アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪引いた

ぶぇっくし!!
くしゃみの回数が多いです。
それになんだか元気もなく、やる気もないです。

ですが頑張ってチキンライスとスープ作って食べました。
我ながら美味しかったですよ。

「簡単なのにしよー」と思って作り始めたのはいいんですが、ああいうのって基本具材がみじん切りなのを失念してました。
無駄に面倒で簡単じゃなかったです。


そして明日は、前から友人を遊ぶ約束をしていたので、電車でちょっとお出かけです。
その友人とは3ヶ月ぶりぐらいです。

いろいろ話をして、パーッとあそびたいと思います。





この記事へのコメント

   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。