アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2022年01月19日

135日目! しばらくLINE FXに集中!!

entrepreneur-1340649_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
06:00 アメリカ・対米証券投資 11月
21:00 アメリカ・MBA住宅ローン申請指数 01/08 - 01/14
22:30 アメリカ・住宅着工件数 12月

今日も、上下の激しいレンジ相場です。
安値114.205円→高値114.788円です。
10:15頃からドーンと下がって、一旦持ち直したけど、最後また大きく下げました。
最後の下げは何で?
うーん、上下どっちに行くとも取れない動きです。
指標出ても大きな変動ないとこ見ると、余程インパクトのあるものが出ないと、方向性は決まらなさそうですね…。
今回下げの理由が、「調子の良かった、米国株急落のリスク回避で…」って、FX専門サイトやブログでよく見かけるけど、ドル高!って言ってたのは米国株の好調継続が前提だったの?
そしたら、あほじゃない? そんなわけないじゃん!
それとも金利差だけで言ってたのか…?
かつて、ドル高の理由として挙げていた内容が、ことごとく反対になってるよね?
まぁ、その手のサイトやブログがいい加減なのはわかってるからいいけど…。
まぁ、差し当たっては、来週のFOMCかな…。

昨日書いた通り、どこかに集中したいと思います。
まずは、手仕舞い準備を進めているLINE FXに集中しようと思います
元本確保できたら、手仕舞って、次、ネオモバFXに集中しようかな…。

LINE FXは、普段使っているPCの調子が悪かったので、予備のノートPCで取引しました…。
そうしたら、なんと、「FIFO」が初期設定では、オンになっているのに気づかず、売りポジション取ったとたんに、買いポジション決済されちゃった!!
「FIFO」設定に気付いたのはそのあと…。
はぁ、LINE FX、つくづく向いてないのかも…。
損失、−3,450円でした…。
細かく利益出しても、ロスカットだ!、操作ミスだ!で、一向に元本回復しない…
まぁ、自分のせいなんですけどね…。
でも、歴史の浅いツールだけに、いろいろ不満がある…。
前回起動時の設定を覚えていない点とか…。
一度起動して、画面上でFIFOオフにしても、設定画面でFIFOをオフにしないと、再起動かけたときに元に戻ってるて、どうよ?
他のツールも、そうなのか?
もし、DMM FXの含み損何十万円のポジションが勝手に決済されたらと思うと…、ぞっとする…
うーん、手仕舞いの決定は正しかった。

【LINE FX】
ポジションは、10lot、計1ポジション、10lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数5
証拠金維持率151.61

こんな感じで、本日は計1,240円の利益!(−3,450円から頑張りました!
累計で、−31,007円の利益!
含み損累計、3,580円!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11213313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。