アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月01日

モテイケメン2人に聞いた!心底好きになる女子ってどんな女子?

6E2DC881-4A6C-4A76-A2E0-D3F123DFEFD3.jpeg


 イケメンと結婚したい。そんな夢がある女性がいらっしゃるかもしれません。今日はイケメンと結婚するにはどうすればいいのか。イケメンたちに聞いてみました。どんな女子を好きになる


Qイケメンに聞いた付き合いたいと思う女子は?


 自分に興味を持たない子は断然やる気になるかな?とFさん。
 
 普段見惚れられ慣れてるので、他の子と違う反応をされるとすごく気になるのだとか。
 
「絶対落としてやるぞ」

と言う気になります。と言うことなので彼らの近くのイケメンさんにアンケートをとってもらいました。

 一番多かったのが

+自分に興味を持たなかった女子に対して頑張っていたら、結婚していた

と言うイケメンが多いとか。奥様に話を聞いてみると

「イケメンだと思ってなかったけど、なんか周囲はキャーキャー言ってたよ」
とのこと。私もそのタイプです。

 旦那さんによると
「ムカついて絶対落としてやると思ってたら、自分が落ちたわ(笑)」
と。・・・うん。

 俺は尽くしてくれる系だとなんていい子なんだって好きになっちゃう。と言ったのはSさん。
 Sさんは結構マザコン気味。イケメンなのにマザコン。本人は

「お母さんを大切にして何が悪い」

と言っていますが。ちなみにお母さんは普通なのに・・・どして?

 マザコン系イケメンは尽くしてくれる女子に弱いようす。

 目をそらす女子はどう?と聞いてみたら
「こっちをものすごく意識してきて目をそらすタイプの女性って、バレてるんだよね。こっちも結構場数踏んでるから。でもめんどくさそうで・・・手は出さないかな」
とのこと。・・・失礼だよっ。照れてるんだよっ。

 天然系は?と聞いた見たのですが
「天然系って実はあざとかったりするし、そうじゃなくてもド天然だったとしても遊ぶのにはいいかもしれないけれど、嫁さんはないかな」
とのこと。

 ・・・イケメンって難しいですね。とにかくイケメンに出会った時は、平常心が一番なようです。
 
 とにかくイケメンに会わなきゃどうしようもない。そんな時には駆け引きが冷静にできるマッチングアプリで。
 マッチングアプリでも登録者数が多いハッピーメール(18禁)がおすすめですよ

 あなただけのイケメンゲットだぜ♡





検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月華さんの画像
月華
 人妻レズビアンで、占い師をしている月華です。  経験人数は結婚までで50人くらいまでは数えました。  イケメンジゴロ・イケメンナンパ師・ジャニ系男子と付き合いました。  その経験を生かして、恋の相談をお受けしています。
プロフィール


リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。