アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月14日

本番44日目! 8月米消費者物価指数

arrow-6479822_640.jpg
今日の相場は、特に動きが激しかったです!

おかげで、20lot以外のポジション、全て順々に決済出来ました!

そして止めが、8月米消費者物価指数(CPI)発表後の超爆下がり!!

ダダ下がりに乗っかって、高額利益ゲットできました!

…。

…。

しかし!
その後、そろそろ底打っただろうと、買いポジション入れては下がり、入れては下がりを繰り返した結果、折角決済出来てlotに余裕ができたと思ったのもつかの間、最後、取引可能lot数が残り2
全部上の方に買いポジションで置いてきちゃいました…。
しかも結構遠い…。

更に、レート109.6円台まで下がったのと、まだ、どこまで下がるか分からない勢いのため、残りlot怖くて使えない…。

いいとこなしやね…。(はぁ…。

このままでは、明日の取引無理かもしれない…。

こんな結果だけど、今日でちょうど2ヶ月経過
明日、レポート画像添付の上、収支報告しますね!

ポジションは、20lot+4lot+4lot+4lot+4lot+2lot+2lot+1lotです。
取引可能lot数2。
証拠金維持率106.35

こんな感じで、本日は計25,397円の利益!(久々の20,000円台
累計で、385,206円の利益!
取引数、4,728lot。(昨日比+197lot)
含み損累計、272,484
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。