アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月12日

87日目! 長期トレード練習中!

financial-2860753_640.jpg
今日の、米の主な経済指標はありません。

今日は、上がって下がった相場でした。
09:00に何故か、ぐーんと、114.301円まで上がりました!
しばらく高値を維持していましたが、16:30に朝の相場まで戻しています。
うーん、上値が重い…。
114.6円遠い!

安値113.896円→高値114.301円です。

むー、やっぱり伸び悩みますね。
経済指標がないと、こんなもんですかね。
何度か、114.2円台行ったけど、仕事中で取れませんでした。
決済注文入れとけばよかった…。

この記事書いてる時点で、13日00:00の「ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値) 11月」を受けて一段と下がって114円割っています
114.2円超えてた夕方の「FX羅針盤」記事、112円台に落下してた、ここ数日は鳴りを潜めていた「115円」が、面白いくらい記事内に飛び交ってました…。
残念、下がりましたよ…
ちょっと呆れてます…。
まぁ、もう参考にもしていないけどね…

さて、改めてDMM FXで、デモトレードを始めています。
利益確定について」記事で伝えていた、長期トレードの練習用です。
週頭に逆指値付きでポジション取って、週末に確認するだけの、時間的な負担の少ないトレードです。

んー…。

おぉー…。

おおぉーー…。

逆指値値の設定が難しい!
週を日に置き換えてデイトレードで練習してますが、逆指値値が小さすぎるとすぐに損切しちゃうし、かといって大きいと、損が増えすぎる…
加減が難しいですね…。

3日程練習してますが、散々です…。
1ポジション20lotで練習してますが、−60,000円になってます。
朝ポジション取って、夜、「お!利益出てるよな!」と思ってみてみると、逆指値に引っかかって、損切されてます…。
損切されないように逆指値値大きくとると、なんかとんでもない含み損になってたり…。(今と一緒か…。)
長期トレードやってる人は、皆、逆指値値どれくらいでやってるんだろう…。

今日はDMM FXは取引なしです。

【LINE FX】
ポジションは、5lot5lot5lot、計3ポジション、15lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数5

こんな感じで、本日は計84円の利益!
累計で、2,704円の利益!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。