アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2021年09月17日

本番47日目! 取引可能lot数にやっと余裕出来ました!

stock-trading-6525084_640.jpg
今日は、前回、大下げとなった経済指標です!
・ミシガン大学消費者物価指数

今日の相場は上げ基調。
安値109.667円→高値110.082まで上がったので、順々に2lot4つと、4lot1つ決済出来ました。

ただ、何が?と言われると、うまく説明できないのですが、米国時間になるまで、うまく取引できませんでした…。
しいて挙げるなら、上下の動きがとてもゆっくりだったことと、あまりレンジにならなかったことぐらいかな…。

上がっていく途中で、何度か下がる気配があったので、売りポジション取っては、なお上に…、を、また繰り返して、下にいくつか残してきてしまいました…。

それでも、取引可能lot数に多少の余裕ができたので、月曜日から、また頑張ります!

因みに、ミシガン大学消費者物価指数はほぼ予想通りだったので、少し下がったかな?程度の影響でした。

ポジションは、20lot4lot4lot4lot2lot1lot1lot2lot2lot4lot計10ポジション、44lotです。
(解かり易い様に買いポジションは赤売りポジションは青本日ポジション取りしたのを太字とします。)
取引可能lot数4。
証拠金維持率109.64

こんな感じで、本日は計8,342円の利益!
累計で、397,160円の利益!(次で400,000円超えられそう!)
取引数、4,839lot。(昨日比+81lot)
含み損累計、175,942
(追証、あの日必要なだけだったな…。

しかし、含み損1日で100,000円単位で変動する…。
やはり、110.68円にある20lot何とかしないと怖いなぁ…。(0.1円下がる度に、20,000円ずつ含み損が増えていく…。)
なんかの指標で、1回どーーんと、上がらないかしら…。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10976736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。