アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月06日

本番38日目! 思うように取引できず…

stock-trading-6525084_640.jpg
今日の相場は、上げ→激上げ→下げでした。

先週の雇用統計後の暴落で上に置いてきた5lot2つが何気にキツイ…。
本日は5lot1つで取引。(取引可能lot数5、ロスカット対策に非使用)

5lotつぶさないように慎重に…。

慎重に…。

…。

ぎゃー!! 早速逆行っちゃいました!
あぁ、取引lot数稼がなきゃいけないから、虎の子の5lot使うしかない!
この5lotは売りポジションしか取っちゃダメなので、余計気使います…。(取引可能lot数0

私が言うのも変ですが、損切りしない悪い影響がもろに出てきてます…。
損切りしないと
lot数が足りなくなる
・残りのlotで取引するも「失敗できない!」と精神的に負担になる
・取引の制約(今回は売りポジションしか取れない)がある

まぁ、普段なら益になるまで取引せずにいつまでも待つのですが、今は取引lot数稼がないといけないのでキツイです。
損切りする気のない自分が、損切りしない苦しみを味わうとは…。

それでも、なんとかノルマ達成できるくらいには取引できました。
一度逆に行って、5時間くらい全く何もできませんでしたが…。

最後、決済して終了。
明日も、この虎の子の5lotつぶさないように慎重に行きます。

取引可能lot数は、6lot使えます。
ポジションは、20lot+2lot+5lot+5lot+5lotです。

こんな感じで、本日は計5,150円の利益!(久々の10,000円切り)
累計で、314,897円の利益!(あ、いつの間にか30万超えてた!)
取引数、3,932lot。(昨日比+148lot)
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。