アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月16日

本番46日目! 追証入金しました…

chart-6164414_640.png
今日は、経済指標がいっぱいでした!
・アメリカ・新規失業保険申請件数 09/05 - 09/11
・アメリカ・フィラデルフィア連銀景況指数 09月
・アメリカ・小売売上高 08月
・アメリカ・企業在庫 07月

そんなことより…。
朝一で、追証メール来ました…。
916oshirase.jpg
916hassei.jpg
53,354円でした。
500円玉貯金で貯まってた、100,000円持ってクイック入金のできる「ゆうちょ銀行」へ行きました。

余談ですが、500円玉貯金なので小銭大量なのですが、最近は地方銀行じゃ小銭ATM入金できないし、窓口だと手数料取られるから、困りますよね。
ゆうちょは、手数料いらないから良心的だよなー。って思ってたら、窓口の女性従業員に、「来年からゆうちょも手数料取るようになります」って言われた…。
世知辛い世の中だ…
916kaisho.jpg

そんなこんなで、何とか証拠金維持率100%は超えたものの、今日の指標次第ではまた追証の可能性出てくるなぁ…。と、思ってたら、今日は全指標上げ方向でした!

でも、上げの勢いが弱く、限定的で、またすぐに下がっていきました。
まぁ、これが普通か…。
(8月米消費者物価指数(CPI)が、10年債とか他の影響もモロに受けて下がったんで、インパクトデカすぎて…。

今日は、証拠金追加した100,000円と追証の差額で取引可能lot数が1lotできたので、売りポジション専用で、取引継続。
(なんでこんな大事なこと忘れて、買いポジション取りまくってたんだろ…。

上がった時に1lot2つ決済出来ました。
最後、売りを入れたけど上に行ったので、このまま放置とします。

ポジションは、20lot+4lot+4lot+4lot+4lot+2lot+2lot+2lot+2lotです。(証拠金100,000円増えたので、単純に全取引可能lot数、2lot増えてます。
取引可能lot数1。
証拠金維持率103.46

こんな感じで、本日は計3,602円の利益!(ほとんど1lot取引だしね…。)
累計で、388,818円の利益!(400,000円手前で足踏み中。)
取引数、4,758lot。(昨日比+29lot)
含み損累計、294,784円(ほっ。
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。