アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月11日

129日目! 方向性不明…

home-office-336377_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:00 アメリカ・卸売在庫(確報値) 11月

今日は、昨日の下げからの、上げ相場です。
安値115.042円→高値115.681円です。
安値は、本当にこのまま114円行くのでは!?と、思いました。
なんとか、115円台で踏ん張って、徐々に上げてっています。
なんでこんなに下がったのか、あちこち調べましたが、複合要因的な解説が多く、つじつま合わせな理由が多いですね
でも、今まで、「米金利上昇→米ドル高」しか、言っていなかったFX専門サイト・ブログが、今回の下げを受けて「米金利急上昇→リスクアセット下落→リスク回避の円買い圧力(円高)」って、逆の事言いだした…。
事が起こってから、逆の事言い出すのは、どうなのよ?
実際にそうであったとしても、「利上げ警戒感からのリスクアセット下落」は、考えれば、初めから分かりそうなものじゃないの?
まぁ、私はそこらのサイトを妄信して、買いポジション増やした訳じゃないからいいけど。
なんか、相変わらず、いい加減…と、言うかテキトーだなぁって思いました。

そうそう、明日00:00から、パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の再任指名の公聴会が行われるので、それは大事と思います。

DMM FXは、引き続き何もできません。

LINE FXも、昨日から引き続き、売りポジション限定で取引をしました。
売りポジション限定ではありますが、それなりのレンジ幅があるので、それなりの利益は出せました。
何とか昨日の操作ミスの損失分は戻せました!
取り戻そうとして、失敗して損切して増やした損失分は無理でした。
しかも、折角無くした売りポジション、また増やしてしまいました…
まぁ、レートが高いので、いつもの方法で比較的早く解消できると思いますが…。

ネオモバFXは、取引なしです。

【LINE FX】
ポジションは、16lot15lot、計2ポジション、31lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率110.84

こんな感じで、本日は計2,010円の利益!
累計で、−5,673円の利益!
含み損累計、16,817円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。