広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買っちゃったー♪

お久しぶりです!

買っちゃいました。
3DS LLと、とびだせ どうぶつの森。

私DSi止まりだったんですよね。
で、おい森でほそぼそと遊んでたんですけど、周りの人が皆とび森買ってて通信してるんですよ。
見てたらなんか楽しそうだし・・・
今までやってたおい森はなんだか調子悪くなってるし。(ゲームがフリーズする)

なので、思い切って買いました!!
お金無いけど!!!


ソフトは売り切れ続出で、ダウンロード版しかないと聞いていたので、まずはハードを買いにジ○ーシンへ。
お目当てはピンクです。
赤も可愛かったんですけど、ピンクがあったのでピンクを手に。

そのまま店内をウロウロしてると、そういえば+100円で保護フィルムとか特大ペンとかついてくるの思い出して、そっちに交換!!

で、さらにウロウロしてると・・・ありました。
とび森のソフト!!

値段は4400円位だったかな・・・

それを持って会計へ。

ハードとソフトの同時購入で500円引き!!!


お得に買っちゃった気がします(*´∀`*)


今はとび森を楽しみつつ、3DS用のポーチを白の毛糸で編んでます。


【このカテゴリーの最新記事】

高いよ!!

お久しぶりです。


先日病院に行ってきました。
すると「久しぶりなんで、血液検査とMRI撮りましょかー」と言われてしてきました。

待ち時間が結構ありましたが、なんとか終わっていざ会計してびっくり!!

1万円超えてる・・・だと!?

まぁ、MRIですもんね・・・
高いですよね・・・
すっぽりそのこと抜けてましたよorz


で、これまた先日サモンナイト1、2、3を貰いました。
サモンナイトは昔からやってたお気に入りのゲームなんですよね。

今サモンナイト4がPSPに移植(?)&サモンナイト5がPSPで出るとかで、「1、2、3が安くダウンロードできるからー」とわざわざメモリースティックにおとしてくれたんですよね。

今は3をプレイしながらのんびり過ごしてます。

ちなみに1はプレイしたんですが、最終話で挫せt(ry
戦闘前にセーブできないのは痛いです。

2はDS版で5回ほどプレイ済みです←

レックスかっこいいよレックス!!←



ズボラさんの簡単素そば

レンジで簡単にそばをゆでませんか?




*器具*

・電子レンジ
・電子ポット(無くても可)
・深めの耐熱容器
・ざる(無くても可)
・どんぶり(無くても可)
・箸
*材料*

・そば(乾麺) 100g
・お湯(または水) 適量
・大根や人参などの野菜(必要なら)
Aうどんつゆの素 ひと袋
A水(うどんつゆに必要な分)




*作り方*

@ポットでお湯を沸かします。(ポットがなければ、500cc程度の水をレンジで加熱してお湯を沸かします。)

A野菜が必要であれば薄く切る。ポットのお湯を深めの耐熱容器に500cc程注ぎます。

Bそば(乾麺)100gを真ん中から半分に割、薄く切った野菜とともに耐熱容器に入れて軽く混ぜます。

Cラップや蓋をせずにレンジに入れ、600wで7分適度加熱し、加熱が終わったら麺の茹で具合を見ます。(硬ければしばらく放置)

Dゆで上がった麺をざるにあげ、ぬめりが気になるようなら水で洗う。(ざるに上げない場合は、耐熱容器の中の灰汁(泡のようになっているところ)と余分なお湯を捨てる。)

Eどんぶりにうどんつゆの素とポットのお湯(A)を注ぎ、軽く混ぜてからDを加えたら出来上がり。(ポットのお湯がない場合は、必要な分の水をどんぶりや耐熱容器に注ぎ、ラップや蓋をしてレンジでお湯を沸かす。)



※そばをゆでる際のお湯は、500ccを目安に麺にお湯がかぶる位注いでください。少ないときれいにゆであがらない場合があります。

※ざるそばの場合は、麺を水で洗ってしめてください。




最近寒いので、朝おきて、昨日の晩薄切りにしていた野菜とともにレンジで麺を茹でる。
その間にササッと着替え等をして、うどんつゆの素で味付けすれば、温まる朝食の出来上がり!!

