アフィリエイト広告を利用しています
2019年01月16日 Posted by komy at 21:59 | この記事のURL | コメント(0)
映画
昨年からずっと話題になっていた「ボヘミアン・ラプソディ」、ついに観にいきました。
正直こんなものかと思ってしまったところもあったけど、
ライブ・エイドのところは感激して涙が出てしまいました。

ここに引っ越してきて8年くらい経つけど、やっと最寄りの映画館へいったという充実感がありました。

2019年01月13日 Posted by komy at 19:18 | この記事のURL | コメント(0)
秋葉原
いつもと違う出口から出ると通りに神社がひっそりとあったのでお詣りしました。
神田川沿いにある柳森神社。
KIMG0149.JPG

神田明神へも行きました。
これは2日。
KIMG0145.JPG
人が多すぎて中に入れませんでした。
今日は大丈夫でしたが、やっぱり人は多いです。
男坂の方から登って行きました。
KIMG0150.JPG

本殿
KIMG0151.JPG

KIMG0153.JPG


2019年01月11日 Posted by komy at 23:47 | この記事のURL | コメント(0)
お詣り
今日は暖かい日でした。
ようやく西新井大師へ行けました。
おみくじをひいて結果は末吉。
「育」と書かれていたのが印象的で、ちゃんと頑張らなきゃなと思いました。
KIMG0147.JPG

2019年01月03日 Posted by komy at 11:12 | この記事のURL | コメント(0)
1月2日
一般参賀の様子が見たくて東京駅へ行きました。
混んでいることは分かっていたけど、想像以上でした。
遠くから眺めるだけで精一杯。
KIMG0136.JPG

東京駅
PhotoEditor_20190110_183509619.jpg

始発で行くくらいの気合いを入れないといけないようです。

この日の目的は買い物をすることだったので、すぐに移動しました。

2019年01月01日 Posted by komy at 22:00 | この記事のURL | コメント(0)
紅白と初詣
近くの神社へ行きました。
本当は西新井大師の夜中のお護摩に行きたかったのだけど、
紅白を観てしまったので行けませんでした。
数日前に米津玄師が出るというニュースを見て、それだけは観たいなと思って。
やっぱり生で観て良かった。
教会みたいな所だと思ったら美術館だったんですね。
他にはユーミンがやさしさに包まれたならでホールへ出た時の場面は感動してしまった。
MISIAがつつみ込むようにを歌った時も感動。口ずさんでしまいました。
最後のサザンも最高に盛り上がって良かったです。

プロフィール

komy