アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2021年11月29日

98日目! 売りポジションオンリー取引!

whiteboard-6307590_640.jpg
今日の、米の主な経済指標はありません。

今日は、大きな波相場でした。
一時113円切りましたね!
出来ればこのまま111円台まで下がって欲しかったけど、結局、最後は113円台後半まで盛り返しましたね。
やっぱり、ドルは強し!

安値112.992円→高値113.944円です。
ここから、115円まで戻るんだろうなぁ…。
まだ、上昇トレンドは途切れていないそうです。
とりあえず、年内に行くんだろうか?

LINE FXの両建てが、証拠金片ポジション分でいいとわかったので、売りポジションオンリーで、取引継続です!
買いポジション計19lotあるので、同lot数の売りポジションが上限となります。
うーん、売りポジションしか取れないのは、なかなかに難しいものです。
決裁した後、ある程度放っておいて、上がるのを待たなければいけない…。

@上がったところで、売りポジション!
A下がったところで決裁!
Bある程度上がるまで待つ!

を、ひたすら繰り返しました。
DMM FX換算で1.9lot相当しか、取引できないので、回数をこなすしかない!

しかし!
そうはうまくいかないですね…、後半は相場が上がり基調だったので、売りポジションしか取れないと、直ぐに逆行って、地道に稼いだ分、損切でごっそり持っていかれました…
損切り回数10回、合計11,837円…。 大きい…!
…やっぱり、私に損切の才能はないと思います。
面白い様に逆行くんだもん…。

…でも、なんだかんだで、いっぱい損切りした割には利益残ってよかったです!

今日は、DMM FXの取引無しです。

【LINE FX】
ポジションは、18lot1lot19lot、計3ポジション、38lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2
証拠金維持率112.80

こんな感じで、本日は計2,820円の利益!
累計で、15,353円の利益!
含み損累計、19,037円!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。