とハート

995.jpg

漫才のネタで、基礎化粧品のキャンペーンのプレゼント紹介

996.jpg

ノエビアオリジナルブランド 『in the green』 のルームシューズやポンチョなどなど!

ノエビア味酒では、ご予約キャンペーン始まってます!!

997.jpg

ご参加いただいた皆さん!!ありがとうございました!!



2010年08月21日

滋賀研修 〜2日目〜

おはようございます!滋賀研修 二日目です♬

メイクコーナーでみんなでメイク中〜

滋賀研修の何が嬉しいって、旅行行くのに化粧品持って行かないでいいってトコ!!
ノエビアの商品のほとんどがお試しし放題!!

1004.jpg

朝食はバイキングスタイル〜♪

1005.jpg

1006.jpg

昨日、あんなに夜更かししてたのに、化粧品とサプリで、お肌の状態もばっちり(笑)

1007.jpg

朝食後は、ネイルとメイクのモデルさんは、スタジオへ〜
いってらっしゃぁぁい!!

1008.jpg

『ノエビア銀座アカデミー体験見学ツアー』に出発〜!

1009.jpg

それぞれの部屋を見学。

1010.jpg

そして、スキルアップレッスンへ

1011.jpg

相モデルでハンドマッサージのレッスンです。

1012.jpg

レッスンの後は、ハーバルガーデンをお散歩♪

基礎化粧品の成分に配合されている植物を見学。

1013.jpg

モデルさん!仕上がりました〜ハート

1014.jpg

1015.jpg

朝ごはん食べたばっかりで、お昼ご飯(笑)
超贅沢〜!!!

1017.jpg

ノエビア滋賀研修って、ほんっとに修学旅行みたいで楽しい!!

1018.jpg

うちのグループ縦割り教育(?)なので、20代組と30代組みに分れますが(笑)

1019.jpg

1020.jpg

『愛』か『お金』か!どっちが大切!?って話になって、所属長として言わせてもらいました!

「みんな、いろいろあるけど、一番大切なのは、『健康』!!」

やねー!間違いない!!って、一同!大爆笑!!!

そして!『遊びからしか学べない!』これ、今回の名言!

忙しく過ぎていく毎日の中で、お肌のお手入したり、メイクしたり、ノエビアのイベントに参加したりすることで、『楽しい』とか、『嬉しい』とか思えたり、リラックスできたりしてもらえたらいいな。

それぞれの、『ノエビア』を見つけていただくことが、私達の希望です。

みんなの『キレイ』をお手伝いできたら!!と思ってます!!
これからもよろしく!!

ってことで!みんなで集合写真!!

1016.jpg

次のステージへ行こう
そこから始まる未来を願って歌うよ
廻り続けるんだ

1021.jpg

よし!!行こう!!

っと、その前に!

1022.jpg

帰りは、世界一のバームクーヘンを買いに『クラブハリエ』へ。

1023.jpg

そして、『たねや』で和菓子もGET!!

1024.jpg

そして、近江八幡宮に御参り〜

1026.jpg

あき〜今年は暑かったね。

『双子ノエビア』始めて10年。

ステキな仲間が増えてきてるよね!!

ほんと、下期も頑張ろう!!

楽しい事、しようぜ!!

1027.jpg

少しくらい出遅れたって
成功で・・・失敗で・・・
消えないよ・・・
『未来』!!!!!
(byファジコン)




参加してくれたBPさん!
ありがとうございました!!
また一緒に行こうね!

2010年08月20日

滋賀研修 〜1日目〜

待ちに待った滋賀研修旅行!!!

今回は9名のBPさんが参加してくれました!!

まずは、私の可愛い妹分ハートBPちゃんたちとハート

1028.jpg

松山空港→伊丹空港

お迎えはノエビアバス〜♪
乗り込むと!なんと!貸切!!

