アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月31日

【肉食女子】男の性欲は見てわかる○○で決まる?肉食女子が幸せになる恋とは

 こんにちは。今日は求められる恋のお話。エッチを求められる恋をしたい。そんな女性もいらっしゃると思います。

 私は淡白な男性はダメ。不安になるんですよね。自分に魅力がないのかな?って。

 肉食男子じゃないと付き合えません。でも聞くの恥ずかしいし・・・。付きあってみなきゃわからない?
 いいえ。実は男の性欲って私の経験では、〇〇で決まっているらしいです。


男性経験で知った“外見でわかる”男の性欲の大きさ


 男性の性欲って体格である程度分かります。

 性欲と直結するそれは・・・ずばり筋肉

 男性の場合、筋肉がある人は性欲が強いようです。これは私の場合は100%でした。
 例外もあるかもしれませんが、少ないとは思います。

 逆に薄っぺらいほど痩せてる男は、草食系です。性欲がないと言った方が良いのかも。
 太っている人で筋肉がある人は性欲が強いですが、太っているだけだとやっぱり性欲はなくなるようです。

 若いころは筋肉があって性欲が強かったのに、年を取って筋肉が無くなって淡白になってセックスレスに。
と言う人も実は多いんですよね。

力強くいつまでも抱きしめてほしいならスポーツをする人

 いつまでも求めてほしいなら、スポーツをしていて筋肉をつけ続ける人がおすすめです。
 肉食系女子には、細マッチョやマッチョな人が絶対におススメ。
 逆にガリガリ男子は淡白な女の子がよいと私は思います。

 もしあなたのパートナーがセックスに対して積極的でなかったら、スポーツをおすすめするのも良いですよ。一緒にジムに通うとか。

 男は筋肉をつけると女性を抱きたくなるものですから。

○○がある男は性欲が強い?考察してみました



  男が筋肉をつけると、性欲がアップするのは戦っていた記憶からだと私は思います。
 狩りでも戦争でも、戦った後には子孫をつくらなきゃいけないじゃないですか。
 強い男の遺伝子を残すために、筋肉がある男は性欲が強くなるのではないかな?と。仮説ですけど。

 あなたが肉食系女子なら、ぜひ細マッチョ以上の人を狙ってみてくださいね。
 
 性欲のずれは不幸にしかなりません。あなたが幸せなぬくもりに包まれますように


 


YYCは運営18周年、会員数1400万人の出会いを応援しています
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月華さんの画像
月華
 人妻レズビアンで、占い師をしている月華です。  経験人数は結婚までで50人くらいまでは数えました。  イケメンジゴロ・イケメンナンパ師・ジャニ系男子と付き合いました。  その経験を生かして、恋の相談をお受けしています。
プロフィール


リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。