アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月14日

収支報告 4ヶ月目(7/15〜11/14)

さて、4ヶ月経過しましたので、収支報告をいたします。
休みの日に収支報告できると、ゆっくり計算出来ていいですね。

今月から方針転換…、いや方針を元に戻したので、散々な結果になるなー...と、思っていたのですが、利益出ていて思ってたよりは良かったです。

因みに、LINE FXは報告するほどでもないので、気が向いたときにまとめて報告します。
あ、来月、DMM FXで報告することがなければ(取引0)LINE FXの報告しますね。

まずは、4ヶ月目(10/15〜11/14)報告です。

・日収支
10g.png

・損益グラフ
10-1.png
・期間内取引状況
10-4.png
・成績
10-2.png
・各グラフ
10-3.png
勝率94%
売トレードの損失の内訳は、
・操作ミス:ー18,426円、−7,001円で、計−25,427円
・損切り:−1,668円、−4,952円で、計−6,620円
・上記算入スワップ額:+297円
合計−31,750円と、なります。
買トレードの損失は、いつもの決済ボタンのクリックタイミングです。
操作ミス、多すぎ…

続いて、4ヶ月間(7/15〜11/14)報告です。

・損益グラフ
710-1.png
・期間内取引状況
710-4.png
・成績
710-2.png
・各グラフ
710-3.png
累計勝率98%
今更ながら、成績の項目で分からない単語がある。(プロフィットファクターとか…。)

・口座情報
10kouza.png

・預託証拠金残高は、預入証拠金4,850,000円+累計利益744,712円=5,594,712円です。
・残ポジションは、計17ポジション、85lot(買44lot、売41lot)
やっぱり多すぎですね、せめて預入証拠金は2,000,000円、取引lot数は30lot位にしたいですね。

キャンペーンの取引lot数5,000lotの入金50,000円がありました、預入証拠金に足してあります。

さぁ、来月以降、いつまで上昇トレンドが続くのか、我慢我慢です!
あ、でも保有売りポジションと買いポジションのlot数の差分3lotまでは普通に取引します!



検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。