アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月22日

93日目! パウエル議長再選! リベンジ!!

analytics-3265840_640.jpg
今日の、米の主な経済指標はありません。

今日は、じり上げからの、爆上げ相場でした。
23:00にパウエル議長再選と同時に爆上げ…。
交代じゃなく続投なら、今までと変わらないから影響ないのでは?
…と、思うんだけど、なぜか為替には影響するのが良く分からないところ。
114.148円から114.740円まで、とんでもなく上がりましたね。
114.5円の抵抗はほぼスルーでした…。

安値113.911円→高値114.742円です。
いよいよ115円目指すのか!?

23:00に上がり始め、23:15頃に114.588円を超えていった!
チャンス!
114.588円の蓋のやり直しリベンジです!!
23:45に下がり始めたので、タイミング見計らって…、
ムッ! 下がるスピードが早い!
今だ! 決済!!

…。

ギャー!!

0.01遅かった!
−410円になっちゃった!(41lotだから。)
いや、まだ続いてる!
どこで買いポジション取るかだ!
114.500円まで下がって、反転した!
いや、また下がるか…?

…。

…いや、下がらない! 上がり続けてる!
今だ! 買いポジション!!
114.563円!
0.025円下げました! 含み損を10,250円削ることに成功!
あぁ、精神疲労が…

今日はLINE FXも同時並行で取引しました!

【DMM FX】
ポジションは、2lot1lot4lot4lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot1lot41lot、計16ポジション、83lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数4
証拠金維持率104.94

こんな感じで、本日は計10,818円の利益!
累計で、770,480円の利益!
含み損累計、1,630,711円!

【LINE FX】
ポジションは、18lot、計1ポジション、18lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2
証拠金維持率112.85

こんな感じで、本日は計6,169円の利益!
累計で、8,771円の利益!
含み損累計、16,599円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。