1029.jpg

大津サービスエリアで休憩

1030.jpg

琵琶湖を眺めてきました♬

1031.jpg

1032.jpg

15時 滋賀研修施設〜ノエビアの郷〜 に到着!!

みんな、一目散にサプリエリアへ!!

1033.jpg

チェックインの時にくじ引きで、スウィートルームが当たっちゃった!!
ついてるぅぅぅ!!それぞれ荷物置いて、スウィートに集合!

1034.jpg

いよいよ研修スタート!

今日の研修は、『手作りコスメ体験−マイリップ作り−』

1035.jpg

どんな色にしたいかを決めて、色を配合していきます。

1036.jpg

1037.jpg

1038.jpg

理科の実験みたいで、楽しい〜

1039.jpg

リップ作りの後は、『ビューティープロモーション』

この秋冬のトレンドと、新製品のお勉強です。

1040.jpg

そして!!お楽しみの夕食会&抽選会!!

抽選会でメイク・ネイル・スキンケアのモデルさんに選ばれた人は、明日の研修でリッチなサービスが受けれます。

1041.jpg

なんと!うちのグループからは、メイクとネイル!!2名あたりました!!!

おめでと〜!!

1042.jpg

そして、マキちゃん!来週誕生日だねー!

おめでとー!!! 

1043.jpg

料理の写真いっぱい撮りました

1044.jpg

1045.jpg

次々出てくる料理たちに大満足〜!

1046.jpg

1047.jpg

デザートもしっかり食べました!!

1048.jpg

夕食会の後、スキンケアールームでマッサージ〜!

全身にブランニューパックをして、スペチアーレのエッセンス入りのお風呂にみんなで入って、スキンケアルームに戻って、美容液から何から塗りまくって、お肌ぴっかぴかです!!

もう、みんなすっぴんのため、写真は載せられません

楽しくって、楽しくって、気がつけば夜11時30分。

スウィートルームに集合して、エミちゃんが買ってきてくれたケーキを食べながら、女子トークは続く〜

1049.jpg

〜二日目へ〜

2010年08月07日

浴衣 de パーティー ni 行きませんか?

浴衣 de パーティー ni 行きませんか?

朝9時から、おめかし〜

1057.jpg

着物パーティーの時より、メイクもヘアメイクもちょっと上達!!な、ミキミワです。

着付けはお店に先生が来てくれたから、大変スムーズにできました!

すずめの着付け教室 中村先生、ご協力ありがとうございました!

1058.jpg

ダイニングバーdeお食事会〜

1059.jpg

1060.jpg

1061.jpg

1062.jpg

1063.jpg

1064.jpg

ショットバーdeお喋り〜

1065.jpg

着物パーティーの後、お店や飲み会でBPさん同士が仲良くなってくれてるから、女子パワー炸裂でめっちゃ盛り上がって、私も仕事忘れて飲みすぎたかもぉ〜(・・・・で、写真少ないし )

ご参加頂きました、お客様&BP様!ありがとうございました!!

2010年07月14日

浴衣 de パーティー ni 行きませんか?

ノエビア味酒からお知らせです『着物パーティー』第二段!!!浴衣パーティーします〜!

ぜひぜひご参加ください!!



★イベント詳細★

日程 8月7日(土)
時間 夜七時〜
会費 六千円

★イベントスケジュール★

●9時〜
ノエビアdeおめかし
(予約制)

●19時〜
ダイニングバーdeお食事会

●22時〜
ショットバーdeお喋り

※ショットバー代は会費に含まれません。

★参加特典★

ヘアメイク(当日・ご予約優先)

ネイルORペディキュアサービス(前日までにご予約ください)

マッサージサービス(ご新規様のみ)


★会費に含まれるもの★

浴衣レンタル・着付代

ダイニングパーティー代



※浴衣をレンタルされない方で、着付けのみの方は会費五千円。
※ご新規の方は、マッサージ無料体験・一次会のダイニングバーに、ご参加いただけるの方に限ります。



たくさんのご参加お待ちしてます!


