広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月01日

モテイケメン2人に聞いた!心底好きになる女子ってどんな女子?

6E2DC881-4A6C-4A76-A2E0-D3F123DFEFD3.jpeg


 イケメンと結婚したい。そんな夢がある女性がいらっしゃるかもしれません。今日はイケメンと結婚するにはどうすればいいのか。イケメンたちに聞いてみました。どんな女子を好きになる


Qイケメンに聞いた付き合いたいと思う女子は?


 自分に興味を持たない子は断然やる気になるかな?とFさん。
 
 普段見惚れられ慣れてるので、他の子と違う反応をされるとすごく気になるのだとか。
 
「絶対落としてやるぞ」

と言う気になります。と言うことなので彼らの近くのイケメンさんにアンケートをとってもらいました。

 一番多かったのが

+自分に興味を持たなかった女子に対して頑張っていたら、結婚していた

と言うイケメンが多いとか。奥様に話を聞いてみると

「イケメンだと思ってなかったけど、なんか周囲はキャーキャー言ってたよ」
とのこと。私もそのタイプです。

 旦那さんによると
「ムカついて絶対落としてやると思ってたら、自分が落ちたわ(笑)」
と。・・・うん。

 俺は尽くしてくれる系だとなんていい子なんだって好きになっちゃう。と言ったのはSさん。
 Sさんは結構マザコン気味。イケメンなのにマザコン。本人は

「お母さんを大切にして何が悪い」

と言っていますが。ちなみにお母さんは普通なのに・・・どして?

 マザコン系イケメンは尽くしてくれる女子に弱いようす。

 目をそらす女子はどう?と聞いてみたら
「こっちをものすごく意識してきて目をそらすタイプの女性って、バレてるんだよね。こっちも結構場数踏んでるから。でもめんどくさそうで・・・手は出さないかな」
とのこと。・・・失礼だよっ。照れてるんだよっ。

 天然系は?と聞いた見たのですが
「天然系って実はあざとかったりするし、そうじゃなくてもド天然だったとしても遊ぶのにはいいかもしれないけれど、嫁さんはないかな」
とのこと。

 ・・・イケメンって難しいですね。とにかくイケメンに出会った時は、平常心が一番なようです。
 
 とにかくイケメンに会わなきゃどうしようもない。そんな時には駆け引きが冷静にできるマッチングアプリで。
 マッチングアプリでも登録者数が多いハッピーメール(18禁)がおすすめですよ

 あなただけのイケメンゲットだぜ♡





2021年10月31日

【肉食女子】男の性欲は見てわかる○○で決まる?肉食女子が幸せになる恋とは

 こんにちは。今日は求められる恋のお話。エッチを求められる恋をしたい。そんな女性もいらっしゃると思います。

 私は淡白な男性はダメ。不安になるんですよね。自分に魅力がないのかな?って。

 肉食男子じゃないと付き合えません。でも聞くの恥ずかしいし・・・。付きあってみなきゃわからない?
 いいえ。実は男の性欲って私の経験では、〇〇で決まっているらしいです。


男性経験で知った“外見でわかる”男の性欲の大きさ


 男性の性欲って体格である程度分かります。

 性欲と直結するそれは・・・ずばり筋肉

 男性の場合、筋肉がある人は性欲が強いようです。これは私の場合は100%でした。
 例外もあるかもしれませんが、少ないとは思います。

 逆に薄っぺらいほど痩せてる男は、草食系です。性欲がないと言った方が良いのかも。
 太っている人で筋肉がある人は性欲が強いですが、太っているだけだとやっぱり性欲はなくなるようです。

 若いころは筋肉があって性欲が強かったのに、年を取って筋肉が無くなって淡白になってセックスレスに。
と言う人も実は多いんですよね。

力強くいつまでも抱きしめてほしいならスポーツをする人

 いつまでも求めてほしいなら、スポーツをしていて筋肉をつけ続ける人がおすすめです。
 肉食系女子には、細マッチョやマッチョな人が絶対におススメ。
 逆にガリガリ男子は淡白な女の子がよいと私は思います。

 もしあなたのパートナーがセックスに対して積極的でなかったら、スポーツをおすすめするのも良いですよ。一緒にジムに通うとか。

 男は筋肉をつけると女性を抱きたくなるものですから。

○○がある男は性欲が強い?考察してみました



  男が筋肉をつけると、性欲がアップするのは戦っていた記憶からだと私は思います。
 狩りでも戦争でも、戦った後には子孫をつくらなきゃいけないじゃないですか。
 強い男の遺伝子を残すために、筋肉がある男は性欲が強くなるのではないかな?と。仮説ですけど。

 あなたが肉食系女子なら、ぜひ細マッチョ以上の人を狙ってみてくださいね。
 
 性欲のずれは不幸にしかなりません。あなたが幸せなぬくもりに包まれますように


 


YYCは運営18周年、会員数1400万人の出会いを応援しています

2021年10月28日

【進化】黒ずみ・匂いだけではなくムダ毛処理まで?おまかせデリケートゾーンソープ!

