アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

行きは寒々帰りは暑い

昨日から散歩始めました。
実は7月頃までは散歩に励んでいたんですが、やっぱり暑いとどうにも意欲がへって、だんだんやめていってしまったんですよね。

ですが、復活です。
寒くなってきましたからね。
外へ出ると肌寒くていい感じです。
時間はまちまちなんですが、暗くなってからが私のお気に入りです。
ipodで自分の足音が聞こえるくらい小さく音楽を聞きながらてくてく。
脂肪が燃えるのが、徒歩20分後ということで、30分程歩いてます。
一周が30分くらいでちょうどいいんですよね。
体力的にも。

一人で散歩は危ないのかもしれませんが、田舎なんで・・・ということで。

目指せ減量!


しかし蕁麻疹がでてきて痒いですorz





この記事へのコメント

   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。