油をつかってないので、使った食器や器具は水でサッとすすげばOK!(*´∀`*)

ついでに、電気はガスより安いので光熱費カット!
ガスで茹でる時よりも少ない水で済むので、節水や水道代カットにもなりますよね!!


いかがでしょう?



腱鞘炎になったっぽい

なんか最近親指の付け根が痛かったんで、姉と母に聞いてみたら
「それって腱鞘炎じゃね?」
と言われたが、心当たりがイマイチ。

最近といえば、料理に編み物、PCのタイピングに携帯のWebくらい?
編み物かなぁと思いつつ湿布を貼ってみた。

いやぁ、気持ちいいよ湿布。
痛いなと思った瞬間から貼っとけばよかった・・・。


そして、昨日と今日は神輿のお祭りだったっぽい。
今日がお宮入り。
神社では屋台とか餅投げとかあったんだろうなぁ。

いい加減に大人の部・子供の部ってわけりゃいいのに。と思う今日この頃。



かわいいグッズでカメラ女子を楽しむ!

今回はいつでもカメラを持ち歩きたくなるようなグッズが揃う、カメラ雑貨専門のセレクトショップ「日々カメラ」さんのご紹介です!!


今までのカメラグッズはほとんどが男性向けでした。
私もカメラを持っているんですが、お店を覗くたびに「なんで可愛いのがないの!」とよくがっかりしていました。

ですがもう大丈夫!
今回ご紹介する「日々カメラ」さんに、私の求めていたものがあったんです!!ラブ


それがこちら!!
日々カメラ

この可愛いバッグは、LIPH カメラバッグと言って、カメラのためのバッグなんです。

幅27cm×高さ18.5cm×奥行11.5cmだから、私の持ってるカメラもすっぽり!!
内ポケットも外ポケットもついてて機能的!!
しかも可愛い・・・
ブラウンの他にも、ネイビーやピンクもありますが、私は断然ブラウン派です!!
こんなに可愛いなら、普段使いもOKなんじゃないか!?と、財布の紐が緩みそう・・・お金


バッグだけじゃなく、カメラストラップやカメラケースも揃ってますよ!

サイトも、商品のデザインがにじみ出たかのような落ち着いた可愛らしい雰囲気で、商品ページには写真付きで細かく説明が書いてあってわかりやすい!


可愛いカメラグッズをお求めのカメラ女子の皆さん!
是非一度カメラ雑貨専門のセレクトショップ「日々カメラ」さんのサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか!!ドキドキ小


この記事は、レビューブログの紹介でお送りしました!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

行きは寒々帰りは暑い

昨日から散歩始めました。
実は7月頃までは散歩に励んでいたんですが、やっぱり暑いとどうにも意欲がへって、だんだんやめていってしまったんですよね。

ですが、復活です。
寒くなってきましたからね。
外へ出ると肌寒くていい感じです。
時間はまちまちなんですが、暗くなってからが私のお気に入りです。
ipodで自分の足音が聞こえるくらい小さく音楽を聞きながらてくてく。
脂肪が燃えるのが、徒歩20分後ということで、30分程歩いてます。
一周が30分くらいでちょうどいいんですよね。
体力的にも。

一人で散歩は危ないのかもしれませんが、田舎なんで・・・ということで。

目指せ減量!


しかし蕁麻疹がでてきて痒いですorz




ポイントを貯めてお小遣い!

今回は、無料登録で簡単手軽にお小遣いを稼ぐことのできるお小遣いサイト「ポイントインカム」のご紹介ですパソコン

「お小遣いサイトって本当に無料?」
と不安になる方もいらっしゃると思います。

お小遣いサイトで無料でお小遣いを稼げる理由は、簡単に言うと「お礼」だからです。
「サイトを見てくれてありがとう」
「広告を見てくれてありがとう」
「このサイトを利用してくれてありがとう」
「商品を買ってくれてありがとう」

そのお礼として、お小遣いサイトを通していくらかのポイントが入ってきます。
お小遣いサイトを利用すれば利用するだけポイントが貯まって、現金や電子マネー等に交換できるんです!

ポイントインカム


ポイントインカムは、5年以上も続いている老舗ポイントサイトです。
ポイントの取得方法も豊富で、お小遣いサイトとしての魅力も十分!

