アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2021年11月26日

97日目! イレギュラーな大暴落!

businesswomen-6494072_640.jpg
今日の、米の主な経済指標はありません。

今日は、大暴落でした。
115.32円スタートで、8:00頃から下がり始め、9:24には114.678円まで下がりました。
そこから一旦持ち直して115.041円まで上がったのですが、じり下げで17:24には113.646円を付けました。
しばらく113円台後半から114円台前半を行ったり来たりしていましたが、22:30頃からまた下がり始め、今だ下がり続けています。
南アフリカで新型コロナの新たな変異株が確認されたとの報道をうけ、ここまで下がるとは…。
私的には下がった方がいいんですが、中途半端な下がり方なら下がらなくていいです。
一気に111円台くらいまで…、無理か。

安値113.525円→高値115.408円です。
2円近く下がったんですね…。

うーん、115円台乗って、順調に上値更新してたから、もうこのまま上がり一辺倒かなー、と思ってたのですが、ほんとに何が起こるか分かりませんね。
この間の中国軍の発言と言い…。

前回は発言だけだったので実害なしなので大した影響なかったですが、今回は実害あるし、まだ影響はこれからです。
南アフリカの新型コロナの新たな変異株、感染力が強く、ワクチンの効果が低くなる可能性があるとか…。
とどめは、香港の感染者の1人が空気感染の可能性とか…。
感染が拡大すれば、さらに下がることが予想される…。
非常時に「円」強すぎだろ!

今日は、DMM FXもLINE FXも同時並行で取引しました!

【DMM FX】
ポジションは、2lot1lot4lot4lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot1lot1lot41lot1lot1lot、計19ポジション、86lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率100.38

こんな感じで、本日は計30,538円の利益!
累計で、844,878円の利益!
含み損累計、1,782,487円!

【LINE FX】
ポジションは、18lot1lot19lot、計3ポジション、38lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率108.86

こんな感じで、本日は計2,736円の利益!
累計で、12,533円の利益!
含み損累計、17,656円!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11118016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。