 デリケートゾーンが気になる女性は多いようです。
 そりゃそうです。他の女性のデリケートゾーンなんて見る機会はないですし。
 いや・・・レズビアンならありますけど・・・。

「ひとつとして同じ秘所は存在しない」

 なんて名言っぽく私んちのナンパ師が話していましたが、みんな違ってみんないい
 
 デリケートゾーンに自信が持つことは、性を前向きにとらえる第一歩なんですよ。
 いろいろなプレイを楽しむには、やっぱりデリケートゾーンに自信がないと消極的になっちゃう。
 
 実際は自信が持てず、行為を積極的に楽しめないという女性も多いんです。

 それに清潔にしておかないと、病気になりやすくなってしまうし匂いも強くなってしまうんです。

 でもボディソープを使うのはあまりお勧めしません。しみたりすることもあるので、あまり良いとも思えない。なのでデリケートゾーンのソープ大切なんですよね。

【初!】ムダ毛まで洗うだけでケアMintme センシティブウォッシュ

 黒ずみ、ニオイだけではなく、ムダ毛まで洗うだけでケアできる初のデリケートゾーンソープ。

 洗うだけで女性のお悩みをケアしてくれる美容成分をたくさん含んでいます。
 またかゆみなどを押さえ、肌をきれいにしてくれます。
 洗うだけで保湿もできるのが◎

黒ずみやニオイケアのソープは多いものの、ムダ毛ケアまでできるのは「Mintme」の大きな特徴!
続けることで徐々に毛が柔らかく、毛周期がゆっくりめになっていくよう、
ダイズ種子エキスを高濃度で配合しました。
(口ひげやワキなどにもお使いいただけます)





 一か月分1400円(初回)なので使ってみました。
 定期購入した時の初回の金額だけれど、〇回使わないと解約できません。と言う物はないので安心してね。
 自信があるからできるんだね。一回だけ購入ももちろん可

 

デリケートゾーンソープMintmeを使ってみたよ



 デザインがおしゃれなので、家族にデリケートゾーン用とバレないのはいい感じ。
 手の上に出してみると、とてもいい香り(サボンなんだって)

 泡立ててデリケートゾーンに塗ったのですが、普通のボディソープと違ってしみません。
 
 ヒダヒダの間まで良く洗って・・・。

 洗ったばかりのあそこはとってもいい匂い。ツルツルだけど突っ張らない。顔に使いたいなあ・・・。
 顔に使っても良いそうです。顔のムダ毛ケアに良いかもと使ってみています。
 
 20日ほど使ってみて、剛毛だった陰毛がふわふわとやわらかくなってきました。
 匂いもマシになってきた気がする。
 実際に旦那さんに聞いてみたけれど、

「匂い変わったね」

とのこと。

 と言うわけで皆さんにおススメしたい商品でした。かゆみは出なかったです。

 私が使った時には問題は出ません(むしろいい感じ)でしたが、個人差があるのでまず初回50%offで試してみてくださいね。
 
 皆さんがデリケートゾーンに自信をもって恋ができますように




posted by 月華 at 20:00| からだ

2021年10月27日

【あなたにもチャンス】素敵な男性との出会いたいならマッチングサイト

0-03.jpg


 こんにちは。今日はイケメンナンパ師で、東証一部上場シェア1位を持つ会社の社員である旦那様と出会った場所を皆さんに内緒で教えたいと思います。それは今はマッチングサイトと呼ばれているんです。

 私は占い師をしているのですが、最近その場所で素敵な男性に会ったと言うお話をよく聞くのが、マッチングサイト。

 私自身もマッチングサイトで旦那様と出会いました。
 
 出会いは待つんじゃない。作るもの。と言う時代。マッチングサイトは怖い。と言う方も必見です。


マッチングサイトは怖い?怪しい?


 マッチングサイトと言えば、エッチだけの目的の人ばかりじゃないの?と思われるかもしれません。
 でもこれはすごくアプリによります。エッチ系はハッピーメール 18禁が多い印象です。



 でも実際はハッピーメールでも、素敵な出会いを捕まえた人はいるので人によるとしか言えません。

 コロナ禍でなかなか出会いが無くなった昨今、マッチングアプリを利用する人多いんですよ。
 私も占い師をしていて、マッチングアプリで彼と出会ったと言うお話は毎日よく聞きます。

マッチングアプリはどんな人が登録しているのか心配



 マッチングアプリを使っているからこそ、登録している人が
「変な人だったらどうしよう・・・」
と悩む方も多いみたい。

 だけど、男性からも「サクラ(業者)の女の子だったらどうしよう」と言う相談を受けます。

 どんな人が登録しているのか心配。なのは男女ともお互い様。と言うところなのかもしれませんね。

男性が完全定額制、女性無料の高品質マッチングサービス

 いろいろな話を聞いていて、みなさんに薦めたいのはラブサーチです。



 なぜここをお薦めするかと言うと、男性が完全定額制だから。
 男性がポイント制の場合、やたら焦って会おうとしたり直接連絡とりたがったりするんです。
 お金がもったいないですからね。

 でも男性が定額制なら、ゆっくりお互いを知るまでやり取りができる。っていうのが良いじゃないですか。
 知らない男性ですぐ
「逢おう」
なんていう人嫌ですもん。実際多いですけどね。

ラブサーチ[18歳以上]は、女性無料の高品質マッチングサービスとなっているので、女性は安心して出会いを探すことができます。

18歳以上(高校生は除く)かつ独身者向けサービスです

と、ちゃんと独身限定になっているので、好きになったら既婚者だった・・・なんて間違いも防ぐことができます。

 出会いたいならまず自分から行動してみましょう。
 独身の女性にはラブサーチ[18歳以上]がおすすめです

 素敵な恋見つけてくださいねハート




検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月華さんの画像
月華
 人妻レズビアンで、占い師をしている月華です。  経験人数は結婚までで50人くらいまでは数えました。  イケメンジゴロ・イケメンナンパ師・ジャニ系男子と付き合いました。  その経験を生かして、恋の相談をお受けしています。
プロフィール


リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。