例えば

・店頭で指定された商品を買って試せば、その商品の50%〜100%がポイントとして還元
・ポイント付き広告をクリックでポイントゲット!
・ネット検索でポイントゲット!
・指定サイトへの新規無料会員登録でポイントゲット!
指定のサイトでの買い物でポイントゲット!等


そして、このブログのリンクからサイトに飛んで登録すると、登録するだけで500ptもらえます!

ポイントインカム
(※リンクからの登録でないとポイントが発生しませんのでご注意ください〓)


急に何万円も稼げるわけではありませんが、ネット通販の利用をポイントインカムを通したものに変えてしまえば、夢ではなくなるかもしれません。
ポイントインカム

空いた時間にちゃちゃっとポイントを稼いで、「少し豪華なランチやディナー♪」なんて楽しみ方から始めてみませんか?乾杯


5年以上も続いている老舗ポイントサイト「ポイントインカム」へのご登録はこちらからどうぞ!



この記事は、レビューブログの紹介でお送りしました!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

風邪引いた

ぶぇっくし!!
くしゃみの回数が多いです。
それになんだか元気もなく、やる気もないです。

ですが頑張ってチキンライスとスープ作って食べました。
我ながら美味しかったですよ。

「簡単なのにしよー」と思って作り始めたのはいいんですが、ああいうのって基本具材がみじん切りなのを失念してました。
無駄に面倒で簡単じゃなかったです。


そして明日は、前から友人を遊ぶ約束をしていたので、電車でちょっとお出かけです。
その友人とは3ヶ月ぶりぐらいです。

いろいろ話をして、パーッとあそびたいと思います。




気分がのらなーい

なんだが気分が乗らなくて、晩御飯つくんの面倒ー見たいなノリで、本当に作る気になれなかった。
それって一体どうなの・・・っと思いつつ、いつもならご飯を食べてる18時頃になってやっと作る気になって動き始めた。

普段なら16時17時頃から御飯作り始めるのに、なんで今日は作る気にならなかったんだろう。

でも、どっかで聞いた「その気がなくても、やり始めたらどうってことない」って言葉思い出して作り始めたらホントにさくっと作れちゃったもんなぁ・・・。

やっぱ何でも動いてみないとダメなんだなぁ・・・と思った今日この頃です。





花の力で心元気に

フラワーレメディ


・最近ついつい食べ過ぎてしまう
・人にグチや相談ができず、ストレスがたまっている
・加齢や更年期の体の変化に順応できない
・心身ともに消耗しきっている
・疲れが溜まっている
など、”ストレスが溜まっているな”と感じたことはありませんか?

改善したいけれど、
「ストレスの発散方法がわからない・・・」
「病院にかかるのは・・・」
「薬は副作用が怖い・・・」

という方はいませんか?

今回は、薬ではなく花の力心の状態を改善させ、人間や動物が本来持っている自然治癒力を高める花療法バッチフラワーレメディ】のご紹介です。花

フラワーレメディ


野生の植物には、心や感情を癒す不思議な力があるのをご存知ですか?
このバッチフラワーレメディは、フラワーエッセンスを体内へ吸収することで、ストレスからくる負の感情等、心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるのです!ハイビスカス

しかも、薬ではないので赤ちゃんからお年寄り、ペットにも安心して使えます!

使い方も、そのまま飲んだり、飲み物に混ぜたり、体に塗ったりととっても簡単!

種類も豊富で、事故や病気によるショック、心のバランスを乱される強いストレス、緊張を感じる時には【レスキューレメディ
恐れを乗り越えて、心が落ち着き、不安の幻想から開放されたい時には【ミムラス】
悩み事や心配事が頭から離れない夜、何もかも忘れてぐっすり眠りたい夜には【レスキューナイト】
というふうに、その時の感情に合わせてお選びください!


また、毎月更新される”バッチフラワー星占い”では、誕生日に合わせたおすすめのバッチフラワーレメディも紹介されているので、是非参考になさってくださいね!
私だったら、秋生まれの乙女座なので、セメントりーがおすすめみたい!

皆さんも、花の力を借りてこのストレス社会を乗り切ってみませんかドキドキ小



この記事は、レビューブログの紹介でお送りしました!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    >>次へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。