アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

編み物〜

今日は毛糸を10個買ってきましたー。

何をするかというと、編んで車の座席に置くんですねぇ。
実は私の車、助手席と後部座席に飲み物のシミがドドーンとついてるんですよorz
乗る人がこぼすんですよorz
なんでやねん・・・orz

で、それを隠すために今せっせと編んでますorz

今3枚編み終わりました。
5枚もあれば足りると思うのですが・・・どうだろう。


早く・・・早くあのシミを隠したい・・・orz






上品な輝きにうっとり・・・

年10回行われる”ダイヤモンド・トレーディング・カンパニー”(DTC)の販売会において、DTCサイトホルダーに認定されている、世界をリードするダイヤモンド ブランド「EXELCO」から、日本上陸15周年記念ダイヤモンド エンゲージリングの情報が届きました!!音量


まずはこちらの画像をご覧下さい!

エクセルコダイヤモンド

2012年9月15日(土)より発売した、アニバーサリージュエリー第3弾「Aube〜オーブ〜」です。

中央に輝く大きなダイヤモンド。
さらに、外側や内側にもダイヤモンドがあしらわれていて、どの角度から見てもさり気ない輝き・・・

とても素敵!!ドキドキ大


さらにこのダイヤモンドを特殊なモニターで覗くと・・・

エクセルコダイヤモンド

ハートマークとアローマークが出現!!
カッティングが正確で光を正しく反射していないと現れないこの二つのマークは、「EXELCO」のダイヤモンドにはすべて正確にあらわれ、トリプルエクセレントの品質の高さを実証しています!


硬い硬いダイヤモンドに浮かび上がる可愛らしくも美しいハートマークは、私たちの永遠の愛の証!!ラブ
なんちゃって!!


ダイヤモンド 婚約指輪をお探しなら、まずは「EXELCO」の「Aube〜オーブ〜」をチェック!!電球




こちらのサイトにも詳しく紹介されていますよ!!
BIGLOBEニュース ⇒ http://news.biglobe.ne.jp/economy/0913/prt_120913_9211629913.html
ライブドアニュース ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/6948159/
時事ドットコム ⇒ http://www.jiji.com/jc/prt/prt?k=000000006.000004721




この記事は、レビューブログの紹介でお送りしました!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ゆったりらくちん♪

ゆったりらくちんで着心地のいい服がいっぱいのナチュラルセンスさんから、お得な情報が届きました!プレゼント>


まずはイベント会場をご覧下さい!!

シンプルなデザインのサイトで、すごく見やすいですよね!
サイトの右側にはコーディネートの特集があって、どのコーデもゆったりしててとても過ごしやすそう!




ナチュラルセンス
これとか





ナチュラルセンス
これもいいけど、




私だったら


ナチュラルセンス
この服が一番の好み!!ラブ

お得なセットやファッションランキング、豊富な種類の服がジャング毎にまとめてあって見やすいから、選ぶのも楽しい!!

アクセサリー類も可愛いのがいっぱいあって、あれもこれもと迷っちゃうかも!?


ブログ限定の最大3,000円の割引クーポン送料無料半額タイムセールもあってすっごくお得!お金


シンプルだけど個性的
着ているだけで毎日が楽しくなる・・・

あなたもこの機会に、ゆったりらくちんな生活を始めませんか?音符


この記事は、レビューブログの紹介でお送りしました!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

寒くなってきた

急に夜中とか朝とか冷えてきましたよね。
参っちゃいますよ。

昼間は暑い〜暖かいの気温なんで、朝出かけるときは一枚羽織ればいいですけど、昼になると邪魔になって困りますよねorz

どうすればいいんだろう?

少し大きめなカバンを持ち歩くようにして、旅行用の服をコンパクトに収納できる袋(?くるくる巻いて空気抜いて使う袋)に入れとけばいいんでしょうかね・・・。

そうすれば、ある程度は邪魔にならないんじゃないかな・・・っと、さっき思いついてみたり・・・。

いかがでしょう?




人生いろいろ。人間もいろいろ。

今、2chのまとめでいろんな人間がいるってのを勉強中。

特に読んでるのが、義実家に対するやつ。
世の中こんな人間いんのかよ・・・と怖い反面、反撃が面白くてついつい読んじゃう。



そういや、私の祖父(とすら呼びたくない)は、つい2年前まで宗教やってたよ。
こっちはうんざり。

強制参加は当たり前。
やって当然って感じで押し付けられてた。
当時は同居してた(私小〜高校生)もんだから、「やらんならおらん(居ない)ように振舞え!!」とか言われて、音を殺してこそこそと生活してたよ。

今思い出しても腹が立つ。


ま、今は一緒に住んでない。
祖父は祖母の死がショックで、「なんで助けてくれない!!」って感じでやめた・・・・・・・・けど、未練タラタラ。
「お前らのためにやめてやった」とか言ってる意味わからん。




はじめまして!!

このスペースで日記的は何かをはじめました、管理人のゆっちです。
どうぞ、よろしくお願いします!!




   
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。