アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高いよ!!

お久しぶりです。


先日病院に行ってきました。
すると「久しぶりなんで、血液検査とMRI撮りましょかー」と言われてしてきました。

待ち時間が結構ありましたが、なんとか終わっていざ会計してびっくり!!

1万円超えてる・・・だと!?

まぁ、MRIですもんね・・・
高いですよね・・・
すっぽりそのこと抜けてましたよorz


で、これまた先日サモンナイト1、2、3を貰いました。
サモンナイトは昔からやってたお気に入りのゲームなんですよね。

今サモンナイト4がPSPに移植(?)&サモンナイト5がPSPで出るとかで、「1、2、3が安くダウンロードできるからー」とわざわざメモリースティックにおとしてくれたんですよね。

今は3をプレイしながらのんびり過ごしてます。

ちなみに1はプレイしたんですが、最終話で挫せt(ry
戦闘前にセーブできないのは痛いです。

2はDS版で5回ほどプレイ済みです←

レックスかっこいいよレックス!!←



   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。