アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月17日

BMIチェックしてみませんか?

寒くなって運動が嫌になる季節ですね
太陽が落ちたら一気に寒くなりますね。
コロナ禍もありずーっと家に居ますから
夏には頑張った体重も気になりだした所ですかね?
体重計に乗るのは怖いけど現状のBMI値も計算してみたい
BMI計算式下記で計算できます
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。




そんな時は現状のBMIをみて自分の今を知るにも必要ですね
健康的な食生活や血流アップで痩せやすいヒントになるかもしれません。
見た目も変われば心も変わりますね


【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

楽しく痩せれればホント苦労しなんですけどね。

楽に痩せたいでも運動必須!?

誰しもが一度は思う
痩せたいって思うよね〜
楽には痩せれないけど体の骨盤の位置を正常に戻すだけでも変化があるかも
キャッチ画像.jpg
骨盤の歪みによる体の影響は少なからず出ると思いますので
体のサイクルを見直すだけで変化をもたらす影響が感じられるかも
骨盤の歪みから負のサイクル.jpg
寝るだけ簡単、楽チンお腹痩せ!動画レッスン

気になる時に毎日ちょっとやってみてはどうでしょう?



ガンガンに運動したい人は



筆者にはキツくて無理そう(笑)

寒いけど体調管理気を付けましょう


















2020年11月10日

寒い季節

一段と寒くなりましたね
何着ていい迷いますね
コロナ禍でショッピングも行けないし困りますね
高品質&低価格【NewChic】

でもファッションも少しは楽しみたいですね。
経済的に無理なく楽しみたいですね
秋物冬物の新発売やセールなど色々と華やかになる時期なので
チェック必須です
韓国ファッション【YesStyle】





最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。