アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月18日

134日目! またやってしまった…!

digital-marketing-1725340_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
22:30 アメリカ・ニューヨーク連銀製造業景気指数 01月

今日は、結構上下の激しいレンジ相場です!
安値114.448円→高値115.058円です。
12:00前の日本・日銀政策金利 01月発表後、ググッと上がったので、釣られて高い所で買いポジション増やしてしまいました…。
釣られちゃダメだ、釣られちゃ駄目だ!と思いながらも、ついついやってしまう…
挙句、増やしたところで、下げ相場になって、二度とその高さにはいかないと言う…。
何度も同じ失敗繰り返しているのに…。
114.5円まで下げたら、また損切祭りになってしまう…。
はぁ、ばかだ…。

DMM FXは、レートが上がった際、取引可能lot数が1lot新たに発生したので、昨日発生した2lotで取引しました。
…が、上記のとおり、上の方に買いポジション置いてきてしまいました…。
レート下がって、証拠金維持率ギリギリだ。
最悪、今日の2lot損切ですね…

LINE FXは、レートが上がって、上の方の買いポジション決済出来ました!
でも、更に上に買いポジション置いてきてしまいました…。
うーん、元本稼ぐどころか、更に損を増やしそう…。
そうなる前に、元本回収できてなくてもいいので手仕舞っちゃうのも手かな…

ネオモバFXも、0.5lot取引を継続しました。
他2社同様、高い所に買いポジション置いてきました。
他2社に比べれば、0.5lotなので、被害は半分ですが…。

しかし、当然といえば当然なのですが、3社で取引しているのは、悪手です。
意識が散乱して、ひとつに集中できないので、決済も損切もタイミングを逃してしまう…
先に、LINE FXか、ネオモバFXの元本割れ解消するまで、どちらか1社のみで取引しようかな…。

まずは、損額の少ないネオモバFXか…。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot49lot3lot2lot、計13ポジション、84lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率100.28

こんな感じで、本日は計4,788円の利益!
累計で、955,404円の利益!
含み損累計、2,051,192円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot0.5lot、計2ポジション、1.5lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率125

こんな感じで、本日は計1,155円の利益!
累計で、−1,855円の利益!
含み損累計、17,164円!

【LINE FX】
ポジションは、10lot、計1ポジション、10lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数4
証拠金維持率150.74

こんな感じで、本日は計3,042円の利益!
累計で、−32,247円の利益!
含み損累計、3,420円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。