広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ラストランカー

超オススメ品!!ラストランカー


これね、【主人公がクールタイプが好き】って人にもってこい!
いつでも、どこまでもクールww
主人公があまり喋らないので、自分が主人公になりきれるというか。

そして周りのキャラがめちゃくちゃイイ!!
ので、笑えますし、のめり込めます(*´ω`)

購入キッカケは、バトル方式。
ターン制とか、コマンド入力系があまり好きじゃないので、
面白いシステムないかな〜と思って探してたら、これにいきついた。

リアルタイム方式で進行するバトルだから、やりごたえあります。
リズムが良く、サクサクしていてストレスありません!
攻撃の順番・タイミングなどを考えるのが楽しい!
私の中では未だに名作です。



しかも今なら新品で1300円だからねwww
私は新品で購入して、その後売ったら300円で売れました。
実質1000円なんで、かなりお得。

同じ感じのゲームは・・・





<ゲーム紹介>
●「戦士ランキング」で統べられた世界
強き者は地位、名声を得る。
弱き者は強き者に従い、制限を受ける。
この世界は戦士たちを強さによって順位付けする「戦士ランキング」が全てである。
武力をもって世界を維持する「戦侯機構バザルタ」で、
主人公ジグは己の力のみを頼りに果て無き戦いを続けていく。


●練り込まれたバトルシステム
バトルは緊迫感あるリアルタイム形式で進行。
「SPゲージ」を消費して様々な行動が可能で、待機してSPゲージの回復を待つか、
強力な「スキル」を使って一気にたたみ掛けるか敵の動きを予測して立ち回る必要があり、
ターン制のバトルにはない戦略性に満ちた戦いを楽しむことができる。


●ランキング1位を目指せ
「戦士ランキング」は「修練」と呼ばれるミッションをこなして実直に上げて
いくこともできるが、高ランカーに「ランキング戦」で勝利すれば一気にランキングを
上げることもできる。
「ランキング戦」に勝利すれば、対戦したランカーのスキルを得ることも可能。
世界にあまたあるスキルを探し回り、バトルスタイルと組み合わせて、
そのプレイヤーなりの戦い方を編み出していくのだ。


<人気商品>


■PSPガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~

ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~ クリア!!



ゲームクリアして、ストア見たら、新品780円になってたwwww
安すぎワロタwww いま、かなり買い!!
★【得々情報!】クリア後、某ゲーム屋に売ったら400円も戻ってきた★

・バトル
・ヤクザ、ヤンキー
・ワイルド、かっこいい

上記好きならはまります。
私は喧嘩番長やらクロヒョウやらも全クリしてますw



とにかく主人公かっこよすぎwwwキャラよすぎwww
笑えますし、エロ要素もけっこーありありですw(ってゆうか萌え?)
ミニゲームだらけで、暇つぶしできるし、クリア後も、ずっとプレイできる!

【ゲーム概要】
龍ヶ峰市で幅を利かせる昔気質な任侠集団「大神組」。その三代目若頭として順風満帆な任侠人生を送っていた主人公・トラこと"梶 虎男"は、ひょんなことからカタギとして高校で教師をすることに。教師経験など当然ないトラの教え子となるのは、心を閉ざした龍ヶ峰学院3年D組の生徒達。そんな個性的な生徒達の悩みにガチでぶつかって解決していくトラの破天荒で型破りな姿が爽快な、学園アクションアドベンチャー。
果たしてトラは3年D組の生徒全員と無事に卒業式を迎えることができるだろうか!?

【特徴】
●生徒の心を揺さぶる魂のバトル
生徒の本音を引き出すために、魂をぶつけ合い、心の壁を破壊しろ!
トラと生徒との熱い語り合いをイメージで具現化。生徒から悩みを引き出すために、ガチでぶつかり魂で戦え!生徒達の魂の姿は、悩みに応じた変化を遂げ、各生徒特有の攻撃を繰り出してくる。ド派手なエフェクトとフルボイスで展開されるバトルシーンはかつてないものとなる!

●章仕立てで進行する物語
イベントシーンは、ハイクオリティなグラフィックと豪華声優陣によるフルボイスで展開。各章の終わりのスタッフロールから次回予告へと続く連続学園ドラマのような演出が、トラのハチャメチャな物語を小気味よく紡いでいく。

●物語を彩る豊富なミニゲーム
物語を進めていく上で数々のミニゲームが登場!
ミニゲームの内容は各生徒の悩みに関連しており、個性溢れるものばかり!ミニゲームはスポーツ感覚のものから、ちょっぴりエッチなものまでバリエーション豊富に登場。

■PSP関連ゲーム オススメ

   
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
★Best版★
★★★★★レビュー5
リンク集
http://fanblogs.jp/amazonist/index1_0.rdf