アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月25日

新春 ドラマ逃げるは恥だが役に立つ

新春ドラマで逃げ恥が放送されます
2021.1/2夜9時から放送です、
約4年前のドラマなのでもう忘れた、見逃した回があるなど
まだ見てない等あると思いますので新春のドラマ放送に向けておさらいで見て
ドラマ放送を楽しく見ましょう〜



UNEXTでも初回から見れますよ
まずは31日間無料お試しが有りますので登録してみて嫌ならやめれば費用0です、
映画やドラマだけじゃなくて本や音楽等多彩なコンテンツがあります、
外出先でスマホやタブレットでも見れます。動画を端末に保存できますので家でダウンロードして
見れば外出先でも通信料気にしなくて見れます。
ダウンロードには制限有ります。

今年は正月の帰省も無い人が多いので家の時間を有意義に過ごすアイテムとして
まずは無料登録してみて下さい。
無料登録も自動更新なので必要ない場合は自分で切らないといけませんのでお忘れなく。
少しの移動時間でも楽しめるのでこの機会に登録を勧めます。
家庭内で誰か契約すると子アカウント作ると何人かでも見れますのでレンタルする手間や時間考えるとかなりお得になります。複数同時視聴には制約有ります
税抜き1990円で視聴ポイント1200円分で繰り越しで3600ポイントまで貯めれます。




posted by かっちん at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年12月08日

大掃除大変

年末になると面倒なのが大掃除ですよね
日常してれば問題ないよ〜って言う人も
そんな時間無いよ〜って人も居ますよね
どちらの人も簡単に出来ないのがエアコンの掃除
暖房はエアコン使わないって人も居ますが夏のままになってませんか?
夏のままではその間にカビなど繁殖しますし
自粛期間が長かった為に家での食事などでいつも以上に汚れてる可能性も?
衣替えも大分前に終わってると思いますので、
エアコンも衣替えってな感じでしとくといいですよ。
使わない時ほど綺麗に。



自分でするのも有りますが運転毎に自動で掃除してくれる機能の付いてるの有りますが
その機能付いてる場合のは案外自分では出来ないや故障の原因になったりするので
自分でやるのはお勧めしません。
ちょっと高いですけどプロの方が綺麗になるし安心ですね。

エアコンをやってもらってる間に押し入れの片づけ等もしてスッキリしましょう
昔の洋服等思い出に浸りながら掃除すると片付きませんよね(笑)
着てない、トキメかない、思い出が無い物は別けて置きましょう
そして1週間等経っても開けなければ多分捨てても大丈夫でしょう〜?
自分には不用品でも誰かには必要品って事は大いに在りますから
捨てる前に買取も検討しては?




思いがけないクリスマスプレゼントになるかも?
それでも売れないのはヤフオク等で売っちゃましょう〜

週末や休日の向けて掃除で疲れたら家事面倒ですよね?
疲れた体での家事はとても重労働、
疲れてなくても家事して疲れます、だからって今は簡単に外食も行くのが躊躇します
軽く飲んで食べて家呑みのも出来ちゃうセット取って家事から解放〜
全くの解放にはなりませんが体の負担は少なくて済みますね。
一人暮らしでもパートナーと一緒でも家族でも家呑みで楽しく。



今から週末の大掃除に向けて掃除終わりの打ち上げ段取りしてみては?
















posted by かっちん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年12月06日

せっかくグルメ

テレビ番組見てたら北九州と北海道小樽出てたわ
北九州の夜景少しは見た事あったけど
流石テレビだし綺麗な映像持ってるね〜
誰かと一緒に見たいな
北海道の映像もいいよね
カニも含めて海鮮食べたいですね
札幌対象外になったら飛行機かなり減便なんだよね
後は通販しかないのかな?



北海道も北九州も行きたい〜北九州は特に行きたいわ
夜景にグルメと人の温かさを感じたい。







posted by かっちん at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

GoTo現状

寒さ辛く師走って感じですね
年賀状は終わりましたか?



早く書いて後は年末に向けて準備したいですね

GoToは札幌と大阪だけが対象から外れた分
他の近場で行ける場所が増えてる感じです!
あくまでも主観ですから発表無いと分かりませんが

でもまだまだ少ない人ですが、
経済的に出ないと駄目な人も居ますから
交通機関の人出は見た目だけでは分かりませんが
外国からの人は本当居ないし街は少し寂しい感じです
話し声聞こえてうるさいザワザワした感じがある意味懐かしい(笑)
感染対策して経済も回しましょう。
倒産や閉店看板や街の明かりが消えて行くの見るの
もう嫌です。




天気良い場所が多いみたいですから
冬の貴重な日差し有効活用しましょう






posted by かっちん at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年11月27日

プレミアムフライデー

懐かしい響きの「プレミアムフライデー」
いったい誰のために出来ていつ終わったのか?
まだしてるのかな?
そんな疑問を持ち調べてみたらまだしてるような感じですね
コロナ禍で少人数や時短を推奨してるのにですよ、
新しい生活様式×消費喚起等うたってますが
それとプレミアムフライデーとどう関係するんでしょう?
一体この広告費に税金は未だに幾ら取られてるんでしょう?
https://premium-friday.com/
気になる方は見て下さい。
街中浸透率はどんなもんなのか?




