アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月10日

85日目! キャンペーン入金!

entrepreneur-1340649_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
21:00 アメリカ・MBA住宅ローン申請指数 10/30 - 11/05
22:30 アメリカ・消費者物価指数 10月
23:30 アメリカ・新規失業保険申請件数 10/31 - 11/06

今日は、上げ相場でした。
やっぱり、23:30の消費者物価指数。
113.219円から113.454円までストレートに上がりました!
でも、そのあと上値が重い…。
114円台なんて、まだまだ上の方ですー…。

安値112.775円→高値113.692円です。

やっぱり、23:30の消費者物価指数で、一旦は大幅に上がりましたね。
でもその後すぐ、スタートと同じくらいまで一旦下がってる…。
記事書いてる時点で、じわじわ上がってるけど最終どうなるのかな…?
しばらく、113円前半をウロウロしてる間に、113円半ば以上に抵抗ができたみたい…
113円台をなかなか抜けられないですね…。
114円は遠い…。 115円はどうでもいいけど、せめて114円半ばまでは一回行って欲しい。(←希望

…。

…それはそうとして…、

DMM FXのキャンペーン50,000円入金されました!
DMM FX開いたら証拠金維持率が増えてたので、「なんで?」と考えてたら、ちょうど総資産50,000円増えてたので、「そうか!」と。
素直にうれしいですー
頑張ったかいがありましたー。

今日もDMM FX、LINE FXともに取引なしです。
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。