★お問合せ★

ノエビア味酒代理店

担当 高木

2010年06月30日

ノエビアママ♡ランチ会

初企画!!

メイクして!お洒落して!お洒落ランチ!!
『ノエビアママ♡ランチ会』

1112.jpg

赤ちゃん&お子ちゃまも、一緒に来てくれて、ありがと!!

1111.jpg

M子のドリア・・・一口パクリ!!!めっちゃ!美味しいし!!!

海老とミンチとアボガドのドリア今度作ってみよ〜〜

1113.jpg

ランチの後も、お店でママトークは続いたのでした♡

楽しかったなぁぁ♡

また企画します

ご参加いただいた皆様!!

ありがとうございました!!!

2010年06月17日

お手入れ会 in 伯方島

昨日は、伯方島でお手入会開催♪

伯方島に今、BPさんが3人いるんだよねー♪

前日まで大雨だったのに、当日は晴天!

うれしーい!

しまなみ街道、きもちよかったなぁ。

伯方島初めて行ったんだけど、めっちゃステキ!!

今度子供たちも連れて来たいなぁ。

お昼ごはんも、晩ご飯もごちそうになっちゃって、みきちゃん・スノウ、ほんとにありがとー

またお手入しに行くねー!!

MTAwNjE2XzA4NDc1NcxK.jpg

MTAwNjE2XzA5MDMxN8Mt.jpg

MTAwNjE2XzExMzYxNcAe.jpg


2010年03月22日

着物 de パーティー ni 行きませんか?

昨日は、『着物 de パーティー ni 行きませんか?by NOEVIR』でした!!

ずっと天気悪かったけど、前日なんか嵐だったけど、さすが!!晴れ女が集まってるぅぅ!!

キレイに晴れました〜♪

朝9時から、ヘアメイク&着付けに順番に来てもらって、おめかしスタート〜♪

1120.jpg

午前中は、私の義姉(プロの美容師さん)が、ヘアセットのヘルプに来てくれました!!

みんな、プロにしてもらえて、大満足です!!(ともちゃん!ありがとー♪♬)

1121.jpg

BPかよちゃんの誕生日が3月15日だったので、シークレットで歌のプレゼントを企画!みんなで手拍子の練習中!

1122.jpg

着付けもヘアメイクも完了〜!

1123.jpg

ダイニングバー de お食事会

1124.jpg

写真撮影〜

1125.jpg

みんなのアイドル♡たっくん!

1126.jpg

1127.jpg

1128.jpg

1129.jpg

秘密の主役♡かよちゃん ↓

1130.jpg

たくさんの素晴しい出来事が
まだまだ かよちゃんに
訪れますように

お誕生日おめでとう!!

1131.jpg

★ショットバー de フリートーク★

いつも、私がライブ出させてもらってる、バースタンダードで二次会開始〜!

マスター!!お世話になりました!!

1132.jpg

1133.jpg

1134.jpg

せきやん!コーラスありがとね!!

1135.jpg

1136.jpg

最後、ノエビアに帰って着物を脱ぐときは、夢から覚めた気分だったなぁ・・・。

エミ、福岡から帰って来てくれてありがと!

1137.jpg

お客様・BPさま合わせて17名がご参加くださいました!

ありがとうございました!!

みんなとの出会い、ひとつひとつが、宝物です!!

今後ともよろしくです!!

また、いつでも遊びに来てください♪

お待ちしてます!!!

ノエビア味酒
スタッフ一同

2010年03月17日

着物 de パーティー ni 行きませんか?

着物 de パーティー ni 行きませんか?

日時 ★ 3月21日(日)

カラーセラピー抽選会 ★ ノエビア味酒

壱次会 ★ 二番町バール

弐次会 ★ BAR STANDRD


めっちゃ楽しみぃぃぃ!!

何ヶ月か前から告知して、参加者募集して、ついに!今週末だぁぁ!!