GoToも行きにくくなりましたが感染も怖いですから
感染予防して公共機関をあまり使わず人と喋らず観光しましょう。
喋らない、また一人で行くGoToが一番リスク少ないですからね
収まったらみんなで行けるように下見だと思って行きましょう。







posted by かっちん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年11月23日

連休最後

連休最後ですね
観光地は昔と変わらず増えましたね。
密避けたいけどニュースに報道されてる状態では密は避けれないですね
マスクはみんなしてる感染対策はしてるみたいですけど。



マスクしてると肌荒れも気になるし
夏に比べたら楽ですが、それでも息苦しはは変わらないですね。
肌荒れてしてもマスクで隠せますが、
肌荒れしてる時点でテンション下がりますね
どんなケアを、したらいいか初めての
マスクの長期着用ですからね
色々試すしか無いこればかりは分かりませんの



まだまだ連休最後時間ありますから
気を付けて楽しみましょう

お仕事の人はあと少し頑張って下さい。
連休中にも働いてる人が居るからこそ
色んなサービス受け過ごせる事を
みなさん忘れない様にしましょう。




格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQLBU+4EDBOY+CO4+15OZHV
posted by かっちん at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年11月21日

連休とコロナ

連休になり人の移動が多くなりましたね
心配ですが、朝から交通系は満席が続いているみたいです
コロナ多い地域から来た人のインタビューで「こちらは少ないので来ました」と言ってる人が居ました。
その発想でみなさん来るとその地域の感染がかなり広がると思います。
感染者数少ない地域の人が感染地域の少ない所に来た場合に言う言葉だと思いました。
まだまだ油断できない状況ですから、
明日の笑顔の為に感染防止策してお出かけしてください。
会食は身内等で小さく新しい生活スタイルを守りましょう。
寒くなり乾燥もしてるので良く食べ良く寝て体調管理をしましょう
良い眠りの為に。
上質な家でのライフスタイルをご提案【Foo Tokyo】




GoToの制限が地域によってはかかるみたいなので
宿泊を伴う予定は出来るだけ早めがいいでしょう!!






お名前.com

posted by かっちん at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年11月20日

ママにも休日を

ママの休食(きゅうしょく)公式サイト

ママには休日なんて無いですからね
毎日の献立も大変たまには外食なんて
思っても小さい子連れだとお店連れて行くのも躊躇しますね
他の人にも気を使うって食事所では無いなんて良くありますね
自分も子供さんも頑張ってる人こそ使って欲しいサービスです



妊娠中もご飯の用意は大変な時も良くあると思います
だからってコンビニやスーパーやファーストフード等ばから
だとママさんと子供の栄養が心配になりますよね
そんな時に助かるごはんですね。
栄養も妊娠中や育児中や家族等その時々の生活スタイルに合わせて
選べる栄養バランスメニューになってるので時間の無い時でも
彩と栄養が取れます。
またママの栄養や子供の成長に困った場合の相談にも乗ってくれるので
心強いサービスがありママさんをサポートしてくれます。
各家族になったり近所付き合いが希薄になってる現在だと
少しでも頼れる事が気持ちが安心しますね

連休等でもママに休日は無いけど家事の休日は無いとね!!














posted by かっちん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2020年11月18日

旅行気分?ダイエットはそっと置いといて

北海道コロナ感染者沢山出て大変ですね
飛行機なども軒並み欠航や減便で行きたくても行けない状況
今からの時期は美味しい物沢山の北海道グルメなんですけどね



北海道と言ったらカニですね
カニしゃぶ、カニすき、焼きガニ、刺身どれをとっても美味ですね。

寒くなり鍋もおいしい季節!
ちょっと食べすぎの罪悪感も置いといて、明日から頑張る活力にどうでしょう。

やっぱり現地で!!って人は旅行で行って食べてるとまた格別で羨ましい



北海道は広いからその土地土地の風土にあった美味しいものが沢山あります。
















posted by かっちん at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

週末 仕事計画




今週末はみなさん連休有るけどどうしよかと悩み中ではないでしょうか?
GOTOトラベル恩恵受けたいけど行くのが怖いって思ってますよね
だからって家だと色々したくなるし休んだ気にならない人も多いと思います。

私はGoTo恩恵と仕事をだけする為にビジネスホテルでも
行って仕事しようかと模索中です。
ネット環境が有れば案外仕事出来そう世の中になって来てますから
書類整理や打ち込み等は会社に居なくても出来そうだから。
家よりも静かでゆっくり仕事出来そうと思ってます。
環境や静かに集中出来れば、はかどる事間違いなし。
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

旅行気分で行きたいけど感染対策しないと怖いですから
環境だけでも変えて宿泊施設にも恩恵受けてもらえる様にしたいですね
友人知人と行くと楽しく過ごして仕事にはならないからおひとり様ですね
出張はGoToの対象外ですけど、自分で勝手に行くのには問題なし!!
会社とは関係なくするので自己責任ですよ
連休がウキウキしてた時期が懐かしいです。
パソコン持って出かけましょう笑



ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOSCW+757A42+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa20103000272_3BOSCW_757A42_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F
posted by かっちん at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。