アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月16日

89日目! 久しぶりの取引!

MONACOIN614_TP_V4.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
22:30 アメリカ・輸入物価指数 10月
22:30 アメリカ・小売売上高 10月
23:15 アメリカ・鉱工業生産指数 10月

今日は、上げ上げ相場でした。
日が変わってから、ずっと微上げだったのですが、22:30の指標で一気に上がりました!
抵抗となっていた114.3円超えて、最終114.592円まで上がりました!
114.6円まで行ったら、少しでも含み損下げるために、42lot決済して少しレート下がったところで取りなおそうと思ってたけど、この勢いで上がってくると、115円ホントに行きそうなので、このまま蓋しときます。

安値114.083円→高値114.627円です。
このまま114.69円チャレンジして、超えたら115円行きそうですね!
下に大量に売りポジション抱えてるので、正直そんなに上がって欲しくないんだが…。

今日はレートが上がったので買いポジション2つ決済出来ました!
久しぶりに取引できました!
でも、買いポジション限定で、1lotなので、利益は小さいです。

LINE FXも同時並行で取引しました!

【DMM FX】
ポジションは、2lot1lot4lot4lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot42lot、計15ポジション、83lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数3
証拠金維持率104.16

こんな感じで、本日は計4,850円の利益!
累計で、749,562円の利益!
含み損累計、1,638,753円!

【LINE FX】
ポジションは、ありません。(1lot=1,000通貨)
取引可能lot数22
証拠金維持率

こんな感じで、本日は計1,482円の利益!
累計で、4,186円の利益!
含み損累計、0円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。