18名の女子が集まってます♪

これ、みきのぉ〜♪

1138.jpg

これ、ミワのぉ〜♪

1139.jpg

当日は、メイクにヘアセットにがんばるぞー!

参加者の皆様も、朝早くからよろしくです!!

2009年11月29日

ハワイ 3泊目

この日の朝食は、近くのホテルのレストランに行きました。

32.jpg

オムレツ焼いてもらいました。

33.jpg

34.jpg

すずめがパンを食べに足元に来るってとこが、外国っぽい(笑)

35.jpg

ご飯食べたら、一人でバスに乗って、アルモアナショッピングセンターへ!!

36.jpg

まずは、ショッピングセンターの周りを散策。

スーパー行ったり、そこらへんのお店にふらっと入ってみたりしました。

その後は、ショッピングセンターで買い物したけど、とにかく広い〜!!

前に英会話習ってたし、外国でも観光地なら、買い物するくらいの英語力は残ってたみたい。

2年も3年も習って、挨拶と買い物しかできんってね・・・・・。

また英会話習いたくなったなぁ。今、でもバンドしてるしなぁ。なかなか余裕がないなぁ。

でも、いつか、また習おう!!

37.jpg

買い物からホテルに帰って、同室の子とホテルのプールとビーチへ!

写真はプールのしか載せれませんが、あんなにきゃぁきゃぁはしゃいだのは、久しぶり。

同室の子が、Iちゃんでよかった。

38.jpg

めちゃくちゃ楽しかったなぁ

39.jpg

夕方からは、ノエビア晩餐会ドレスアップして、会場へ〜♪

フラガールがお出迎えしてくれました♪

40.jpg

41.jpg

42.jpg

表彰式と社長研修のあとは、ディナーを食べたら

43.jpg

44.jpg

ダンサーが登場!

45.jpg

みんなスタンディングで、踊りまくる〜(笑)

47.jpg

晩餐会のあとは、ホテルのバーで2次会。

48.jpg

その後は、部屋に戻って3次会。

朝まで飲みました。

しかも、先輩1代さんのベット占領して寝てたし

そして、朝5時起きで・・・、チェックアウトで飛行機乗って・・・・、かなり二日酔いでケロケロでした

飲みすぎたなぁ・・・。

でも、普段見れない景色見て、美味しいもの食べて、スケジュールいっぱい楽しませてもらって、とってもいい経験ができました!

2009年11月27日

ハワイ 2泊目

ハワイ2泊目の朝。

同室のIちゃん。

福島の方で、年齢も私の1つ下で、話も合うし最高でした!

17.jpg

この日は、『オワフ島満喫ツアー』をオプションで申し込みしてて、四国営業部の1代さんたちと、観光に行ってきました。

18.jpg

『左に見えますのは〜』って、いろいろガイドさんが説明してくれたけど・・・・あんまり頭に入ってない。

19.jpg

海の色、違うよね。この木もよくない?

20.jpg

ランチは『海老』でした。養殖が盛んだそうです。

『海老』と言ったら!!『海老!!』ほんまに、『海老』とライスオンリー。

でも、悪くなかったよむしろ美味しかったアウトドアだし。

営業部の部長とパチリこの笑顔を見て頂くと、伝わる?

21.jpg



22.jpg

バナナ園

23.jpg

バナナ園のおじさん

24.jpg

木の下

25.jpg

住宅情報誌とかのフリーペーパーBOX?

26.jpg

アウトレット内の無料の移動バス。

27.jpg

ディナーで行ったレストラン

28.jpg

ビュッフェでした

29.jpg

四国営業部のみなさん♪
みなさんがほんとにいい人たちばっかりで、楽しかったぁぁぁ。
お世話になりました!!

30.jpg

夜は販社長にショットバーに連れて行ってもらいました。

31.jpg

部屋に戻ってから、同室のIちゃんとビール飲んで寝ました〜。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。