アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2022年01月22日

ブログについて

trade0I9A7577_TP_V4.jpg
こんにちは。

今日はちょっと告知というか、このブログについて書きたいと思います。

このブログは、私の取引日記として書いてますが、
…正直なところ、サラリーマンの私には、深夜、この記事書くのも結構しんどい…

んー、PVはそれなりにあるけど、コメントなど何もなく、読まれてるかどうかわからないので、モチベーションが…。
この記事書いている間、取引も停止してしまうので、結構タイミングが難しい。

期待していたアフェリエイトも、このジャンルだと大手専門サイトが、ほぼ持って行ってしまっているようで、利益全然ないし…。
どこかのブログで、FX系のアフェリエイトブログの管理者が、早くに撤退している理由は、そこもあるそうです。
利益ないのに、継続するのもキツイですからね…。

…かと言って、サラリーマンの私に、これ以上ブログに注力する時間もない…。

考えれば考えるだけ、「このブログやってても意味なくね?」って、思えてきました…。
せめて、他のトレーダーとの意見交換の場にでもなればいいなぁ、と、続けてるのですが…。

とりあえず、どこかの時点で毎日更新やめますね…。
posted by おじさん at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
カールおじさんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
初コメント、とてもうれしいです!

ブログの通り、色々試行錯誤しながら頑張っております。
こちらこそよろしくお願いします!

そうなんですよね、私もFX始めたときに色んなページを見たんですが、なんかもう世界が違う…。
何を参考にすればいいのかすら分かりませんでした。(笑)
Posted by おじさん at 2022年01月24日 22:00
はじめましてこんばんは!

自分は、去年の11月からFXを始めた40代のサラリーマンです。

LINEFXの、口座を開設して、取引をしたら5000円に釣られて始めました。(*´ω`*)

専門用語や通貨に翻弄されながら取引を頑張っています。

一緒に大金持ちになれるように頑張りましょう!!

よろしくお願いします。

ちなみに、ブログランキング上位の女性?の方って人じゃないですよね?(笑)AIかナニカデスカ?
Posted by カールおじさん at 2022年01月24日 05:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11192240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。