アフィリエイト広告を利用しています
2020年12月30日 Posted by komy at 21:47 | この記事のURL | コメント(0)
仕事納め
昨日が仕事納めでした。
一緒にやってきた人が辞めてしまったり、
他の部署へ異動して離れてしまったりとお別れがあり、少し寂しい気持ちでいます。
私も次のステップへといきたいんですがね、、、

来月、他の部署へ異動する方に
この前のおこしを贈ったらご家族にも好評だったみたいで良かったです。

2020年12月24日 Posted by komy at 21:56 | この記事のURL | コメント(0)
クリスマス
いつもの地元のケーキ屋さんで買ってきてもらいました。
美味しかったです。
7AA84A25-360F-42BA-A1A4-9723BF8A210B.jpeg

2020年12月23日 Posted by komy at 22:06 | この記事のURL | コメント(0)
おこし
とある散歩番組で紹介されていた、おこしの直売所へ行ってきました。
昔ながらの物もありますが、現代風のおこしを購入してみました。
贈答用も買ってみましたが、気に入ってもらえるといいなと思います。
BBF5D3FF-A13D-4811-ABF2-2A6C170E937E.jpeg

クランベリー、ピスタチオが入っていて丁度いい甘さです。
0710B4D4-1B3F-4C26-A17C-B4CD808212E0.jpeg


篠原製菓





プロフィール

komy