アフィリエイト広告を利用しています
2017年05月29日 Posted by komy at 20:52 | この記事のURL | コメント(0)
5月まとめ
初めて髪を染めてみた。
あまり目立ちたくはなかったので抑えめに。
仕上がりは特に変わらず感動もなかったけど、光に当てると茶色なのでやっぱり染めたのだと実感する。
でも髪の太さが細くなったような気がする。

その後、調子が悪くなり風邪をひく。
二週間くらい続き、GWもそれでつぶしてしまう。

運動靴を買ったのだが、二回くらいしか履いておらず、全く運動できてない。

半年ぶりにゆずのライブに誘われる。
その前にランチへ行き、久しぶりに煮魚を食べる。美味しかった。
お店を選んでもらって正解だった。

その後、二ヶ所の絵本に関する展示会へ行き、めいいっぱい空き時間を楽しむ。
そしてライブへ。
最初の方で懐かしい曲をたくさんやってくれたので良かった。
久しぶりに友達に会えたし、色々と出掛けて充実した一日でした。

プロフィール

komy