アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月28日

【進化】黒ずみ・匂いだけではなくムダ毛処理まで?おまかせデリケートゾーンソープ!

 デリケートゾーンが気になる女性は多いようです。
 そりゃそうです。他の女性のデリケートゾーンなんて見る機会はないですし。
 いや・・・レズビアンならありますけど・・・。

「ひとつとして同じ秘所は存在しない」

 なんて名言っぽく私んちのナンパ師が話していましたが、みんな違ってみんないい
 
 デリケートゾーンに自信が持つことは、性を前向きにとらえる第一歩なんですよ。
 いろいろなプレイを楽しむには、やっぱりデリケートゾーンに自信がないと消極的になっちゃう。
 
 実際は自信が持てず、行為を積極的に楽しめないという女性も多いんです。

 それに清潔にしておかないと、病気になりやすくなってしまうし匂いも強くなってしまうんです。

 でもボディソープを使うのはあまりお勧めしません。しみたりすることもあるので、あまり良いとも思えない。なのでデリケートゾーンのソープ大切なんですよね。

【初!】ムダ毛まで洗うだけでケアMintme センシティブウォッシュ

 黒ずみ、ニオイだけではなく、ムダ毛まで洗うだけでケアできる初のデリケートゾーンソープ。

 洗うだけで女性のお悩みをケアしてくれる美容成分をたくさん含んでいます。
 またかゆみなどを押さえ、肌をきれいにしてくれます。
 洗うだけで保湿もできるのが◎

黒ずみやニオイケアのソープは多いものの、ムダ毛ケアまでできるのは「Mintme」の大きな特徴!
続けることで徐々に毛が柔らかく、毛周期がゆっくりめになっていくよう、
ダイズ種子エキスを高濃度で配合しました。
(口ひげやワキなどにもお使いいただけます)





 一か月分1400円(初回)なので使ってみました。
 定期購入した時の初回の金額だけれど、〇回使わないと解約できません。と言う物はないので安心してね。
 自信があるからできるんだね。一回だけ購入ももちろん可

 

デリケートゾーンソープMintmeを使ってみたよ



 デザインがおしゃれなので、家族にデリケートゾーン用とバレないのはいい感じ。
 手の上に出してみると、とてもいい香り(サボンなんだって)

 泡立ててデリケートゾーンに塗ったのですが、普通のボディソープと違ってしみません。
 
 ヒダヒダの間まで良く洗って・・・。

 洗ったばかりのあそこはとってもいい匂い。ツルツルだけど突っ張らない。顔に使いたいなあ・・・。
 顔に使っても良いそうです。顔のムダ毛ケアに良いかもと使ってみています。
 
 20日ほど使ってみて、剛毛だった陰毛がふわふわとやわらかくなってきました。
 匂いもマシになってきた気がする。
 実際に旦那さんに聞いてみたけれど、

「匂い変わったね」

とのこと。

 と言うわけで皆さんにおススメしたい商品でした。かゆみは出なかったです。

 私が使った時には問題は出ません(むしろいい感じ)でしたが、個人差があるのでまず初回50%offで試してみてくださいね。
 
 皆さんがデリケートゾーンに自信をもって恋ができますように




posted by 月華 at 20:00| からだ
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月華さんの画像
月華
 人妻レズビアンで、占い師をしている月華です。  経験人数は結婚までで50人くらいまでは数えました。  イケメンジゴロ・イケメンナンパ師・ジャニ系男子と付き合いました。  その経験を生かして、恋の相談をお受けしています。
プロフィール


リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。